アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどかマギカ ボーナス確定!→中段チェリー!!! 

まどかマギカ
ボーナス確定!→中段チェリー!!!



前回の11/1の設定狙いで
不完全燃焼となった原因の台を今度こそは!

今度こそまどマギでしょ!
mado_saya01.gif


というわけで11月11日に設定狙いです!

どうしてこうパチンカー・スロッターってやつは
ゾロ目に弱いんでしょうかねw



実際、マイホは11/1は普段と比べると
明らかにキチンと設定を入れていた!

という風に見れたので
少しは期待したいんですがね~



1台だけ空いていた
まどマギへ着席!



59回転でプチボーナス当選し
ラッシュ突入!

さらに49回転でビッグ!


好調なスタートヽ(´ー`)ノ



ちょろっと出て飲まれ
出て飲まれ



815回転ハマり
mado_m00.jpg




エピソードボーナスではあったけど
そのあともさっくり飲まれて終了。








隣で
通常時に中段チェリーを引いて
微妙な伸びで終わった台があったんだけど

ART引き戻しがあった事と
マジカルチャレンジ突入率が高かったのが
気になってて、前任者が辞めたので
そっちに移動しました!




それまで中段チェリーを除いても
そこそこ順調そうにみえたその台も


俺が座ると


よくハマるわw
madok.jpg





実際
マジカルチャレンジは
ホントよくはいるんだけど

何度引いてもボーナス当選しないっ!

チャレンジ中に小役引いて5回チャンスあっても
スルーする始末(´ε`;)




またも800付近までつれていかれ・・・・
なんとかボーナスに当選。


もうここまで来ると
祈らずにはいられない!


madoka_a02.jpg





中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!中段チェリー!














しょうがねぇなぁ
madoka_a03.jpg































ほらよっ、中段チェリー
IMG_5590.jpg



























ま、ちょっと早いけど気にすんな
madoka_a01.jpg














g1.png









db_b01.jpg









db_s02.jpg










db_g01.jpg









db_s01_2014111303423634c.jpg










db_f_c







こんなに悔しいのは
いつ以来でしょうか(´ε`;)



ほんの数ゲームのズレで
アルティメットバトル当選が
ただのマギカラッシュだけ・・・





今度はボーナス突入してから
来てくれないかな・・・?

madokamagika_m01.jpg


















ボーナス当選後
1Gでボーナス放出!


唯一の救いは


裏ボーナスヽ(´ー`)ノ
IMG_5591_20141113030356e61.jpg





IMG_5596_2014111303035823e.jpg













ほんとに裏ボーナスなかったら
完全撃沈だったわ・・・w







そしてこの後も含め
ほぼ伸びる事なかったワルプルギスの夜

一度だけ本気出したほむほむ
IMG_5598_201411130303593ab.jpg



ちょっと高継続率っぽかったんで
期待したら7連終了\(^o^)/

+100!






他ワルプルギスの夜は
全部+10~15\(^o^)/







最終的にはなかなかの出玉に!
IMG_5603_201411130304012df.jpg








やっぱりね、
ラッシュの突入率がいいんですよ。

設定1では無い感じ!

体感では4な印象!

いつもこういう時思うんだけど
答え合わせしたいよなww








相変わらずマジカルチャレンジは
よく当選するけどボナは当選せず


どうせ当選しないだろうとは思いつつも
期待せずにはいられない!


きゅうべえチャレンジ!
IMG_5605_20141113030417267.jpg









こいつはでも
通常のマジカルチャレンジと違い

レア小役引くだけでOKというのが
すばらしいです!


あっさりヽ(´ー`)ノ
IMG_5607.jpg







IMG_5613_20141113030420199.jpg













エピソードボーナス当選から~






ま、こんなもんだな。
IMG_5619_20141113030421f26.jpg










大抵500回転迄には当選するので
ボーナス当選率はなかなか順調


ただ、BB8 RB15
比率がひどいwww




そして516回転


通算12万回転以上回してきたけど
見たことなかった演出から当選~
IMG_5621_20141113030423c30.jpg



ここから
IMG_5622_20141113030436ad6.jpg








うん、まあ


アルティメットバトルを逃した事を除いては
なかなか楽しかったですw





やっぱりまどかマギカは個人的に
ほんとよくできてると思います。

せっかく面白い台も設定入らないと
糞台でしかないし

ホールさん、頑張ってほしいですね~



通算
投資 2000枚
回収 2071枚

差枚数 +71枚




いいタイミングで
中段チェリー引けるポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

通常時のボナ準備中の恩恵ってラッシュ確定と1g連だけですかね?

だったら1番最悪な所で引いてしまいましたね(つД`)ノ どんまいです!

撫子 #- | URL | 2014/11/15 11:04 [edit]

中段チェリー、予想どおりの落ちwwww

眼鏡あんこ可愛いわw

一番上のさやか、ジャージ部にでも入ったんすか? さ「○」

ななし #- | URL | 2014/11/15 12:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>撫子さん
一応、通常時、ボナ準備中でも
エピボor裏ボ&マギカラッシュ2or3セットと
天国はついてたと思います(^-^)

ほぼエピボなはずだけど、
裏ボだったのが救いです・・w

でもやっぱり
アルティメットバトルが一番
まどマギのウリだと思うし
一番引きたいですよねぇw


通常時に引いたならまだしも
ボナ準備中ってのが何とも言えない
残念感たっぷりです(^^;

**よし** #- | URL | 2014/11/15 22:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしさん
眼鏡あんこを見たら
使わずにはいられませんでしたヽ(。∀゜)ノ

ほんとはもう、おもいっきり
予想を裏切りたかったんですがねぇww
好きな台程良い展開が少ないです('A`)

さやか、確かにまるっぽい事してますね~
でもあれは残念部でしょうww

**よし** #- | URL | 2014/11/15 22:46 [edit]

いいなぁあ
裏ボもQCもはいったことがないっすw

準備中の中段はART+1G連確定・・
裏ボ選択ひくかったきがw

おいらはARTだったので200G+EPでした 汗

裏ひきてー

ひきよわ #- | URL | 2014/11/17 08:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
裏ボはかなり選択低いです(^^;
恩恵としてはでかいので
まだ良かったですw

一番最悪なのは通常中でエピボナとセットだけ
というパターンでしょうねぇ~

5回中 3回それだったような気がしますがw


正直、裏ボはまじなかなか引けないです・・・w
12~3万回転まわして3回目くらいですかねぇ

あ、友人は初打ち数百回転で引いてたので
引きさえあれば!w

**よし** #- | URL | 2014/11/17 12:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/384-69484445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■