アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ジャギ降臨タイムで当選!ジャギ様が主役になった結果! 

ジャギ降臨タイムで当選!
ジャギ様が主役になった結果!




降臨タイム、5分しかない上に
一日に2回程度しか突入しないとのこと。

hokuto6_jya01.jpg


その間にあてないと
ジャギを主役に選択出来ないわけだけど

敷居高くね・・・?


今作も激熱のキリン柄だけど
擬似1から信頼度50%超えのキリン柄!


擬似3で65%くらいだかで
流れ的にもこれは当選でしょ!
IMG_5528.jpg




ラオウ VS ジュウザ


余裕かましてみてたんですがね。







ここ一カ月くらい
何してもうまくいかない時期のようなので


あっさりはずれました^q^






そのあと、降臨タイムに突入!



この5分で当選させるって、
なかなか難しいわけですよ・・・



一回くらい、ジャギ様が勝つとこ
みてみたいよな~と思っていたら





想いは通じました!w
IMG_5511.jpg






ケンシロウ VS シン


でボタン押すと


ジャギカットイン!
hokuto6_jya01.jpg





降臨タイム中にボタン押して
対応キャラがカットイン来たら当選確定とかかな?

と勝手に予想



見事に当選し、
ジャギ様が主役になりました^q^





それでは



ジャギ様に頑張って貰うぜ!
IMG_5515.jpg


IMG_5517.jpg








さっそく、対戦相手は





ケンシロウ




誰と戦う選択しがあるのかすら知らないけど
既に危険臭がwww





まさかの
ジャギ相手に遠慮のない






無想転生
IMG_5543.png









弟よ・・・
兄をたてるという事を覚えたまへ・・・・








無想転生を受けても
立ち上がるジャギ様!
IMG_5548.png













兄より優れた弟など存在しねぇ!
IMG_5552.png














ジャギ様カッコいい^q^
IMG_5554.png














まずは16Rで良いスタート!

IMG_5557.png




IMG_5560.png













そして、次は!








ラオウにあっさり負けました(´・ω・`)




所詮ジャギはジャギでした
出玉は3000発にも満たず終了(´゚д゚`)






残念ながら、一度キャラを出したら
その日は使える仕様でもないようで

ジャギプレイはそれっきりでした(;´・ω・)



アミバはまだだけど、

ジャギやアミバで
もっと遊んでみたいんですがねぇ~




サミーさん!
裏ボタン詳細はよ!










貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

1日に2回????

それであてるってすごいっすよww

この台もパチログみたいなのありましたっけ?

もしあったらssランクだなw

ひきよわ #- | URL | 2014/11/11 08:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
何かに1日2回って書いてました!

実稼動でも朝イチから夕方までの稼働で1回しか
突入してないので、あってると思いますヽ(´ー`)ノ

一日10分くらいってことですねw

無理ゲーですwww
今回は奇跡的当選ですね!

そんなもんより、奇跡的出玉をだな・・

**よし** #- | URL | 2014/11/11 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/381-7f22f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■