アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳6 拳王 初打ち感想! 

北斗の拳6 拳王 初打ち感想!




11/4からの稼働という事だったけど
自分の住む地域では最速導入ではないので
まだまだ入りそうにないです(´・ω・`)

という事で少し遠征で
11/6に新台で入るホールへ行ってきました!

hokuto6_jya01.jpg



たかだか1000回転程度の稼働だけど
実践日記、兼感想です。


11/5

友人宅へとお邪魔させてもらい
6日の新台抽選に向けて少し語らいながら

AM 5:00就寝
keion_01.jpg




自分て、結構眠気に弱いんですよ。



車運転で

自宅帰り10分の車の運転で寝そうになるし

高速でも下手したら寝そうな時あるし




まあパチンコ稼働なんで

寝落ち必至!





それ以前にゴミ引きの俺ですから
抽選で北斗取れるかがそもそも問題だけどww






翌日。



無事、寝過ごす事なく抽選に参加!


友人は北斗打たないというので
いい番号取れたらあげるよ!

というわけで
北斗取れる率は2倍!




50台ほど入ってるんでね、
100人ほどの抽選、1/2以上の確率で
取れますね(-。-)y-゜゜゜




さくっと10番台引いて北斗確定させたので
なんの面白味もありませんでした( ゚Д゚)



てっきり俺なら100番とか
ありえると思ったんだけどなww






で。



基本的にこういう日って、再整列早いんですよ・・・・




こういう時って結構、突入率高くないですか?
いや、まじでほんとに・・・





というわけで





うん高確率ZONE突入!
haganai_yo01.jpg







こんな日に限って
外トイレの前から整列www






行きづらいわ!!!






シンデレラブレイドの尻叩きとか
海物語のマリンちゃんの巨乳画像を
撮る事にはまったく恥じらいも無いくせに



結構な人数が見てる中、トイレに行って
なかなか出てこない事を晒すのは
少し抵抗があって




今にも押し出てきそうな
彼に怯えながら待つ15分。
hagaren01.jpg











この時の時間の経つ遅さは異常











まさに地獄なり!
bazi_tenzen.jpg















まあ残念ながら
漏らしたとかいうオチはないのでこの話題はもういいや。








結構、早めの入場だったので
釘見る余裕もあったはずだけど



もはや身体的にそんな余裕はないので
とりあえず安定の端台を確保し






トイレダッシュ!
cyuni_rikk01.jpg








なんとか無事
事を終え、台が解放されることもなく
稼働する事が出来ました(*´ω`)


というわけで、
北斗の拳6、初打ち稼働です!



北斗の拳6拳王 演出!



今回って、ほとんどの演出が一新されてて
すごい新鮮なんですよねw


これは、あー。
前作と一緒か・・・
という感覚がほぼないので非常にいい感じです!




バトル系リーチ

サウザー・シン・ユダ・ウイグルは
後半いけば、大体信頼度が20%ほど


強パターンもあるようで、
見れなかったけどその場合は65%ほどと
激熱の様子!

ロゴ落下でも53%

キリン柄は70.5%

そのほかもチャンスアップパターンが
かなりあるので目が離せません!



デビルリバースで後半が約24%!
ジャギなら40%!
牙一族なら大当り濃厚!


うん、いろんなバリエーションがあるのは
すばらしい!


ただ、MAXなんでね。


絶対全部見れねぇよwww




ほとんどが
前半のリーチで終了し

後半に行っても大抵は

ケンシロウ「ぶへぁあっ」

言ってやられるだけですよ・・・







拳王が絡む
ストーリー系リーチ

今回もだけど
ユリアの元へ辿り着けるかのやつね。

ユリアリーチ 15.7%

レイがラオウにやられて
ケンシロウVSラオウになるやつ

ケンシロウリーチ 14.6%



拳王系リーチいってもこの2つがきたら
鼻くそでもほじってみてればいいです
gin_01.jpg




期待すべきは

ジュウザリーチ 33.3%

トキリーチ 39.1%


こっち側のリーチならんと
あんまり期待はできないってことだなー




他、予告とか演出が多種
ここで書くにはめんどくさい
ボリュームが多いので実践で楽しんでくださいw




北斗の拳6
敵キャラ別 勝利期待度



ケンシロウ
サウザー < シン < ウイグル < ジャギ < アミバ


トキ
ラオウ < リュウガ < ウイグル < サウザー < アミバ


ラオウ
リュウケン < トキ < レイ < ジュウザ < フドウ




北斗の拳6拳王 実践結果!



さて、楽しみにしていた北斗の拳6!

いやー、今回も
またまたケンシロウとラオウ、その他が
男前になってますww






整形前
kensirou001.gif







整形後
IMG_5453.jpg






ケンシロウ、お前
顔いじりすぎだよ・・・・







そんなわけで初当り
379回転!



まあ、確率どおりに近いんで
悪いわけじゃない。








ただし、
4通である









そして次の当選は
646回転!


4確から

ケンシロウを選んで
VSジャギ!


これはもらったー!
と思ったら負けるという法則( ゚Д゚)





まだ潜伏だったので良し。
IMG_5461.jpg











そしてサウザー降臨!
hokuto_sau_01.jpg










突然通常!
何もはじまらなかった。







もはや眠気が全開
cyu_ku01.jpg





へそ保留のオーバー入賞も多々あったでしょう




途中まで回転率 20.1/1k
をキープしていたところ


ガンガン回らなくなっていき
回転率 18.5/1k



ここで
数日前にスロットで
約10000枚出した神引きの友人に
台を打ってもらう




結構弱い予告だけど
リーチは確定って感じの演出が発生!



7テンパイ!ロゴ落ち!




拳王発展するんかと思いきや
当選せず拳王ボーナスwww





ここで交代して自分が消化したんだけど
内部確変だったのか11回転でバトル発展し
16R当選!





保留内連荘の確定も!
IMG_5474.jpg


IMG_5479.jpg





ここから6連ほどしてくれて
再度、神引きの友人に打ってもらう。























神は継続させる力だけでなく


16Rの偏りが半端ないww








流石、神引きゾーン突入中の男は違う。
deth









IMG_5496.jpg







IMG_5497.jpg















引き強すぎだろ常考!
sg_da01.jpg








15連まで継続させ、
ここで神はおっしゃった。






神「後は己の力で昇天させるがよい」



俺「ははー」













IMG_5495.jpg


















**よし**って
引き弱すぎて面白いww
de_ryu01.jpg








後、少し回して終了。




投資 18625個
回収 32807個



北斗の拳6 拳王 止め打ちについて



開放パターンは7開放の

ショート・インターバル
ショート・ショート・ショート・インターバル
ミドル・ショート・インターバル
ミドル

S・I・S・S・S・I・M・S・I・M
※5個入賞で強制終了



初級Ver 手順

1.電チュウ開放2回目が開いたら打ち出し停止
2.電チュウ解放4回目が開いたら打ち出し開始
3.電チュウ解放5回目が開いたら打ち出し停止
4.電チュウ解放7回目が閉じたら打ち出し開始



スルー周りの釘よければ手順3で5個入賞するので
4の手順に入ることなく1に戻ります。



上級Ver 手順

1.電チュウ開放7回目が閉まったらワンツーで2発打ち出し
2.電チュウ開放1回目が開いたらワンツーで2発打ち出し
3.電チュウ開放1回目が閉まったらワンツーで2発打ち出し、1発分空けて1発打ち出し
4.電チュウ開放2回目が開いたらワンツーで2発打ち出し
5.電チュウ開放4回目が開いたらワンツーで2発打ち出し、1発分空けて1発打ち出し
6.電チュウ解放6回目が開いて1拍したらワンツーで2発打ち出し



スルー周りの釘よければ手順4、5で5個入賞するので
6の手順に入ることなく1に戻ります。



今回、初実践が新台初日なのもあって
釘が全然いじられてないので
右がかなり良かったんですよね。

なので電チュウ入らねぇよwww
ってことがなかったんですが。

釘次第の調節は必要でしょうが
玉の増加も見込めるのでマスターしたいとこですね!





貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

メシウマ日記だと思ったのに!

出しすぎです罰金です

おめでとうございますぅシクシク

ひきよわ #- | URL | 2014/11/10 09:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
一人で打ち切っていたら
メシウマになったかもなんですがねぇw

この稼働のお陰で
やっと11月±0になったくらいですww

罰金勘弁してください(´;ω;`)ウッ…

**よし** #- | URL | 2014/11/10 23:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/380-09dcfb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■