アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


サラリーマン番長!通常Bをツッパしてみた結果! 

サラリーマン番長!
通常Bをツッパしてみた結果!





saraban03.png


あまりにも勝てないサラリーマン番長!

これは俺だけなのかわからないが
びっくりするくらい勝てません。


サラリーマン番長 ゾーン期待値


ボーナス後
200G~ +780円
400G~ -1470円

ヤメ時
ゾーン抜けorボーナス後96G


ソースは不明、
にしても400G~マイナスとはw

というか、200G~ですら
個人的には狙う価値ある?と思うレベルまで
当選しなさすぎて嫌気さしてる。


まずヤメ時が96Gってのが
実際は雫BBで調整出来ると思うんで
400G~でもマイナスって事は
無いとは思うけど、どうなんだろねぇ。



俺一人の実践結果だけだと
400G~の当選のが多いし!!
サンプル不足すぎてあてにならないけどさw


実践はゾーン狙いが
180~ と 380~

天井狙いが
580~

計34台 -3267枚


うん。

さっさと撤去されてしまえ!
bake_ara01.jpg




まあ、それだけ荒い仕様なんでしょう




そして


とことん勝てない中
たまたまゾーン狙い中
通常B濃厚と判断出来る台があって

通常Bツッパしたらどうなるか
検証してみよう、とか思い立ったわけだ。

どうやったら出るの?
的なヤケクソである\(^o^)/

というわけで無謀な挑戦をご覧あれ!



打ち始め
サラリーマン番長 47回転


すぐに研修に入り、安定のスルーw

抜けた後、雫ステージだったので
なんとなく気になって少し回すと

剛天ステージへ!
そこで弁当2回引いた後
研修行って、やっぱりスルー\(^o^)/


ていうか、剛天ステージ行っても
当選したことないけど、まじこの台
当選率どうなってんのwww



研修抜け、160回転だったので
ついでに200のゾーン回そうかと思ったら

202で轟ステージ移行!
研修も無し。


履歴が
3回前 219回転
2回前 359回転
1回前 954回転


設定変更で通常A219当選後
通常B移行で359当選
そして通常B954当選

という流れだろうか?

と勝手に予想



そしてやっぱり
302付近で雫ステージ移行⇒研修!



そしてそして
502付近で雫ステージ移行⇒研修!



そしてそしてそして
702付近で雫ステージ移行⇒研修!






いやー、
なにこの無意味なゾーン()





無抽選ゾーンの
間違いじゃないの?

tonari03.jpg





仁王門も2度入ってるけど
当選するわけもなく、というか

ここで弁当引いても当選しないし

まじなんなのこの台www



そして
954回転で仁王門!

三度目の正直!ここで頂RUSH入ったら
まだ期待持てる!



3度目の正直ということで!









頂当選!













なんてうまくいくわけないわ
糞がっ
tonari05.jpg







そして998当りで当選!

赤7\(^o^)/




雫選択で
終了時の玉?3つで微妙だったけど





天国解除のようです!
IMG_5310.jpg










安定の
赤7 何事もなく終了。












天国確認してヤメ。









いやー
本気で面白くないわ、この糞台www







雫は可愛いのに残念である。



投資1550枚

差枚数 -1550枚




ところで、
よく話題になっていた


操派?雫派?という話し


少し前に友人と話してたんだけど
基本的に俺はアホっぽい感じが好きなので


断然雫派なわけですよ。



例えばだけどさ






雫ステージでよくある

「降ってきた~」

とかアホっぽい感じで◎








他にも


雫「今度こそ絶対痩せる!」
IMG_5164.jpg











無理だからwwwwwwwww













そして操派の友人が
「あいつ、たこ焼き食う速度半端ないですからねっ」






というもので、観察してみました。








たこ焼きからは湯気が出ているわけだ。
熱い、という事はこれでわかるだろう。
IMG_5314.png











口に入れます。
一口でパクリです。
IMG_5315.png












ふーふーします。
きっと熱いんでしょう!
IMG_5316.png











食べ終わった?
IMG_5321.png









さて、これ
どれくらい時間かかりますか?




俺ならそうだな、熱いたこ焼きを
まず一口パクリといっちゃう時点で

口の中で結構長い時間格闘することになるな。



たぶん、20秒は少なくとも
食べきるのにかかるはず!







ところがこの子

約2秒で食します!
o01.gif








なので(イミフ



俺は断然



雫派です!









雫派も操派もプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

稼働はさておき マテw

雫のいいところ目をつけましたなw

雫「今度こそ絶対痩せる!」

超笑えましたw

引き弱 #- | URL | 2014/10/30 22:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
まあ痩せなきゃいけないようなスタイルじゃないけど
こいつ、絶対痩せる気ないですからねww

大食いなんてレベルじゃないですww

**よし** #- | URL | 2014/10/31 00:31 [edit]

自分も雫大好きです。

けどサラ番勝てませんww

どうしたらこの台勝てるんですかねww

k #- | URL | 2014/10/31 03:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>kさん
雫いいですよね~♪
雫BBの挑発的な感じとか◎です(´ω`)

サラ番はきっと、超番長引かないと
無理ゲーな感じですかね?w

そんな俺はまだ引けてません(´;ω;`)

**よし** #- | URL | 2014/10/31 12:42 [edit]

番長60台ほどこなしましが(内天井狙い30台 初当たり50回ほど 天国ループ含む)マイナス2000枚ほど。番長はドM仕様なんですね。
つーか、ここまででない機種初めてかも・・・
でも、嫌いじゃない。エンブレム聞くまでやったるさ。

たつみ #- | URL | 2014/10/31 18:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>たつみさん
自分も周りも含め、ほんと出ない印象です。
というか話し聞くに実際出てない方も多いみたいですし、、
どM仕様なのは確定ですね(´ε`;)

台の演出とかキャラとか、
そういったところは自分も嫌いじゃないのでつい!
そこが曲者なんですよね~

+収支目指して頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2014/10/31 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/375-1b2e178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■