アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


やじきたは飛ぶよ!どこまでも! 

やじきたは飛ぶよ!どこまでも!



ya_akane01.jpg

最近、割と爆発契機は引いてるんだけど
なんか活かしきれてない感がたっぷりなんだよね。


でも、やっと80%継続のバジリスクで
久しぶりに吹いてくれて
少し調子良くなってきた気がするわけです!


というわけで
今回はやじきたは飛ぶよ!どこまでも!


「いっちゃって~♪」をはじめ
あほっぽい台詞満載の茜ちゃん!

もう、この子いい感じすぎて
最近最も打ちたい機種です!w




ちなみに
最近最も嫌いな台は
シンデレラブレイド



たぶん。5号機で最も
イラつきポイントの多い台じゃないかと思う!
tonari03.jpg


1.99%継続が続かなさすぎる
2.99%継続がホントに続かなさすぎる






5.99%継続がありえないくらい続かなさすぎる

6.Lv0時、残り5GからのLv上がる率が異常
(ベルやリプで貯まったのは仕方ないけどレア役とか)

7.AT中のバトルが3G終了多すぎ
(リリス選ばれて3Gで終わった時のストレスマッハ)

8.AT中、敵HPが1~2でマリアが選ばれた時の絶望感
(ベル攻撃当たらなさでストレスマッハ)

9.AT中、リプ7~8回後にベル、またリプ7~8回連続
(10回行くならまだしも、純増低いくせにリプ連きつい)

10.シンデレラゾーンで小役引けず
(ありがたみが無さすぎる)


たぶん、何か忘れてるくらい
他にもイラつきポイントあると思うんだけど

これくらいにしといてやるわ!




もしもこの台に
穢れシステムがあったら

すぐ裏ボ当選出来ると思います(`・ω・´)b




うん、あれだな。

愛は憎しみに変わる
すごくいい例だなぁwww


あれ程好きだったのに今、
シンデレラブレイドほど嫌いな機種ないわ\(^o^)/





という事でこの日も語る展開がない
シンデレラブレイドはゴミのような出玉を吐き出して終了し


次の台へと向かう。






【中略】




行き着いた台は


やじきた
当日578回転 (ボーナス1回含む)

少し早いけど、この台はちょっと
打ちたいモードなので甘めの攻め!



約1000回転程で当選になるのかな?




800枚投資にてやっと当選!


そして
関所チャレンジにて天狗乱入!



これで天狗行ってくれたら
投資分の回収出来るかもヽ(´ー`)ノ


等と思っていたら天狗脱落www



最終で残ったのが
敵・やじ・きた




天狗まで出てきて、
あえてのこのパターンは・・・!?













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
IMG_5637.jpg



やじきたは飛ぶよ!どこまでも! 詳細



あっぱれチャンスの中で最も強い上乗せ特化ゾーン

1Gごとに上乗せゲーム数が10Gづつ増えていき

10G+20G+30G+…
+90G+100G+100G+100G…(以下+100G)

最低保証は+30Gのとこまでで
60Gとなる。

継続率は80%!

平均ゲーム数は約340G


突入率は3%と言われてるらしいけど
知らん!



よく見る4桁乗せの画像とか
これだよね!

そして前回バジリスクで継続率のみで
糞伸ばした今の俺なら
10連は朝飯前ヽ(´ー`)ノ


ということは・・・・・



+550Gは余裕






これはやばい、夢が広がるwww




4桁乗せなんかしちゃったら万枚だぜ!
ヒャッハー!





という事で
どこまでも飛んじゃって~♪
IMG_5644.jpg



















ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
IMG_5645.jpg











なにこの
最低でもない、糞乗せでもない
中途半端感








怒るでしかし!!
y01.jpg











そして、何事もなく走り去りましたとさ。








糞つまんねwwwwww






そして関所チャレンジ。





天狗乱入!!!!



天狗カットイン!




茜カットイン!







おお、これは鉄板でしょ!



と俺のなかでそう決め込んで



余裕かます





しっかり天狗がゴールインして~







て~んぐさん♪
ya_ten01.png
※拾い物





明らかに何かを連想させるような演出から










キタ━!!!!
IMG_5649.jpg



あまり期待してなかったもので
さくっとボタン押しちゃったけど

後でキタ━!!!!!ボタン光ってたような気がした(´ε`;)







うん。



やじさん、きたさんなんて
必要なかったんや。







ちょいちょい集中もあり
まぁまぁの出玉ゲット!
IMG_5652.jpg





そしてこの後
関所チャレンジにて



またまた天狗乱入!!!!





おおおお!
もっかいくらい+300引けんじゃねぇのwww



てな感じで
調子に乗ってると~!









当選すらしませんでしたヽ(。∀゜)ノ












投資 800枚
回収 1481枚








やじさんときたさんが
ちゃんと飛ぶポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

おいら60でしたお 泣

ひきよわ #- | URL | 2014/11/18 08:58 [edit]

Re: タイトルなし

>ひきよわ
普通はこれ引いて+60が一番萎えますねぇ・・

ブログやってる身としては+60なら
まだネタになるんですが、+100とか
中途半端すぎてwww

**よし** #- | URL | 2014/11/18 12:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/385-ad00ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■