アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


やじきた道中記乙 集中状態ロングからの天照降臨! 

やじきた道中記乙
集中状態ロングからの天照降臨!




あんまり勝った記憶はないけど
なんかこの台好きです。

yaji02.png


俺好みなんだけど
アホっぽい子って魅力あるじゃない?


茜ってアホっぽいじゃない?w


茜可愛いよ!茜!


ちょっとどこから打ち始めたかは
忘れてしまったけど

まずはボーナス当選!




残り90里くらいあったけど
凶悪的な小役集中によって
あっさり関所到達!




到達してもなお、ボーナス中に
小役を引きまくる無駄引きwww



これがAT中だったらと思うと
いかに俺がゴミのようなヒキかと・・・




しかし!




天狗もいる中
爆走必死!からの関所チャレンジ!

deth






まぁ、ボナ中の無駄引きも
ここで当選しやすくなったんだと思うようにしよう。
(本当に無駄引きかは知らないけど)






そして






最後は敵と天狗の一騎打ち






当然!























ハズレたwwww
dethnote_r.jpg










あまりにも衝撃的すぎて
一旦飲み物を買いにいったくらいだぜ・・・









そして次の周期・・・

一応また天狗出現するも

あんまり期待出来そうにない感じの
関所チャレンジだったけど天狗当選!w
IMG_5251.jpg






消化しはじめ、すぐに



わっしょいチャンス!


わっしょいチャンス!


わっしょいチャンス!





なんか当選しまくるwww




上乗せはまったくしない・・・



けどわっしょい来まくる!




けど、上乗せはしない・・・・





自身初の荒波も!
IMG_5253.jpg





けど、上乗せは+10・・・




荒波来てもベル連ですぐ終わるし
全部合わせても平均10くらいだったわ(´;ω;`)






わっしょい来ても上乗せねぇし


なにこれ、どうやって増やすわけよ。


無理ゲーでしょ!









そして集中状態が終わった頃

250G消化 1456枚
IMG_5254.jpg





増えすぎワロタwww




上乗せ全然しねぇ!と感じたものの
終わって見れば250Gは乗せてたっていうヽ(´ー`)ノ





この後すぐ天照高確率に突入し






天照降臨キタ━(゚∀゚)━!!!
IMG_5261.jpg


IMG_5265.jpg






あんまり仕様調べてなかったから
知らなかったんだけど


超やじきたボーナスが
1回保証で次から1/2で押し順当たれば
超やじきたボーナス当選のループって事なのね!




苦手なやつだわ・・・







まだ、2回当選出来たのでよかったのかな?
降臨した!ってだけであんまり見せ場なかったわw









その後のボナ当選で
IMG_5299.jpg



IMG_5300.jpg







でも基本上乗せしないよな・・・w
ここ以外、大きな上乗せは無し。









この後は特に上乗せする事なく消化して終了
IMG_5305.jpg






この台は
集中に入れて出せ!
という事だったんですね、理解!











天照降臨ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

またおいらも当てたいけど
当てるまでがきついんですよねこの台

天神もっかいいれてぇw

ひきよわ #- | URL | 2014/10/30 08:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
そうなんですよね、その割に
あまり伸びてくれないし・・w

自力系はほんと苦手です(;'∀')

**よし** #- | URL | 2014/10/31 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/374-a38926dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■