アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR T.Mレボリューション 初打ち感想! 

CR T.Mレボリューション 初打ち感想!




シンデレラブレイドの稼働の合間に
少し打ってきました!

tmrevolution01.jpg


とりあえず当選するまでは、
という事で7ゾーンも経験ヽ(´ー`)ノ


軽くの稼働しかしてないけど
初打ちの感想です!


・TMレボリューション ゲーム性


大当り1回で2回ワンセットとなっている。

・初当り
初当りはヘソ入賞からとなるので4Rとなる。

この4R終了後、電サポ99回となるが
確率1/6.44なのですぐに当選する。

で、初当りは4Rと15Rの計19R(約2190個)
液晶上では1回分の大当りに見せている。

・7ゾーン
大当り消化後、7ゾーンに突入!

大当り中に溜まった電チュー保留4個で
大当りを狙うという仕組み。

確率は1/6.44

当選時はTMラッシュへ!
電チュー保留の当選となるので15R。
15Rの大当りを消化後、電サポ99回へ!
確率は1/6.44

で、電チューの当選によってもう一回15R。
合計30R分の消化をして再び7ゾーンへ!



T.Mレボリューション 演出感想



・突発系リーチ

まずは魔弾リーチ!
4ラインのリーチとなって一瞬
おお!期待できるのか!?なんて思ったけど

なんのことはないカスリーチww


そしてタボ君系リーチ!
まぁ、見た目からして期待できなさそうなので
これもカスリーチ\(^o^)/


期待度大のストーリーリーチ!
★×4.5という位置付け!
で、そんなストーリだけど
アニメ系のストーリーとなっている!

こういう歌手系の激熱リーチって
逆に実写よりアニメのが熱いパターン多いんかね?

浜崎もそんな感じだったような。

隣の人が当たってた!
まあ期待度はほんとに高い様子w



・弱系楽曲リーチ
何度か打ってないと
一瞬PV系?と思わされて無駄に期待してしまう
曲者リーチww

FLAGS ★×2
HEART OF SWORD ★×2
LOVE SAVER ★×3

PVっぽいのが出ても期待してはいけない!
上記3種だと、カスリーチ同然なのでww


俺も一瞬期待したさ!

色んなリーチがあるのはいいけど
こういう歌手系は熱いのか熱くないのか、
リーチの種類じゃイマイチわからんのが
難しいよな・・・w


でもまぁ

ミュージッククリップトライアル ★×3.5
ミュージックセレクト ★×4

なら期待持てそうな感じ!


うん、見た事ないけどwww



・3DPV 実写PVリーチ
基本的には
赤保留の擬似3が絡んで
巨大扇風機役物が発生して初めて激熱と言える。


緑保留でもそこそこ期待出来るかもだけど
緑保留だと、擬似3で役物絡んでも
普通に外れるので期待は薄い気がした


もう、酷かったのは
イナズマライブが絡んだ赤保留
IMG_4765.jpg

巨大扇風機絡まずだったけど実写に発展!
赤文字で外れるという糞展開www



扇風機大事\(^o^)/


まぁ、逆を言えば
赤保留とイナズマライブと巨大扇風機が絡めば
期待はできるんでしょうw



もう、
赤保留、レボリューションチャンス、
役物演出、ストーリリーチ
ハズレwwwwwww

とかいう
これ以上文句の付けようがない
パターンでもハズレる

どこぞのなんちゃらの憂鬱とかいう
台みたいな事はないと思いたいですね~ヽ(´ー`)ノ


大当り中 演出感想



確かに出玉スピードは早い!

そして役物もまぁいい感じ!
IMG_4777.jpg


けど、大抵続かないww


履歴見てても12回ぐらいが最高
(初回除く5回継続)



そりゃ、50%継続だとそんなもんだろねw




2つ気に入らないというか
すんごい嫌だな~と思った点は

一回目の継続は気にならないけど
二回目から・・・



大当り1回で2回ワンセットじゃない?


大当り中に溜まった電チュー保留4個で
大当りを狙うという仕組みなわけで


例えば7ゾーンで保留1個目で当選!

すると残り保留3つ。


1回目大当り消化
(TMラッシュ前半)

1回目大当り後、保留補充タイム!

まずは保留余りの3つを消化するじゃない?


その時、その保留3つで当たった時・・・・


保留内連荘の
無駄引き感が半端ない

ma01_20140807151339dbd.jpg


で、保留を4つにして
二回目大当り終了後
7ゾーンで当選しなかったときの憂鬱さ。


いやー、これは
仕方ない事だけどすごい嫌な気がしたwww



ある意味、これのせいで
もう打ちたくないかも。
くらい嫌になった・・・(´ε`;)




あともう一つは
2回目の大当り
(TMラッシュ後半)

消化中にプッシュボタン出るんだけど
押すとアイテムみたいなのが出てくる。

で、そのアイテムで保留にあたりがあるかどうか
期待させるような感じなんじゃないかと思うのね

これだけでも嫌なのに

ジャックポットチャレンジ!なんぞが発生して
成功すれば保留内連荘確定!
みたいなのあるけど

外れたら9割以上終了でしょ・・・、たぶん。



その演出ハズレた後のセブンゾーンの
期待感の無さが嫌すぎたw




一回は当選できたのでまだいいけどw
IMG_4774.jpg




まあでも時間無いときの
一発逆転狙いなんかでは
面白い台かもしれないですね~!


T.Mレボリューション 捻り打ち


アタッカーまでが遠いのと
アタッカーの位置の問題かな。

ほぼ無意味!



完全にやる価値無しでしょう。


止め打ちで増やすとかも無理だし
技術介入度は0に等しいです。



つまり
ボーダーは17.1より下げれない感じでしょう。


そうなると、優先して狙う価値はなさそうですね~





まあでも嫌いじゃないですよ、
こういう仕組み自体はw


保留内連荘の件がなければ
何も思わなかったんだろうけど・・・


でもまぁ、一応また打つかもですヽ(´ー`)ノ





貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/358-8da8c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■