アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バットマン初打ちで通常時BIG1/8683.3を引いた結果! 

バットマン
初打ちで通常時BIG1/8683.3を引いた結果!



マイホの稼働状況だと
あまり打つ機会が無いバットマンです。

batman01.jpg

とんでもエスパー台と聞いていたので

あー、俺には無理なやつだわwww
と思ってたので全然興味なかったんですが・・・


この日は珍しく
半月ぶりくらいのホールに行きました!


えぇ、また最近稼働が
マンネリ化してきちゃって
どうもやる気しないモードなんで・・・・


ちょっとした気晴らし気分で行きました!




すると以外な発見がありました。




そういえばパチンコの稼働が多くなってから
このホールでちゃんと釘みてなかったなぁ~


と思ってたんですが
友人もそこへ行き始めてて
聞いてた&実際みてみたら

なかなか良釘調整!


これはうれしい誤算!
パチンコの立ち回りに新しいホールの追加ですヽ(´ー`)ノ





この日はもう19:00過ぎからなので
スロットで!






友人が既にそのホールでAKB打ってたもので
喋りかけに行きまして。



俺「いい台ねーわー」


友人「まじすかー。
あ、ちょっと気晴らしに歩きたいんで打っててもらっていいすか?」


俺「いいよー」



てことで、少しAKB打つ。



・・・・







・・・・・・・・・!?










なにこれ、くっそ回るww
nisemono-01-03.jpg





他の台の調整見ても
機種によっては糞調整だけど
なかなかいい感じの調整にしてる機種もあり

久しぶりにきたホールだけど
サブメインホールとして行ける感じなので
基本巡回ルートのホールに追加です!


たまには探索してみるもんだなぁw







そして友人戻ってきて



友人「あざーす!バットマンの652あったんですけど打ちます?」


俺「まじ?じゃ行くわ~」






という事で




バットマン初打ち!652回転から!

打った事ないし、打つ機会もなかったので
よくわからんので調べ始め。


ここからならCZ天井とか関係なくて
ただ天井目指せばいいだけね。


理解!




スマホ片手に調べながら回していると
突然7を狙え! みたいなカットイン!




なんだかよくわからんが
とりあえず狙う。



揃ったヽ(´ー`)ノ
IMG_4740.jpg





ふぅん、ボーナスねぇ。。。




もっかいスマホで調べる。






・・・・・





・・・・・・・・・










通常時 Big 1/8683.3 !?
bakatesu_01.jpg















なにこの
なんとも微妙な気持ち_| ̄|○










イマイチ恩恵はよくわからなかったけど
ART確定 + 上乗せセレクトの抽選
というとこだろうか。







いやー、これは・・・


GOD引かせてくれよ、どうせなら('A`)



鉄拳の中段チェリーよりはマシなんかなぁ・・・




ほんともう、最近のプレミアフラグは
いい気しないのが多いわ・・・(´・ω・`)






なんとかカットインも揃う!
IMG_4743.jpg









とりあえず上乗せセレクト4個!
IMG_4744.jpg






このとんでもエスパー台で
もしも超絶的なヒキを見せて

この4個のうち一つでも200乗せしたら
素直に喜ぶとしよう!









というわけで
ART突入!
IMG_4746.jpg

































bake_k01.jpg









このような形で
ほぼ+10Gの中で一つの100G 200G等を
当てて見せろ!というエスパー台
bat01.jpg






なんとなく
ど真ん中が好きだ



という事で



画像がないので○が宝箱
①②③④が選んだ宝箱と思って欲しい。



上乗せセレクト1回目 

○○○○○
○○①○○ +10 
○○○○○

ab00.jpg













上乗せセレクト2回目 

○○○
○②○ + 10
○○○
ab01.jpg













上乗せセレクト3回目 

○○○○○
○○③○○ + 30
○○○○○

ab03.jpg













上乗せセレクト4回目 

④○○○○
○○○○○ + 10
○○○○○
ab04.jpg


















合計 +60
ab_yui.png






何が許せないって
最後のセレクト4回目!




なんかもう、どうせ+200なんて
当てれるわけもないのに
箱選ぶのイチイチめんどくせーわ( ゚д゚)、ペッ




と左端にしたら





最後だけ真ん中に+200が!
bake_sh01.jpg















ま。そんなわけで

しょっぱい結果でした。
IMG_4747.jpg




投資 100枚
回収 366枚

差枚数 +266枚



もう他に打てる台もないし
帰ろうとしたその時






バジリスク絆 BC4回スルー 41回転 発見!
bakemonogatari002.jpg





な~んか嫌な予感しかしなかったんだけど
見つけたもんは仕方ない。





打ちましょう!








377 BC当選 スルー
443 BC当選 スルー
45 BC当選 スルー
273 BC/BT当選!





投資 1700枚
bake_mayoi_2014012201415055a.jpg








いやーなんというか




この逆Vグラフ、えぐくねww
IMG_4749.jpg






1人で打ち切ってたら発狂もんだな、これは。







BCには恵まれなかったけど
7連してくれたので
なんとか被害は少なくてすんだ・・・w



投資 1700枚
回収 846枚



いやー、バジはほんと
BC連続ハマり恐ろしいわ・・・(´・_・`)






貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/361-4333d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■