アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


インカムでの会話!ちょっとした客視点、スタッフ視点の話 

インカムでの会話!
ちょっとした客視点、スタッフ視点の話



今回は、ホールスタッフが
営業中、インカムで話している内容についてです。

l_kotori03.jpg


実は、インカムについてお客さんから
理不尽にキレられた事ありますww

なので、なんとなく
インカムの会話の内容についてです。


まず、インカムって何?
という方、いるのかしらないけど
トランシーバー的な無線機のことです。


で、大抵のホールは
連携を取るためこいつを使って指示や
報告、連絡するわけです。


→「○○コース行きます」
→「了解~」

みたいな感じですね。






とあるホールで勤務していた時の事です。






俺「○コースから交換入ります」
他「了解~」


すれ違い客「おい、今俺の悪口言ったろ?」
ブログランキング・にほんブログ村へ





( д)゜゜ エッー!!!








これはホールにもよるけど

業務連絡や、指示
それら以外の私語禁止なところもあれば

行き過ぎた私語でなければOKなところも。


ホールが暇な時などは
もはや休憩室で話すような
ふざけた会話をするようなところもありました。


当然、笑顔で接客というのは
普通のホールであれば結構厳しく指導されるんだけど
※出来ているかどうかは別


それを除いて異様にニヤニヤしてる店員がいたら
大体、インカムによってアホな話しが飛び交ってて
ニヤついてしまっているパターンです。


100%とは言えないけど
少なからず俺が今まで勤務したホールでは

客の悪口をインカムで言っているホールは
ありませんでした。


※1店舗の一名を除いて\(^o^)/



なので、あの店員
俺の悪口言ってんじゃねぇの?

と不安に思った事のある方

いるかは知らないけど普通のホールでは
ほぼ無いので安心していいと思いますww



まあ、お客の事をいう時って
大体は掛け持ち遊戯やマナーの悪い態度

または、ゴト等の怪しい行動に似た動きをする人や
挙動不審な人物を見つけた場合くらいでしょう。


そもそも
お客様の悪口は言ってはいけません!
というホールも多いです。

なので
営業中に悪口を言う事はないでしょう


プライベートはお察し\(^o^)/




なので、すれ違い様で
不気味にニヤニヤしている店員がいても

許してあげてください。

きっと、アホな話しを
インカムでしているだけなのです!




あと、嫌われる客ってのは
それなりに理由があるものです。


常習的に

台殴りまくる人

通路等に唾を吐く人

タバコの灰をあちこちでワザと落とす人

パチンコ玉をそこら辺に投げる人

休憩取ってワザと帰ってこない人

理不尽に暴言を吐く人

理不尽じゃなくても暴言を吐く人w




どうしてもお金を賭けた遊戯なのでね
気持ちはわからなくもないです。


けど、まあ
店員も人なんでね・・・w



八つ当たり系はやっぱね・・・




ちょこっとむかつきますよヽ(´ー`)ノ
l_kotori04.jpg



自分がホールスタッフしてたからこそ
余計に思うのかもですが

出来る限りそういった
気遣いはしたいものですね。



とはいえ、逆に
ゴミのような接客をする
スタッフもいるわけだけどさ!w

笑顔無し!
挨拶無し!

そこまでは目を瞑ろう。


むしろ
なんでお前が不愉快そうなの?w

こっちが不愉快極まりない!



負けた上に糞みたいな接客されると
イラつきは数倍なわけですよwww

勝っても気分悪くなるわけですよ(´ε`;)



たとえ、内輪で注意されたとか
何かがあって不機嫌であっても
それを客に出すなボケがwww



金貰ってんなら
最低限の接客くらいしろよヽ(。∀゜)ノ


接客業を主にやってきた自分としては
パチンコ店だけに限らず
そんな風に思う事も多々あるわけですが




まあ、客もスタッフも心ある人なので
そういうところの気遣いを忘れないように
したいものですねヽ(´ー`)ノ




貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: ホールスタッフ視点の話し

tb 0 : cm 2   

コメント

だいたいそういう奴らは理不尽系がおおいですよね

おいらも台パンしてたやつにうるさい言われたらコイン投げつけられた記憶ありますわあ

ひきよわ #- | URL | 2014/11/12 09:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
そうですね~、負け額多いと
イラつきのがでかくなるので
台パンしかり他人にも八つ当たりモード全開なりますからね~

おおう、そこに「うるさい」投下はなかなか起爆剤ですねぇww
確かに言いたくはなりますが、揉め事率も高くなりそうなんで
店員任せるほうが吉ですよ~

まじ、土下座しろ!とか言ってくる輩もいるくらいなんで
気をつけましょうww

**よし** #- | URL | 2014/11/12 13:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/382-0d1d427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■