アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


メシウマ番外編有り!2014年 10月の収支結果! 

メシウマ番外編有り!
2014年 10月の収支結果!



北斗と番長が
糞すぎてどうしようもない月でした。

hokuto_ken_00.jpg


いや、それ以上に
糞へこむ出来事があったんですがね(´ε`;)


というわけで10月収支結果です!


【スロット稼働】   【パチンコ稼働】
1日  +45枚      +1849発
2日  -135枚      +7399発
3日             +17283発
4日  +142枚      +2419発
5日            +13683発
6日  +3372枚
7日  +717枚
8日  -850枚     +5219発
9日  +1641枚
10日  -860枚     +3404発
11日  +2380枚    -4755発
12日  +392枚     +4637発
13日  -171枚       +3219発
14日  +1990枚
15日  -83枚       +462発  
16日  -160枚 
17日  +394枚
18日  -2317枚
19日  -2125枚
20日  +1678枚
21日  +1941枚     -5625発
22日  +339枚     +5395発
23日  -1213枚     +6961発
24日  +177枚      -500発
25日  -1332枚
26日  +1566枚
27日  -3350枚
28日  -1553枚
29日  +897枚
30日
31日

Total +3522枚 +61050発



15日以降のスロットの
不調が半端ないです('A`)



10月の2大ゴミ展開の
サラ番と北斗です!



サラリーマン番長!
-4388枚


北斗の拳!転生!
-4724枚





北斗がもう、

1回だけ3連あって、それ以外は
ほぼ単発、たまに2連の

平均連荘数 1.3連 くらいなものでwww

どうしようもないわ('A`)




10月は15日まで
全勝という快進撃だったけど

16日の負けをはじめ
パチンコスロット以外でも
良くない事が起こるようになりました。




別件の仕事での凡ミス。


そして



最近、
システムトレードなんてものも始めてまして

まだまだ初心者な俺は
色々試行錯誤しながらな状態なわけですよ。

勉強しながら、なもので
とあるシステムを買って運用してる時に

完全にシステムの癖を把握してないうちに
とんでもミスをしちまったわけですね!





1.システムを止めるべき日に止め忘れた
2.取引設定の数値を間違えた
3.情報を知るのが遅かった





キチンと止めていれば
持たなかったポジション。


経済事情なんてものは
まだそんなに詳しくないんだけど

この時した取引というのが
ユーロ/円 売りの取引

そんな時
10/31 だったか発表されたはずの情報を
11/4 の夜に調べるという愚行www


内容



日銀総裁が発表した
電撃的な追加緩和策










これは、あかんやつや!
la_ho02.jpg









おそるおそる
チャートを開いてみる。



左が持ち始め 右が決済時
cha01.jpg



こんな画像見ても
FXしてない方にはイミフだと思うので

要約すると!



日銀「金刷りまっせ~」

⇒発表と同時に円安どかーん!

俺がした取引 = 円安で死亡


まあそんな感じだと思う。





つまり






















約 ¥-210000
la_ho01.jpg






FXのブログもぼちぼちやろうかと思ってたけど

色々やる気失せたわwww





10月は散々だな・・・





11月も、既に何点かやらかしてるんだけど
適当に頑張りましょうw




貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 8   

コメント

fxより株の方がいいと思いますよ
売ったあとに全部(3銘柄)2倍になった俺が言うんだから間違いない

aruba #- | URL | 2014/11/05 23:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
株のがいいんですかねぇw

FXだけでなくて、色々手は出していってるんですけど
今はどれも手探り状態です(^-^)

全部2倍とはすばらしい!
大きく儲けれた様子でウラヤマです!
おめでとですよ♪

**よし** #- | URL | 2014/11/06 00:03 [edit]

おいらも似たもんですな
パチが安定してます 牙狼だけwww

FXこわっ

だから手をつけられないw

引き弱 #- | URL | 2014/11/06 08:45 [edit]

「売ったあとに」←これですw
というか損切りして手持ち0にした後なのでむしろマイナスでした(笑)

aruba #- | URL | 2014/11/06 09:07 [edit]

fxや株は怖いイメージしかないです…w瞬時に金が吹っ飛ぶイメージw今日もすごい円安みたいだったですね。

撫子 #- | URL | 2014/11/06 23:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
パチンコは上出来なんですけどねぇw
スロット、現在進行形でダメダメです(´・ω・`)

自分も牙狼は相性いいですねぇ♪

キチンと設定ミスだのなんだのなければ
そんな損失にはなってないんですが

リスク管理すれば怖くないはずなんですが
適当な性格&多少のリスク覚悟で
多くの利益取りに行くタイプなので
ミスとミスとミスを重ねた結果招いた惨事です・・・

**よし** #- | URL | 2014/11/07 00:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
あーww
悲しいパターンですね!
ゆっくり取り返していきましょう・・w

自分は裁量でトレードするには
知識が圧倒的に足りないのでまだまだダメですね・・・w

**よし** #- | URL | 2014/11/07 00:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>撫子さん
イメージはほんとそうですよね~
自分もそうでした!

やってみたら、それってリスク管理あまりせず
大きな取引するからであって、小さい取引なら
そうでもないですよw

まあリスク管理ちゃんとしても
俺みたいな適当でリスク管理が甘いと
ミスinミスinミスでぶっ飛ばせますが・・・w

円安は加速すると思って
自分で判断して取引してたんですが
少し儲け出たとこでヘタレ決済しちゃいました・・・(;'∀')

俺はもうシステム任せじゃないと
精神的にきついんで自分の判断じゃ手ださないようします(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2014/11/07 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/378-638e6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■