アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


続 **よし**メシウマパーク!  

続 **よし**メシウマパーク!



よう、よく来たな!
amagi11.jpg



今日も少し、
**よし**メシウマパークについて話そう





おさらい

前回記事にて説明したとおり
ここ、**よし**メシウマパークこと


パチスロ 養分・勝ち組の極みというブログは
ブログ村というランキングサイトに登録している。


そのランキングが上がる事によって
ブロガーはブログ村からのアクセスや
やる気を貰えるというわけだ。



更新モチベーションは
INポイント
ランキングによって維持される
といっても過言ではないだろう。



INポイントランキング。
よくあるこう言うバナーを押す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


するとポイントが与えられ、
そのポイントが多い程ランキングが上がるという仕組みだ。


そして、**よし**メシウマパークは
大体20位~30位の間に居座らせてもらっていた。



ポチ数にすると
一日あたり、10人~15人が
ポチをしてくれている感じだ。


非常に有難い事である。感謝!


そして、ここ最近
アクセスの増加、ポチ数も少し多くなっているにも関わらず

ランキングは落ちていたのである。




これは一体どういう事か!?



つまりは、ブログ村全体で
ポチをしてくれる読者様が増えたと予想。


すると、起こりえるのは
ランキング上位ブロガーたちへのポチ数の増加。


ほかには
これまで埋もれていた面白いブログが発掘
また、新規ブログ等の人気上昇!


これらは喜ばしい事だと思う。


その結果

20位~30位をキープ出来ていたのが
同じポチ数では30位~40位になるという事象が発生!

そして上位に上がりにくくなったという事。

これは贅沢になるかもしれないが
30位以内には入っていたい!






だったら!






今まだ40位以内にいれる事、
ポチをしてくれている方へ感謝の気持ちを忘れないと同時に

もう一度30位以内へ入るべく努力するべき!



という事で


**よし**メシウマパークの復興を目指し


始めた企画が



1ポチに付き
1メシウマ稼働を提供しようではないか!

amagi13.jpg




果たしてこんなもので
ポチ増加が見込めるのかはわからない。




だが、





10人のポチ(今の現状)より
もっと満足して貰える記事を書くため!

amagi21.jpg








**よし**メシウマパークの命運をかけた
今、稼働日記がはじまる!








**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi01.gif



というわけで


せっかく来てくれたんだ



夢と希望を与える
**よし**メシウマパークの
キャラやアトラクションを紹介しよう。
amagi23.jpg














満足していただけるかはわからないが
全力は尽くしたつもりだ!
amagi31.jpg




















パークの看板キャラ!?
貞子&雫


まずは


①リング & 番長

amagi25.jpg



1.リング 635回転~
投資  350枚
回収  118枚
差枚数 -232枚




2.サラリーマン番長 193回転~
投資  100枚
回収  10枚
差枚数 -90枚





リングはともかく
相変わらずのサラリーマン番長
ヒット率がゴミ・・・


これは俺だけなのか?





次はヒロインたちを紹介します!



まどか・貞子・シンデレラ・犬
amagi30.jpg











よしさん、出てるぅ~?
amagi27.jpg



















amagi28.jpg

















はい、出てないぃ!
計-1159枚!

amagi29.jpg




3.まどかマギカ
当日261回転~ 前日242 前々日258
投資  400枚
回収  29枚
差枚数 -371枚




4.リング 323回転~
投資  150枚
回収  37枚
差枚数 -113枚




5.シンデレラブレード2 当日369回転~
投資  550枚
回収  96枚
差枚数 -454枚




6.アナザーゴッドハーデス 751回転~
投資  150枚
回収  251枚
差枚数 +101枚







まどマギに関しては
当日300で穢れ演出が発生!
2日宵越しで800となるので据え濃厚。

狙いは悪くないはずなんだけど、
BARで天国回したらマイナスなるわっ!w





あとシンデレラブレード!
敵残りHP1でART終了やめてくれwww





ヒロイン紹介とか言った手前
説明しておかねばなるまい!

犬。
あれはメスだ!

そもそもあんな出番の少ない
ペルセポネなんてのはヒロインとは
認めません!




次は貞子フラワーアドベンチャーへ行きましょう。
amagi24.jpg


「貞子は呪える幽霊なの。

絶望と恐怖に満ちあふれた世界を

諭吉吸い込むサンドに腰掛け、出発よ。」









「いらっしゃ~い」







2台ね
amagi32.jpg














amagi34.jpg
















「よ゜う ご そ 貞子の 回収だっxxxxxx」
amagi33.jpg








7.リング 154回転~ AT9スルー
投資  400枚
回収  633枚
差枚数 +233枚









amagi35.jpg










「ここは?」







「本当はここで
貞子が呪ってくれるはずなの」

「でも、今日も呪わないわね。」

amagi36.jpg






8.リング 301回転
ゾーン狙いからの設定狙い変更
投資  1350枚
回収  299枚
差枚数 -1049枚


初当りは非常に優秀な右肩上りの台で
久しぶりに直感的にこれだ!
と思えたので設定狙いに変更。


根拠は少ないが、滅多に無い直感ってのは
時として良い結果になる!



327回転で当選し、ラッシュにも入って
2連で終了。

いつもどうり即ヤメなら
プラス収支にはなったんだけどね。

この後は

142 貞子ボーナス ラッシュ非当選
297 貞子ボーナス ラッシュ非当選
80 貞子ボーナス ラッシュ非当選
66 貞子ボーナス ラッシュ非当選
94 貞子ボーナス ラッシュ非当選

亡魂ゾーンの突入が約15回。
うち、2回が20G

ボーナス当選は2回www

更に、
うち1回のボーナスは
準備中に強チェ1回 チャンス目2回
ボーナス中に強チェ1回 チャンス目1回

これでAT非当選っていうんだから酷いww

次AT当選したら逃げよう・・・
と打ち続けるも







トドメの828ハマり

ラッシュも単発\(^o^)/























「どうだった?」



「直感とかもう信じない」
amagi37.jpg






おまけ程度のものだけど

最後にもう一つ
amagi38.jpg



9.やじきた 636回転(ボナ1回含む)
投資  350枚
回収  202枚
差枚数 -148枚




合計 -2123枚





あえて、2日連続という事で
足してみようか?



ふふ。
メシウマパークとしては
なかなかの優秀なサービス提供だったと思う!








結果は
2日で-4440枚
amagi42.jpg






今日はわざわざご足労頂き
本当にありがとうございます。



如何でした?


夢と希望じゃなくて
むしろこれは絶望を与えているのではないか?


とも思えるんだが・・・・w




財布に大打撃でゲンナリはしたけど
俺的大事件がありました。















よしさん!起きてください!!
一日のポチがおかしな事に!

amagi41.jpg


















ん?ポチがなんだというのだ。
amagi43.jpg






















10/20 ポチ数 62
amagi40.jpg








驚愕www









おいおい、
既にランキングが25位に達しているではないか!w



今回の目標であった
ランキング30位以内!



1~2日で達成してしまったw


ポチしてくれた皆様、
本当にありがとう!感謝!


結構適当なところも多いので
20位以内に入りたい!
とかいう畏れ多い事を言うつもりはない。

と言ったものの

これはちょっと自己最高記録に挑戦してみたい!
とさえ思わされた。


未だかつてない20位以内!


この1日62ポチがランキングに反映される
一週間以内が最初で最後のチャンスになるのではないだろうか。


そして実際ポチもかなりもらって
これは宣言どおり、メシウマ記事気合入れて書かないとなぁ!
という事で今回の記事も書き上げたのだが

正直、前回同様、今回の記事作成時間も
かなり時間かかっているwww



やはり読者様はしっかりジャッジしているのか
シンデレラブレード2の初打ち記事も
かなり時間かけてつくったものなのだが
その時も26ポチして貰えた。


メシウマ、メシマズ、感想系に関わらず
たまには全力で書くよう心がけよう!
そうしよう。



というわけで、ポチが多いと
出来は別として気合入る率が高まります!



応援よろしくお願いします♪




しかし、やっぱり皆
メシウマが好物なんだなぁw






ふふ・・・
まだまだメシウマ稼働ストック有り!




引き続き



**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi01.gif







次回 シリーズ最終 *よし*メシウマパーク






**よし**メシウマパーク!
メシウマ1ポチ!1稼働!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント



今日1日で万発でたのに60k負けたオイラが通りますよw

引き弱 #- | URL | 2014/10/22 21:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
あるあるですけど
出てるのに負けてるパターン、嫌ですよね・・・w

**よし** #- | URL | 2014/10/22 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/369-5e3f5323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■