アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


戦国バサラ3 初打ち!天井到達から決戦モード突入! 

戦国バサラ3
初打ち!天井到達から決戦モード突入!




なんか、この顔が生理的に受け付けません

石田さん・・・

basara3_01.png



髪型おかしくね?


もはや、頭の形がおかしいのか?

坊主にしたら、糞長い顔になるわけだが。


台詞も、もう
「私を裏切ることは許さない!」だっけ?


裏切る事を許す奴いねぇだろwwww

とか思うわけで。

いやなんかもう。

好きな人がいたらすみません(´・_・`)


そんなわけで
初打ちです。



この台もあまり拾う機会なかったんですが







こんなの見つけたら打つしかないよね!
IMG_4905.jpg





そして、当日
ARTしか当選してないです!


要するに前日の据えの可能性もあるわけでw


ゲーム数は確認できないホールなので
前日ゲーム数は不明だけど・・・







打ちはじめて
投資100枚のところで
IMG_4906.jpg




打つ機会が無い=仕様を調べない
という俺は、もはや意味がわからない。



なぜ当たったのかすらwww



CZ経由無しで、特に小役引いた覚えもないけど
なんかバトル行ってなんか当たった( ´_ゝ`)








で、仕様を知らない俺は
家康を選ぼうかと思ったんだけど

なぜか間違えて石田選択ww
IMG_4907.jpg






あっさり駆け抜けて終了\(^o^)/













そして、数十ゲーム回すと
IMG_4910.jpg




第1天井:ボーナスorART間996Gで到達。
天井の恩恵は前兆を経由してART当選。

第2天井:ボーナス間1598Gで到達。
天井の恩恵は決戦モード&夜BASARA FEVER確定。




これは歌も流れてるし、前日の据えで
第二天井に到達したと考えるのが妥当!?






まぁ、イマイチよくわかってなかったけど
石田三成を選択したのは閉店を意識する時間でもあったので
正解だったのだろう。


本来は
上乗せ性能アップの夜背景は
徳川家康のがいいっぽいのかな?






ボーナスにも当選
IMG_4913.jpg









結構7揃いするし
ボーナス引ければ結構伸びるんだなw






そして決戦モード!
IMG_4915.jpg








実はバトル発生率もすごい低いんだろか
IMG_4916.jpg




このバトル以後、2回しかバトルは来なかった


勝ったのはこれが最初で最後ヽ(´ー`)ノ
IMG_4918.jpg












ま、これはストックあるし継続だよね!
IMG_4920.jpg


















しかし、乗せがほぼ+10てw
IMG_4923.jpg














戦刻ブーストにも突入し+55
IMG_4929.jpg









なんか示唆ありそうなお市も!
IMG_4930.jpg











そして、ここからストック無し!
IMG_4932.jpg



















即負け乙
mangaka02.jpg















でも思った以上に伸びたなぁw
IMG_4934.jpg














この後すぐチャンスゾーン経由で
ボーナス当選!
IMG_4937.jpg












小吉じゃあダメなようで。
IMG_4938.jpg













揃わず、ARTは駆け抜け終了!








投資 100枚
回収 2453枚







なかなか酷評ですよね~
周りの意見も、あれは糞台ww




とよく聞くけどさ。



皆何言ってんの?
超良台じゃん。
gin_01.jpg







とりあえず石田さん。
冒頭にボロクソ言っちゃって
すみませんでしたm(_ _)m



だから次も出してください
toaru_ku01.jpg







勝てば良台
負ければ糞台

これ基本www















貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

この台は糞台ですよ 爆
石田の髪型は確かにふざけすぎですよねw

毎回おもいますわw

バトル体感350分の1くらいな気がします

まあ

勝てないがw

引き弱 #- | URL | 2014/10/15 22:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
キャラデザは石田に対して
何も思わなかったのかとw

周りでもマジで皆いいます、
あれは糞台だと・・・(^^;

確かに、バトルだけじゃなく
トータルで見ても勝てる台って気がしませんね・・・

**よし** #- | URL | 2014/10/16 05:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/364-e61410cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■