アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR 浜崎あゆみ2 初打ち感想! 

CR 浜崎あゆみ2 初打ち感想!



前作あまり好きじゃなかったんだけどね。
スペックは好みなので、少し気になってたんですよ!


というか昔のあゆ、可愛すぎるんだけどww
ayu_m.jpg


さてさて、今回はどんな演出なってるのかな~?

という事で初打ちいってきました!


実はこの台
打ち込みたかったんだけど

時間的なものでそんなに打てなかった(´ε`;)


まあ、また打つとは思うけど
とりあえずの感想!




旧作のような、
アニメ系リーチの中二病っぽい演出は
なくなった模様?


自分の打ってる間は出てこなかったけどw


旧作だけど
実はあの、悪魔と戦う!
とかそういうのはともかく

歌詞が悪者に奪われる演出とか

歌を諦めてどうこうって演出

正直好きじゃなかったのね。



なので、そういう系が無かったのは
個人的に良かったと思ってる!


ここは好みだからなぁ、
別に否定するつもりはないけどw




で、まぁ
ギミック落下 この時点で信頼度が69%

先読み予告 の熱いっぽいのが

SUPER STAND BY ZONE ・・・ 54%

SUPER Remixステージ ・・・ 58%

カウントダウン先読み ・・・ 59%

リーチ時ジャケット背景予告 ・・・ 38%




歌女神リーチ

progress 歌女神 覚醒 ・・・ 57%

Endless sorrow 歌女神 転生 ・・・ 50%


一通り熱いと言われている演出が
本当に熱いというのが評価出来そう!

大抵50%超えってことは
ほんとに期待できるじゃない?w


いや、回転数そんなまわしてないから
正直まだわからない部分はあるんだけどさ。



でもこういう
これが来たら熱い!とわかりやすいのは好み。


昔の魚群みたいな?w




追記(2014/10/11)
赤保留 → 擬似3 →赤文字
π郡?のようなの発生
progress 歌女神 覚醒 ハズレw

みたいなのが2回・・・


もはや、個人的に
信頼度80%くらいのが1種類
信頼度50%くらいのが1種類
信頼度30%くらいのが1種類
計3種類しかリーチが無い。

くらいのものでもいいと思う!w




ST中

まあ、演出は単調。

無駄にリーチはよくくるけど
当たらないww


なんかこう、電サポが
1回転あたり -0.3個じゃない?


だから余計に
この演出沢山こさせてST消化時間長くさせて

玉削ったろ感が出ててうざい


それさえ無ければ
結構ほんとに好みなんだよね。


昔のあゆは結構好きだったし
懐かしいからPV見てるのも嫌じゃないw


いやー、ほんと
ショートカットってあんまり好みじゃないけど

まじ可愛いヽ(´ー`)ノ
ayu192m.jpg



んで、
止め打ちは・・・・


開放パターンは3つなんだけど
ちょっとね・・・



初回16ラウンドの後は
4R1回しか引けなくて

消化時間短すぎてタイミングつかめなかった(´・_・`)



ここで現状維持か、
増やせたら最高なんだけどなぁ・・・


というのも


捻りの成功率がかなり高い!


そうだなぁ、
仮面ライダーくらいやりやすいといえば
伝わるだろうか?


まあ、とにかく
成功率が50%以上あったので
最低5回成功すると過程して

16R大当り1回につき50個増やせると過程しよう。

表記出玉の約3%増なわけだ。

これプラス止め打ちも増やせたら・・・・




ボーダー17.3くらいまで
下げれるんじゃない!?





・・・・・







元が18.3と辛いので、
下げれて17.3とか結局ダメだなwwww




なんでもう少し甘くしてくれなかったのか・・・・



ライトミドル的な初当りに
初回16Rで100%ST突入!

こういう感じ、すげぇ好みなだけに
非常に残念です・・・(´・ω・`)



追記(2014/10/11)
アタッカー周りの釘が少しマイナス調整なだけで
ポロポロこぼれました。
釘微妙だと、捻り効果ほぼ無しです。

捻りは釘次第では効果大です。


またST走り抜けだったので
イマイチ止め打ちはタイミング掴みきれず。

というかですね、ST中一回転あたり-0.3個程度じゃ
すまないと思います・・・


結構好みなスペックではあったんですが
辛すぎて打てないですね・・・


非常に残念×2 でした(´・ω・`)



貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/359-a846ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■