アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


シンデレラブレイド2 実践値から周期天井・ゾーン狙い ヤメ時考察! 

シンデレラブレイド2
実践値から周期天井・ゾーン狙い
ヤメ時考察!



さて、ちょろちょろと情報が出揃って来ました。
それでもまだ推測が多めですが、
ほぼこの立ち回りで確定じゃないでしょうか?

derebure2_01.jpg


まぁ、前回の立ち回り考察と
ほぼ変わってませんが実践値踏まえて考察ですヽ(´ー`)ノ


まずは
周期別に出してくれてます
当選率の振分けです!

cinderellablade2-zone37.png

参照:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』 様




シンデレラブレイド2 天井・恩恵


周期管理で最大25周期
1周期32G+移動~タイトル(3G)+バトル1〜3G

実質 約925G

天井恩恵:
OPT突入 継続率95%以上確定




※2014/10/12 推測
天井振分けはある模様

推測①
周期天井振分けはこういう感じ?

周期   期待度
05周期 : 薄
10周期 : 薄
15周期 : 中
20周期 : 大
25周期 : 確定

推測②
天井振分け周期に到達時も
OPT突入 継続率95%以上確定 !?

その際はバトル復活演出が発生で
レイラにゃんペンペン!?
IMG_4573.jpg



シンデレラブレイド2 天井狙い



実践値を見てもわかるとおり
15周期目・20周期目の当選率が高いです!


体感的な振分けは15周期が多い気がしたのは
新台直後は設定が入っていたから、かもしれませんねぇ~


設定により振分けが違うと推測中ですが
もしそうなら必然と20、25周期が多くなるでしょうし
最近のがハマり多く見るのは
低設定バンバン使い出したから
という気がしますね。


それを踏まえても


天井狙いは
14周期目(約480G)~

強気で
13周期目(約440G)~



天井恩恵は
・95%継続以上

とは別に

・ポイント持ち越し

があります。


天井は内部でクリアポイントが0なので
貯めたポイントを全て持ち越す事になります。

なので1周期目の当選率が高くなるので
天井恩恵は結構大きいと思います!

個人的には12周期目からでも
バンバン狙って行きたい機種ですね!



シンデレラブレイド2
ゾーン狙い・ステージ狙い



ゾーンというか、周期狙いというか
残りゲーム数狙いというか、ステージ狙いというかw


まぁ、そんな感じの狙い目です!


まずプリシラステージ!
これは落ちてる事自体ないでしょうが
あれば即ゲットです!


そして、次にビーチステージですが
これは正直狙う価値ないです。

びっくりするくらい、通常ステージくらい
レベルアップしません\(^o^)/


まぁ、気持ち少しあがるんかな?程度。
しかし、2周期目の当選率に注目です!


若干、というよりむしろ15周期目の当選率より
高い数値となっています!


これ、自分の台含め周りも結構確認してたんですよ。

でね、この2周期目。

クリアレベルが少し低く設定されやすいんじゃないの?
という妄想をしております!w

実践値としても出てるわけなので、
何かはあると思うんですよ。


そこで。


ほんの少しだけどレベルが上りやすい
ビーチステージであれば、2周期目を打つのも有りだと思います!




あと当選率は低めと思うので
推奨ではないですが

残りゲーム数5~10Gくらいなら
その周期の抽選を受けれる+次のステージ確認が出来るので
回してみるのも有りじゃないかと!
次ステージがプリシラなら最高ですねww

その延長でネモフェラステージなら、若干プリシラステージに
行きやすいようなので残り10~15Gでも回してみてもいいかもです。


狙い目まとめ

・プリシラステージ狙い

・2周期目ビーチステージ狙い

・ステージ不問 残りゲーム数7Gくらい
・ネモフェラステージ 残りステージ12Gくらい


シンデレラブレイド2 ヤメ時




なぜか周期問わずLv2とか3とか
そんなんでよく当選したな!
と思うようなとこで当選もありました。

つまり、クリアレベルが
極端に低く設定されている場合もあるという事です。

もし、クリアレベルが極端に低く設定されている時
Level 7で当選したら持ち越し結構してるかもしれませんよね。


という事で無条件で1周期目は
回すほうがいいんじゃないかなと思います。


あとは、2周期目がプリシラ続行です。
それ以外でヤメですね!

強気な方はビーチなら2周期目攻めてもいいかもです。


ヤメ時まとめ

1周期目終了後
プリシラステージ以外でヤメ


ビーチステージなら2周目消化も有り
ビーチでもほぼ優遇度合いは高くはなく
2周期目の当選もそこまで優遇じゃないと思われるので
特に狙う価値なさそうかもです。

一旦2周期目は狙わずで行きます!
(2014/10/25)





それでは皆様も
良きお尻ライフを♪






貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/362-b2120884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■