アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2014年 11月の収支結果! 

2014年 11月の収支結果!


11月も終わり、
はやくも今年最後の月ですね~

1年はえ~な~
amagi26.jpg

もう、反省点がありすぎて
ダメダメな月だったけど


なんとか+収支で終わる事が出来ました。
11月結果です!


月始めから設定狙いで
4000枚ほどやらかして、
最低なスタートだったけど、終わって見れば

スロットの結構な上ブレ結果によって
プラスで終わる事ができました!


パチンコは・・・・
1500ハマりを月に2回・・・

というか1000はよくあるけど
1500は1年ぶりくらい(´ε`;)







結果は




Total 約 +20796枚 +9084発
ranka04.gif








で、主に
何がダメだったかというと








高設定
直感感知式稼働システム発動!

code_r01.jpg








割とね、目をつけた台が
その後出る率は


60%くらいは
あったんじゃないかと思う。




問題は
目をつけた時、取れる率が40%程なんだ。





例をあげると

狙い台 ひぐらし

現状誰かが打ってるので、
ヤめたら打とう!と決断。


その間にモンスターハンター650G発見。


モンハン打つ。
うち終わる。
ひぐらし見に行く。

人変わってる
さくっと +2000枚オーバー

eureka_rh01.png








別の日

狙い台 ひぐらし

現状誰かが打ってるので、
ヤめたら打とう!と決断。


その間に打つ台がなく、
ぶらぶらしてるとひぐらし空き台に!


ひぐらし着席。

ちょろちょろプレイ後天井到達
さくっと -2000枚オーバー

ranka03.gif





つまり、取れた時の40%は
全部不発。

取れなかった時の60%は
全部右肩上り。








自分が打っていたら出なかったかもしれない。
そんなことは百も承知で結果論ではあるのだが




流石にこうも真逆結果となると
落ち込むわけですよ・・・・w




ちょっと迷ったとかじゃなくて、
完全に打とうと決めてた台だからねっ!w






というわけで、来年から

高設定
直感感知式稼働システム
禁止しようと思います(´・ω・`)



あるあるかもしれないけど
狙った台が取れた時に出ない!
狙った台が取れなかった時に出る!


もう嫌www







そもそも
しっかり設定入ってる可能性が高い日以外に
設定狙う事自体、今は厳しいので
それらの日以外で設定狙いはダメだなとも思った。




通常営業日の設定狙いはジャグラーだけにしよう・・・





貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 2   

コメント

通常営業日の設定狙いはジャグラーだけにしよう・・・

頭でわかっているんだけど結局夢を見てしまう 爆w

ひきよわ #- | URL | 2014/12/05 08:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
夢は見たいよね!
ギャンブラーだもの!w

**よし** #- | URL | 2014/12/05 12:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/397-1b0af1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■