アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


シンデレラブレイド2 レイラペンペン!周期天井狙いについて! 

シンデレラブレイド2
レイラペンペン!周期天井狙いについて!



稼働初日稼働から数日
あれからも数台打ってきました!

sinderera2_08.jpg

前回の記事、そういえば
感想あんまり書いてないなwww

という事で、今回は
感想も少し書いてます!

それでは稼働結果!


新台2日目

この日は今度こそ
T.Mレボリューション!
とか思いながら初日とは違うホールにて抽選!




するとどうでしょう。





9番だとっ!
tonari07.jpg







ホール入店して
前の人がだんだんとパチンココーナーへ行くのを確認。





新台5台。


まえの人2人しかスロットコーナーに行かず。












シンデレラブレイド確定ヽ(´ー`)ノ




というわけで、
打ちはじめです!





5周期目 Level 7 AT当選!
IMG_4573.jpg









おおう・・・



もはや、自分の中では
周期天井振分け

5周期目 : 期待超薄
10周期目 : 期待超薄
15周期目 : 期待大
20周期目 : 期待超薄
25周期目 : 確定!

こんな感じじゃね?
と思ってたわけで。


打ち出しが
ステージの確認してなくて
Levelは0だったんだけど

新台二日目で据え置くか・・?
という推測のもとなので正直
本当は何周期で当選かわからない!

設定変更だとしたら
天井振分けが優遇くさいので変更ですかね?


ということでペンペンいきます!



で。









+35ww
IMG_4578.jpg







そして



1周期目 Level 5 AT当選!




うん、やっぱ天井だとしたら
1周期目当選は来ると思ってた!



ということで 148枚獲得終了w




次は





7周期目 Level 5 AT当選!




このAT中にやっとありつけました!
IMG_4717.jpg





それでは
氷の国制覇目指して!
sinderera2_03.jpg






IMG_4720.jpg



IMG_4722.jpg



IMG_4723.jpg






3人でオワタ\(^o^)/





これはもう制覇諦めフラグ・・・






ペンペン結果は!





IMG_4726.jpg
IMG_4728.jpg







IMG_4730.jpg
IMG_4732.jpg










IMG_4733.jpg







3人だったのに、これは優秀!w


結果は1232枚獲得!



この後は


3周期目 Level 3 AT当選!109枚獲得

2周期目 Level 5 AT当選!167枚獲得

5周期目 Level 10 AT当選!87枚獲得

5周期目でヤメ




見せ場無し!



高設定程、バトルが1G終了が多く
低設定程、バトルが2~3G多い


と思うんですよ。

確か、旧作もそんな感じあったよね?


まあ、低設定臭がキツかったもんで!


この日のシンデレラブレイドは終了です!


投資 300枚
回収 782枚



新台3日目


この日も初日に打ったホールと
同じホールへ行ったんだけど

初日100人近く並んでたのに
40人程度wwww


これはまあ、
抽選余裕かもなw

なんて思ってたら






番号36番
eureka_rh01.png






あ、いつもの俺のパターンだわ('A`)






という事でマイホへ。






そして座ったのは
















シンデレラブレイド2



















なぜか取れましたぁ!w
tonari04.jpg







むしろ開店後、1時間たつまで
ほぼ空き台だったシンデレラブレイド2





大丈夫か・・・?





まあ、初日のホールと違って
新台に期待できないホールなのでね・・・




というわけで
あんまり設定は期待してないですが
とりあえず稼働です。







コインを入れると





1周期目 残り25G Level3















据え確じゃねぇかwwwwwww







という事で空き台の打ちに
他の台もチェックすると

前日高設定っぽい挙動のグラフ台以外
全部Level 0以外ww




ほんと手抜きだな、このホールは・・・






前日、初当りが多そうな感じの
シンデレラブレイド2を選択


結局

前日153回転 (たぶん6周期目)

1周期目 残り25G Level3の台を打ちはじめます。


4周期目 Level 10 で当選!



持ち越しもあるのでとりあえず
終了後1周期で当選はするでしょう!




297枚獲得し



1周期目











非当選(´・_・`)





さて今回の稼働での妄想は

電源オフ時 ステージ受け継ぐ
        Level 受け継ぐ

設定変更時 ステージ 家事
        Level 0




バトルG数も多め選択なので
すぐ隣の設定変更濃厚台へ!



というかまぁ、前日AT終了してるっぽいので
変更でしょう。


なのでこの台だけ
家事ステージのLevel 0 なんでしょう!








2台目打ちはじめ。



6周期目 Level 7 ハズレ
7周期目 Level 7 ハズレ














今回のLevel 7 が糞すぎる件
tonari05.jpg
















15周期目 Level 5 AT当選!
IMG_4575.jpg






うん、やはり15周期目のレイラにゃん出現率が
異常に高い!




これはもはや、天井15周期で到達時の恩恵は95%と
思わずにはいられない!





となると、このLevel5も当然持ち越しのはず!
1周期当選ループに期待だぜ!





で、そのレイラにゃんペンペンは、というと










+38(´・_・`)
tonari02.jpg








そして!
IMG_4755.jpg





なんだか、ものすごく柔らかい表情になった
アテナお姉さまです!












もはやアテナお姉さまは叩かれようとしてる
その時ですらうれしそうな表情!





どMですか?
IMG_4757.jpg









叩かれた後も嬉しそうですwwww
IMG_4761.jpg






という事で
アテナペンペンからのAT含める結果

1周期目 Level 2 277枚獲得
1周期目 Level 2 433枚獲得
1周期目 Level 4 124枚獲得





うん。
伸びない・・・・








ここでちょっと

シンデレラブレイド2 感想




通常時はまず

Level上がりにくい!
そのくせ、
クリア可能Levelが高く設定されやすい気がする!

要するに天井到達しやすい?

そこで重要なのが、設定差による
天井振分けじゃないかな、と思った。


天井以外は

頑張ってLevel8まで上げて
当選させろやヽ(´ー`)ノ

って感じなんだろけどLevel8とか
そうそう行くものではない・・・


要するに
低設定 タヒねる


AT中は

最初だけバトルに発展しやすい仕様のようだけど
そのポイントたまりやすい状態が無い場合
10ポイント貯めようとしたら70~100Gかかる!

そのくせバトルは一瞬で終わるw

というのも、最弱キャラであろう敵ですら
旧作のリリスクラス

なので
3発KOの発生率が多すぎる!

旧作のネモフェラ。
スナイパイのエマのような安心さが欲しいものである。

それゆえ、バトルに期待感が無い
速攻バトルも終わるので、
バトル中の小役も厳しい。

まあ、そのぶん
あと1ポイントでバトルだったのにAT終了かよ!

という悔しい感は少ないww




爆発要素は
・高継続ペンペン時に爆乗せ
・連続バトル勝利で連続お尻狩り当選


敷居たけぇw




そりゃネット上でも酷評なるわなぁ・・・




この後は
7周期目 Level8 AT当選 710枚獲得



運よく初期ゲーム数乗って
バトルも5回行ったけど


氷の国の敵 シャノン相手に
HP5しか削れないという絶望っぷりww



7周期目 Level8 AT当選 710枚獲得



この後も


4周期目 Level3 AT当選 174枚獲得

7周期目 Level7 AT当選 129枚獲得

9周期目 Level8 AT当選 424枚獲得





・・・・







店員さーん。低設定臭がキツイです!
tonari08.jpg





まだ15周期を超えていないだけ
マシなのかもしれないけど、これは無理だ・・・



という事で撤退




投資 1000枚
回収 581枚


新台4日目



もはや設定狙いする気は失せまして・・・w




でも、15周期天井の振分けは
結構されるんじゃないだろうか?

と思うので検証込み、稼働です!




10周期目の台を見つけたので着席です!


すると











なぜか


レイラにゃん!

11周期目 Level 7 AT当選!
IMG_4573.jpg


IMG_4819.jpg








ここで

天井周期振分け 5の倍数以外もある説が浮上w










うわぁぁぁぁ!
なんだこの11周期目でレイラってwww





AT当選時、95%以上の場合にも
バトル演出負け復活のレイラペンペンがあるのか

それとも天井振分けが5の倍数以外にもあるのか


・・・・・





いや、もしかしたら・・・
10周期目と見間違えたのか・・・・???




とりあえず現状は
5の倍数周期の選択率が高い!

という事は情報として出ているようなので
それ以外もありえない事はないのでしょう。


まあ
よくわからなくなりました\(^o^)/




ただ、それでも
周りの台と自分の台含め
10周期目と20周期目が未確認ですが

5周期でバトル復活 レイラペンペン 少数

15周期でバトル復活 レイラペンペン 多数

確認してるんで、
振分けは25と15が一番高いんじゃないかなと・・・




で、このATは463枚獲得



その後


1周期目 Level 1 AT当選!325枚獲得


2周期目 Level 2 AT当選!369枚獲得


5周期目 非当選ヤメ

投資 150枚
回収 687枚





同日、別ホールにて


11周期目の残り7G発見!




これもまぁ検証込みで稼働です!




・・・・検証です、検証!



ほら、やっぱりペンペンしたいし。。。



打ちたいじゃないですかぁ?
tonari06.jpg




というわけでなぜか

13周期目 Level 3 AT当選!

Level 3 でも当選する時はするんだよなぁ
振分けがちょっとよくわからんな・・・w





そして来ました。

バトル2ポイント前からの
シンデレラ目!



バトル自体もシンデレラゾーンのままで
これはお尻狩り昇格に期待www



と思ってたら
小役落ない(´ε`;)






でもヽ(´ー`)ノ
お尻狩り!
IMG_4822.jpg
IMG_4823.jpg
IMG_4826.jpg
IMG_4828.jpg






後、どこの国でもミーナが出る模様ww
IMG_4830.jpg












結果は
IMG_4831.jpg

IMG_4832.jpg

IMG_4835.jpg

IMG_4837.jpg



強チェとか引いて
赤ハンドにもなったりしてまあ満足ですよw






2回の引き戻しOPTもあり








バトル中にカットイン!
IMG_4839.jpg









いや~





なんか調子いいときはバンバンくるんだな~
















と思ってたらハズレた
tonari03.jpg












7カットインは揃わなかったけど~
IMG_4840.jpg




バトル勝利後の抽選昇格で
お尻狩り2連続
IMG_4841.jpg






IMG_4842.jpg





それでは火の国制覇!
頑張りましょう!
sinderera2_06.jpg









もはや可愛さの欠片もない

レイラにゃん出撃!w

IMG_4844.jpg





IMG_4843.jpg


IMG_4847.jpg



カグラ×2
凪 ×1


2人しかキャッチできなかった(´・ω・`)










結果は+100くらい('A`)
IMG_4851.jpg





キャッチ人数が残念すぎて
ゲーム数忘れたわ!






でも一撃としては素晴らしい!




こうなると楽しめるんだけどねぇ・・・w
IMG_4852.jpg






1周期目スルーしたのでヤメ


投資 100枚
回収 1503枚




シンデレラブレイド2 周期天井狙い考察




というわけでまだ
稼働してから4日(2014/10/09)


かなり予想での範囲で考察なんですが


周りの台と自分の台含め

5周期でバトル復活 レイラペンペン 少数

15周期でバトル復活 レイラペンペン 多数



これらにより
5周期目 : 期待超薄
10周期目 : 期待超薄
15周期目 : 期待大
20周期目 : 期待超薄
25周期目 : 確定!

という妄想をしてます。


で、これが仮に事実だとしたら
15周期目の狙いはかなり有効なんじゃないかと思うんです。



そもそも持ち越しは今回もある、というのも妄想という事になりますが
結構打たれた方は実感としてあるんじゃないでしょうか。

旧作とシステムがほぼ一緒とみて間違いないと!


という事は、天井狙いの美味しさってのは

・95%継続以上
・ポイント持ち越し


この2点です。


初当りの平均獲得枚数は適当見積もり
300枚~350枚じゃないかと思うのですが

天井到達時
1周期当選が適当見積もり平均1.5回とすると

天井恩恵と1周期当選を合わせて見ると
天井到達時 期待枚数 850枚
くらいあってもいいんじゃね?


※注意点
この辺の期待枚数だとか1周期当選回数とか
ちゃんと計算したんじゃなくて
適当な予想なので苦情は受け付けません!w





そして
15周期目の選択率がそこそこあるとしたら

13周期目くらいから狙っても価値あるかも!
(440Gくらい)


う~ん、
惚れた欲目でしょうかねぇw


そんな自分はというと
10周期目から狙いますけどね
(380G~くらい)



・・・打ちたいから(ボソ



まあこれはオススメできませんねw
硬く行くならやはり


シンデレラブレイド2 天井狙い


15周期目~でしょう。
(約520G~)


強気で14周期目でしょうかね。


15周期目天井の振分け率次第では
13周期目~となるかもですね。





シンデレラブレイド2 ペナルティ




ペナしてきましたw
IMG_4764.jpg



たまたまやっちゃったんですがね!


残りゲーム数が5G間
減算されません。


なので、天井前でペナルティによる
ポイント増加を防ぐとかは無理そうですね!





貴方のポチでやる気が出ます!
応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

お尻狩り入りすぎwwあれそんなに入るんですか? 通常バトル勝ちづらいのもお尻狩りの割分のせいって事なんでしょうねw


380〜Gなら終日デレブレエナ稼動できそうですねw 試行回数あがるなら是非とも15周期天井の独自解析出しちゃって下さい!w

撫子 #- | URL | 2014/10/10 10:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>撫子さん
お尻狩りは体感的には
バトル勝利時の1/6くらいな感じですけど

昇格抽選中に強チェ引いても
青7じゃない時もありました(´ε`;)

設定6は青7選択別格とかいう話しもあるようですが
まだ真相はわかりませんねw

380G~くらいならまだ拾いやすそうですよねw
でも380G~は俺打ちたいから!ってだけなので
かなり危険ですwww

15周期天井が振分け高いとしても現実的なのは
470G~な感じですよねヽ(´ー`)ノ

とりあえず落ちてたら10周期目からは
検証してみますww

**よし** #- | URL | 2014/10/10 12:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/357-5c9f8ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■