アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳6 笑う門には福来る 

北斗の拳6
笑う門には福来る



ボーダーより回る台があれば
必然と全ツッパとなる事が多いパチンコです。


故に引き弱区間の一日単位だと・・・
t_d01.jpg


連日ではないけど
2日間の稼働です。


11月13日


最初の当選は273回転!

悪くはない早めの当選。

ここで出玉を持てれば
精神的には楽になれるので
是非とも5000発程出てほしい!



しかし大体、こういう時は
出ないものである。




出玉 560個 終了
hokuto






こんなものは序の口である。





ここからが引き弱の
本領発揮である。






次回当選















1520回転・・・






履歴30回のワースト1位更新
hokuto_ken.jpg






ていうか、もう・・・












21:00前じゃけえ・・・
houto_ra01.jpg











まだ10連したのが救いでしたわ。





投資 26375個
回収 17701個


回転数 19.9/1k














11月27日

13日のパチンコ稼働以来
パチンコに嫌気がさして

しばらくスロットメインの
稼働の日々だったけど

今度は、スロットも不調の波に飲まれ
気晴らしにパチンコ行くか、という事で


北斗のリベンジです。



最初の当選は92回転!


絶好調と言っていい程の
早めの当選。


ここで出玉を持てれば
精神的には楽になれるので
是非とも5000発程出てほしい!



そして出玉は
9連 16520個!
kensirou001.gif







前回とは打って変わって
出玉も申し分無し!






ここからが引き弱の
本領発揮である。






前回の2回目の当選
1520回転突破







当然






履歴30回のワースト1位更新
hokuto_ken.jpg














ていうか、もう・・・












21:00前じゃけえ・・・
houto_ra01.jpg











なにこのデジャヴ・・・・







拳王 VS トキ も
キリン柄もハズして来たこの台


もはや期待というものは皆無









携帯見ながら打ち始める。

画像でボケて!っての見てたんだけど


個人的に一つツボったのがあって
不覚にも吹いてしまった。







1570回転もハメながら
ニヤニヤしながら打っている光景は



気持ち悪い事このうえなかったであろう。



その時である!




3テンパイ
ジャギリーチ発展!

hokuto_jyagi






当選!!







笑う門には福来る







8連!



内訳 
16R 16R 潜確 16R 16R 16R 潜確 突通





途中貯玉崩壊したので
出玉使った内容になるけど


投資 21175個
回収 26009個



よく取り戻せたものだ・・・w



やっぱりね、
笑うといい事あるんですよwww



















ちなみに
俺がツボった画像はコチラ

IMG_5938.png












笑うとね、いい事あるんですよ。





皆さん、どんな時も
笑ってすごしましょう!w







貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

1500ハマりは正直わろえない

いやぁ北斗は辛いですねぇ笑
赤ウニ、赤7星、麒麟、絡まないとまず当たらない_| ̄|○
パチンコはまだまだ期待値追える程知識無いので毎日は打てません(;_;)

クリームソーダの画像吹きましたw
僕も初打ち以来触ってないペンペンでも明日狙いましょうかな笑

ブログを見てると僕もブログ書きたくなってきます!

アミバを降臨させてみたいです(^ω^)

みーやん #- | URL | 2014/11/30 01:14 [edit]

>>みーやんさん
もう、MAXは1000ハマリなんて
しょっちゅうなので慣れましたが

1500は結構きついです、、
その日ほぼ終わりますしね・・w


期待値積んでるとはいえ
いったい何をしていたんだ、
という気分にさせられます(´・ω・`)



自分はどこぞのドリンクバーにいけば
よくクリームソーダ飲むので
もう、気持ちが伝わってきすぎて
吹いてしまいまいたww


目撃者からしたら
ハマリすぎておかしくなったか?
と思われたに違いないですね!


アミバ、来年でしたっけ?w
降臨中に当選、まじ無理ゲーなんで
裏ボタン待ちですね(´゚д゚`)


ブログ、無料でも始められますしね!
気楽にはじめちゃうのも有りですよ♪

**よし** #- | URL | 2014/11/30 01:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/394-8ec55d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■