アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ひぐらしのなく頃に アニメ 感想 


ひぐらしのなく頃に アニメ 感想



作品は人口2000人に満たない寂れた架空の村落、
雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる
連続怪死・失踪事件を扱った連作式のミステリーである。
読者に謎を提示する「出題編」4編と、事件の真相と謎に対する解答、
つまり、事件の惨劇を回避するために人々は何をすべきだったのかが
明らかになる「解答編」4編とで本編が構成される。

- wikipedia -より引用


パチンコの ひぐらしのなく頃に を打つ機会があって
見るキッカケになりました。

演出とかもストーリリーチ見る前で、台だけ見てると
てっきり流行りの萌えアニメ系のタイアップかと思ってました。
44_higurasi002.jpg

こんなちっちゃい可愛いミニフィギュアまで配置しておいて
実際アニメ見てみると、ちょーこえぇww

若干の萌え要素もあるのかもだけど
鬼隠し編で例えると
現実に自分が主人公の圭一と仮定して、レナみたいなのいたらほんとに怖いと思う!

話してもいないのに、自分が何していたか行動の把握されてたり
嘘ついているのを見透かされてる感じはレナの不気味さMAXだろうなぁ。

僕は原作となるゲームをしたことないので、アニメのみの感想だけど
ミステリーとして結構面白いと思います(^O^)

ただ、グロテスクなシーンが結構あるのでそういうのが苦手な人は避けるべし!

出題編、解答編、それぞれ真実を知るまではどの人物も疑わしいし
正解率1%のキャッチコピーもうなずけました。

ミステリー 大さじ5杯
グロ    大さじ5杯
ほのぼの  少量
萌え    少量


なアニメですかね~

それでも僕はレナをお持ち帰りしたいぃ~♪
higurasi02.jpg





実はこれスロットでも出てたのですよねー。
当時、全然興味なくて打つ事なかったんだけど
もういっかいスロットでタイアップされないかなぁ(*゚▽゚*)





1155990629.gif

ねぇ、押してよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/38-b097228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■