アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


**よし**メシウマパーク! 

**よし**メシウマパーク!


よう!よく来たな!
amagi11.jpg


今日は少し、
**よし**メシウマパークについて話そう


知っている方もいると思うが
ここ、**よし**メシウマパークこと


パチスロ 養分・勝ち組の極みというブログは
ブログ村というランキングサイトに登録している。


そのランキングが上がる事によって
ブロガーはブログ村からのアクセスや
やる気を貰えるというわけだ。



更新モチベーションは
INポイント
ランキングによって維持される
といっても過言ではないだろう。



INポイントランキング。
よくあるこう言うバナーを押す!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


するとポイントが与えられ、
そのポイントが多い程ランキングが上がるという仕組みだ。


そして、**よし**メシウマパークは
大体20位~30位の間に居座らせてもらっていた。



ポチ数にすると
一日あたり、10人~15人が
ポチをしてくれている感じだ。


非常に有難い事である。感謝!


そして、ここ最近
アクセスの増加、ポチ数も少し多くなって
ブロガーとしては非常に喜ばしい事なのだが。




ところが!




アクセス、ポチ数がほんの少しではあるが
増加しているにも関わらず!

ランキングは落ちているのである。




これは一体どういう事か!?



つまりは、ブログ村全体で
ポチをしてくれる読者様が増えたと予想。


すると、起こりえるのは
ランキング上位ブロガーたちへのポチ数の増加。


まあそこは追いつくつもりも
追いつけるつもりも無いので構わない。


ほかには
これまで埋もれていた面白いブログが発掘
また、新規ブログ等の人気上昇!


これも喜ばしい事だと思う。
ブログに興味を持つ人が増えるのは
ブロガーにとっても嬉しいことでしょう。



そして、ここ**よし**メシウマパークは
そういう楽しい場を提供するという意味では
あまり成り立っていない事もあるだろうし


結構適当なところも多いので
20位以内に入りたい!
とかいう畏れ多い事を言うつもりはない。


だが!
30位以内には入っていたい!


これは贅沢というのであろうか?

ほら、1ページ目の
真ん中辺りには居たいっていうかww




だったら!



今まだ40位以内にいれる事、
ポチをしてくれている方へ感謝の気持ちを忘れないと同時に

もう一度30位以内へ入るべく努力するべき!



というわけで、
より応援して貰えるよう頑張ろうと思う!




そのためにまず戦略を練らねばならない!

新たな企画を立てるしかない!












今は赤字より動員数だ!







1ポチに付き
1メシウマ稼働を提供しようではないか!

amagi13.jpg






















という事で。








**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi01.gif























①朝イチ サラリーマン番長 3本立て!


いくよー!
amagi07.jpg


最近は朝イチの宵越し
サラリーマン番長がメインです!
今回は、全部当日ゲーム数のものでしたが




稼働内容は




1.サラリーマン番長 197回転~
投資  150枚
回収  41枚
差枚数 -109枚




2.サラリーマン番長 398回転~
投資  100枚
回収  8枚
差枚数 -92枚




3.サラリーマン番長 573回転~
投資  150枚
回収  123枚
差枚数 -27枚






・・・サラ番のボナヒット率10%ないお(´;ω;`)





**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi02.gif














②宵越し 番長2!と北斗!

はりきっていこー!
amagi08.jpg



4.番長2 当日268~ 前日497 前々日122
投資  1000枚
回収  133枚
差枚数 -867枚




なんかもう、
いつもなら絶対打たない感じです

サラ番の連敗と、
前日、前々日の稼働の気持ちも引っ張ってて
※あまり良くない展開だった。


完全に萎えてたのが原因ですわ。
リセットの危険度のが高いので
本来打つべきじゃないんですがねぇ・・・


結構なハマりも
バラエティなら据え置いてた事もあったホールで

まぁいいや感覚で座ったらこれだよw


リセット通常Aだよ!

619回転当選の赤7

しかもグローブ判別で
ボケっとしてて見るの忘れてBETwww

即ヤメです_| ̄|○

なんで当日340付近で特訓来たし・・・



5.北斗 当日211あべし~
投資  150枚
回収  44枚
差枚数 -106枚


天命に入って
押し順ペナするっていうwww


天命終了したヽ(´ー`)ノ


もうこの日ダメ臭全開・・・





**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi03.gif
















③宵越しアナゴさん!

強気でGO~♪
amagi09.jpg



6.アナゴ 当日246~ 前日206 前々日566
投資  1550枚
回収  188枚
差枚数 -1362枚





もはや番長2の時点で
宵越しリスク上等モード突入!





歩いてると
当日246~ 前日206を発見

前日も当選0なので調べると~
当日246~ 前日206 前々日566!



合計 1018回転じゃないっ!
amagi05.jpg




前々日556って、、、
リセット率高いんじゃない・・・?




心の中ではそう思ってるけど
宵越しリスク上等モードなので関係無し!




リセット天井?
ふんっ! カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)




・・・・・



1120回転で当選
安定の犬から50スタートwww



ほら。
やっぱりリセットじゃん('A`)




うん、これも普段なら
絶対打たないわwww







**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi04.gif













④宵越し 北斗の拳!

弱気でGO~('A`)
amagi10.jpg




7.北斗転生 当日253あべし 前日191回転 前々日74回転
投資  850枚
回収  218枚
差枚数 -632枚






仮に二日宵越し

前日が260あべし
前々日が130あべし

だと過程しても643あべし!


それ以上の可能性もあるけど
リセットBの事を考えれば、打つ価値はあるでしょう!



これはまだ、
普段でも打ってたかもしれないね!



結果は897あべし当選
単発だけどねっ!



どうだ?
なかなかメシウマだろう?



まだ続きはあるんだ。
引き続き楽しんでいってくれ。
amagi11.jpg










⑤バジリスク絆 Nテーブル!と他

プラス収支諦めモード
amagi17.jpg



8.バジリスク絆 BC4スルー 144回転


こいつはいつでも狙うとこだな。
問題は、最近
異常に10スルー到達が多い!


なかなか、すばらしいスルー率である。









経過は
172回転 BC当選
504回転 BC当選
41回転 BC当選
43回転 BC当選
79回転 BC当選
243回転 BC/BT当選


10回目のBCで当選である。

投資 1200枚







この日
ここまでの収支 -4395枚





いやー、これは辛いwww

久しぶりに
やらかした感たっぷりです('A`)






そして一戦目!
66%以上━━(゚∀゚)━━!!!!!
IMG_5065.jpg





正直、66%なんて
94%継続を3連程度で終わらせれる俺からすれば
期待するには値しないわけだが。






多少セット乗せたところでねぇ・・・




期待するには値しないわけだが。
IMG_5068.jpg









この後も同色BCで
巻物2回引いて1回は乗せ!





更に、また








豹馬カットイン!!






こう連続でセット乗せるが来ると・・・・w






き、期待なんてしてないんだからねっ!!!
IMG_5074.jpg











そこそこストックはあったけど
BC当選ほぼせず、すぐにストックは使い果たし


















継続しまくってこの結果w
IMG_5079.jpg


これは80%あったかもしれんなヽ(´ー`)ノ






5回目のBCから9回目のBC
全て半月以外であった事と


最後の10回目のBCも
天膳選択の巻物引いた後に告知で
どうも巻物で当選した感じがしたんで

テーブルN疑惑を持ってたわけですよ。


なので、続行!


BC当選まで120回転程かかったけど・・・・



しっかり1回目のBCでBTゲット!
IMG_5084.jpg


これがちょろちょろ出てくれたので


投資  1200枚
回収  2402枚
差枚数 +1202枚














他のバジリスクはこんなもんだ。
amagi14.jpg



9.バジリスク絆 当日223回転 前日146回転
投資  150枚
回収  68枚
差枚数 -82枚



10.バジリスク絆 BC4回スルー 当日51回転
投資  50枚
回収  162枚
差枚数 +112枚




















おいコラ
メシウマパークだとか言っておいて

メシマズの提供とは常識がないのぅ?

教育したるから着ぐるみ脱げや
amagi18.jpg
















たとえメシウマパークでも・・・







勝たなきゃならない時もあるフモ!
amagi15.jpg


















やめんかー!
amagi16.jpg




はいでは、
気を取り直して!


**よし**メシウマパーク!
メシウマ 1ポチ!1稼働!

amagi01.gif

















⑥シンデレラブレイド2 天井狙い!


相性抜群!
シンデレラブレイド2!
amagi19.jpg



11.シンデレラブレイド2 551回転16周期目


打ち始めてすぐに
残り13Gのところで
シンデレラ目降臨!


これで当選してくれたら
運がよければ大幅プラスに出来るかもしれないっ!



そう思ってたんですがね。
シンデレラゾーン、小役6倍だっけか?



でね。
こないんですよ・・・・





小役がっ!




Level5でスルーして




しっかり天井いきました^q^
IMG_5087.jpg



ARTは74スタート、走り抜けて終わり。

1周期目もLevel3でスルーで終わり。。。


投資  600枚
回収  246枚
差枚数 -354枚








合計 -2317枚
amagi06.gif




ところで。





このメシウマ1ポチ1稼働。








ちゃんとポチにつながるの・・?
amagi20.jpg











・・・・・




・・・・・・・




たいしてされないだろうな。
amagi21.jpg












だとしたら、
なんであんな稼働をしたの!?










10人のポチ(今の現状)より
もっと満足して貰える記事を書くためだ!







そのためにはなんだってやる!
amagi22.jpg

















というわけで、
メシウマ稼働記事のが人気があるのかどうか


これではかろう
というわけだなっ!



結構、萎えた展開の時って
書く気が失せる日も多々あるんだよね。


ポチが多かったら
メシウマ系も増やそうと思うw




**よし**メシウマパーク!
メシウマ1ポチ!1稼働!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

毎回楽しみにしてるから、がんばって(゚ω゚)
俺はメシウマも歓迎。目指せレイラママ撃破!

オッチョ #- | URL | 2014/10/19 22:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>オッチョさん
応援ありがとうございます♪
そう言われるとまじうれしいです、頑張ります(´ω`)

レイラママは撃破しておきたいですね~!
ちょっと設定狙えそうなホールと日を合わせて
あと1回は行ってきます!w

**よし** #- | URL | 2014/10/20 02:34 [edit]

とりあえずぽちっとなw


おいらもテンプレートいじれるようになりたい!ヽ(´Д`;)ノ

今度はシンデレラ閉店まで全ブッコミしようw

引き弱 #- | URL | 2014/10/20 22:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
ポチありがとうございます♪

テンプレートは色々カスタマイズするつもりなら
htmlとcss少し覚えないと難しいですからね・・w

シンデレラ個人的には好きですが
設定良くても全ツ糞展開でタヒねそうですからねぇ(^^;

**よし** #- | URL | 2014/10/21 06:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/368-f17ba8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■