アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


シンデレラブレイド2 ATバトルスルーからプリシラペンペンした結果! 

シンデレラブレイド2
ATバトルスルーから
プリシラペンペンした結果!



出来るだけ負けない立ち回りで
好きな機種を打ち尽くすために

情報の出揃っていない状況で
あったらいいな予測を立てつつ
稼働頑張ります!

shinderera2_20.jpg



まずは5の倍数周期天井、
これはもう選ばれやすいのはほぼ確定でしょう。

そして今回
設定変更時、5の倍数周期天井
5周期目でも当選率がそこそこある模様!

というわけで、
シンデレラブレイド2リセット狙いからの
高設定狙いです!


ちょっと話しは違うけど
グラドル自画撮りおしりペンペンタイムてご存知ですか?

実は結構前からやってるんだけど

「おしりおしりペンペンポーズ」を自画撮りし、
twitter上で反響の良かった
おしりペンペン自画撮り画像を上げた人が優勝

という企画のようで、
なんともすばらしい企画ですね!w

企画物なのでホームページ自体
いつまであるのかわからないけど
サイトの右下にツイートがあって

リアルおしりペンペンタイム
みたいな感じなのが見れてもう

最高ですw

見れるうちに堪能しましょうwww
シンデレラブレイド2「グラドル自画撮りOPT」 - DMMぱちタウン



前日がなかなかの高設定っぽい台
新台は基本的にリセットする率が高い

という理由により
っていうか打ちたいから



シンデレラブレイド2 リセット狙いです!




ステージはネモフィラ
Level0
残りゲーム数は29

これは、朝イチで
スタッフが数G回すホールだからでしょう!


他の台ではネモフィラステージ以外で
Level0の残り28~30Gというのもあったんで

設定変更 = ネモフィラステージかと
予想してたけど、ちょっとわかんねぇなぁ

とりあえず、稼働開始です!




まずはじめのチャンス!



4周期目! Level8!


前作の仕様に近いとすれば

低設定ほど
AT当選可能レベルが高く設定されやすく

高設定ほど
AT当選可能レベルが低く設定されやすい!

んじゃないか?






結果は






非当選!
f_kyas01.jpg












前日高設定っぽいのもあるし
もはや遊戯30分もたたずして
高設定否定濃厚で萎え('A`)


これで5の倍数周期で天井発動したら
低設定変更が濃厚でしょうかね・・・


少しでも不安要素があると
逃げる方がいいと思っちゃうので
ここからはいつヤメるか模索しながら打ちます。






そして5周期目
IMG_4945.jpg














Lv 1 にもかかわらず
2Dとはいえ カグラ VS リリス



リセット濃厚!5周期目!



LOSE?等と言っているが



3G継続のこれは・・・






・・・これはある!
deth




























BET!復活!
IMG_4573.jpg
※使い回し


















そしてレイラペンペンは~














+175!上出来!
IMG_4947.jpg











運よくバトル勝利もしたけど
通常ペンペンのみ!


5周期目 Level 1 751枚獲得




まあ、これで
設定変更はほぼ確実の
高設定→低設定が濃厚・・・w



そういう台は持ち越しあろうが
当選する気しないよなww




まあ、案の定
1周期目当選はならず




あとは一応打つけど
いつヤメるか、だな。



次からの当選は




7周期目 Level 6 500枚獲得



2周期目 Level 5 141枚獲得



8周期目 Level 9 103枚獲得



10周期目 Level 7 74枚獲得




というか、強スイカで
一気にLevel5上がる事があったんだけど
最高アップが3じゃないだなっ!





そして
獲得枚数 74枚www

34ゲームスタートのバトル無し
駆け抜け!


もう、高設定は期待できなそうと踏んでたので
このときにバトル突入してたらヤメるつもりだったんだけど



バトル駆け抜けとあっては
検証を兼ねて次を追わないわけにはいくまい!





3周期目 Level 7 当選!

早め当選で良かった・・・w




で。



+38くらいだったかな?




いやぁ、ほんと
シンデレラブレイド2のおかげで
スロットにドキドキ出来る今日この頃です!


バトルまで残り2マス!
残りG数 15!




この15G間、前作みたいに
ベル天井的なもので1レベル上がる可能性がある・・・


という事は、小役を引いたらアウト









残り8Gにて、1マス進んで9マス目!
残り1マスでバトル!






この緊張感、なんというか
最悪だw








もはや俺はドキドキなど求めていない。

安定がほしいのだ・・・・







そして・・・・





・・・3













・・2














・1

























バトルくらいさせなさいよ!
IMG_4949.jpg






AT2回連続バトル駆け抜け達成!




はい、やっと叶いました






プリシラOPT!
IMG_4952.jpg


















しゃあ!97%継続いくぜ!
IMG_4954.jpg

















結果は・・・・
















+78G 恐ろしく普通でした。
IMG_4956.jpg





















468枚獲得 終了。








1000枚の壁が厚い・・・w













2周期目 Level 10 当選!




対戦相手の残りHP1まで削って
終了かと思いきや




復活OPTで+40から、バトル勝利!
IMG_4960.jpg





オーラも赤!




からの





普通の赤7揃いwww









・・・・無駄に期待させんなよ('A`)











しかし。次の相手勝利で!
IMG_4962.jpg









バトル勝利6回!
やっとお尻狩り突入・・・!













制覇はちょっと諦め気味なんだけど
4人くらい見れたらいいな!







風の国 制覇頑張ろう!
sinderera2_05.jpg






IMG_4964.jpg



IMG_4965.jpg



IMG_4967.jpg


































もっと捕まえろよ!
db_s01.jpg


















IMG_4969.jpg



IMG_4971.jpg



IMG_4972.jpg






















もっとペンペンしろよ!
db_f_c






521枚獲得 終了。








あとは
2周期目 Level3 ハズレてヤメ!











ほんときついわw
まあ、正確な情報がないんで勘でしかないけど
低設定臭がしたのでヤメです!




前作では一回だけ、これ6じゃね!
っての打ったんだけど、やっぱ楽しかったんだよねぇ



一度でいいから、
設定6を打ってみたいものですヽ(´ー`)ノ







貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/365-7477672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■