アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


シンデレラブレイド2 初打ち感想!おしりペンペンタイム99%継続の結果! 

シンデレラブレイド2
初打ち感想!
おしりペンペンタイム99%継続の結果!



前回のシンデレラブレイド2の記事で
ポチがいつもより多かったら全ツッパ!

sinderera2_01.gif

と言ってたんですけど
ポチ数はいつもどうりでしたwwww


改めて
いつもポチしてくださっている方、
たまにでもポチしてくださっている方、
本当にありがとうございます♪

そのポチが更新する意欲となり頑張れます!
ありがとぅ~ん♪


はい。
まあ、そんなわけで全ツッパではないですが
初打ちしてきたので感想などなどです!


さて、今回の記事は
アホほど画像が多い事と糞長い事をお許しください。


完全に
シンデレラブレイドを愛している方向けの記事ですw


総勢40人をペンペン制覇し隊としては、
どうやって打てる機会を増やすか、必死に考えています。


なので、妄想や希望などを含めた考察も多いですが
生暖かく見守ってください( ´_ゝ`)b



朝イチ抽選~


まず今回は
本当はシンデレラブレイド、打つ気ありませんでした。



というのも、5台の新台なわけで。
おそらく7番以内くらいの番号引かないと
取れないんじゃない?



くらいに思っていたので、TMレボリューションでも打つか~
ってな気持ちで抽選に行きました。




そして抽選のお時間です。
総勢100人程は並んでいる様子。


この中で7番以内・・・
まして、確実な番号は5番以内




他新台があるとはいえ、
10番とかだと危険だと思っている。





まあ、どうせ無理だろうしね\(^o^)/
と軽い気持ちで抽選機を ポチッ!













どうした俺!?
IMG_4520.jpg










流石にこれは
シンデレラブレイド2一択!w
















ということで、
シンデレラブレイド2行ってみよう~♪
jinsei01.jpg








さて、この日来たホールは
新台初日~3日目までは割と出している印象のホールです。



これまでの経験で言うと
大体、通路側端台が出てるww


もはや俺の中で座る台は決定。


端台しかありえない!



幸い、抽選番号1番の人は
パッと見た感じ、


パチンコ行きそうな雰囲気のおじさんなので、
まあシンデレラブレイド2の端台は硬く抑えれるな。





いざ入場の刻!





前のおじさんはパチンコのコーナーにさしかかって







曲がらない!








おいおい、その先はもうスロットコーナだぜ?
そろそろ曲がらないのかい・・・?







そんな俺の心の声は虚しく
おじさんはスロットコーナーへと入っていく・・・






あ・・・、そいや他にも海物語あったもんなヽ(´ー`)ノ
うん、海物語っぽいおじさんだし、きっと海物語だ(;´∀`)









そしてシンデレラブレイド2のコーナーで









端台におじさん着席
deth_r01.jpg














ちょちょちょちょ・・・・・
まじかよ、ふざけんなよ・・・・
ac_ha01.jpg









もう後ろにはモロに
シンデレラブレイドに向かって人が来ている。




急いで考える。




端台の次に出てる可能性が高かった場所・・・・










中央!












・・・・・ということで





仕方ないので中央で我慢しますよっ!
jinsei02.jpg








案の定、即満席のシンデレラブレイド

まあでもよく取れたもんだね・・・w

てなわけで実践開始ですよ!


シンデレラブレイド2 実践!初打ち感想と結果!



気分的に幸先よろしくないスタートです・・・


まず、初期スタートが
1周期目残り24G・・・

周りもそれくらいのゲーム数なので
店員さんが回してたんだろね、朝イチ。


んで、家事ステージスタートで
レベルも2でバトルに突入。





当然当選するわけもなくwww





次周期 早速プリシラ!
IMG_4522.jpg








え、なにこれ。。。。








設定6なんじゃないの?
eri01.jpg












なんて早速無駄な期待を抱きつつ
IMG_4526.jpg









早速ATゲット確定!






そして






最初の餌食登場!
IMG_4527.jpg







IMG_4528.jpg







AT突入時にペンペン出来る
ってのは素晴らしいね!












というわけで
僕の初体験の相手です
IMG_4530.jpg












良い意味でけしからんw
この格好はどうなのよ!www
















はい、最低保証で終了。
IMG_4531.jpg






ゲーム性の事を少し言うと
旧作を知っている前提だけど

通常時は旧シンデレラブレイドに類似
AT中はスナイパイに類似


AT突入して、
10ポイント貯まるとバトルに発展するんだけど

AT突入直後はこれがどうやら、たまりやすい状態
になっている様子。

なので、スナイパイと違って
AT終了までに1回はバトル発展出来る可能性が高い。

ただし、スナイパイより勝ちにくい印象。








当然、走り抜けて終了である。




140枚獲得。






けど、この後が凄まじかった。







1周期目 Level4 AT当選! 106枚獲得
IMG_4532.jpg


IMG_4533.jpg


IMG_4534.jpg


IMG_4535.jpg



























1周期目 Level7 AT当選! 106枚獲得
IMG_4545.jpg


IMG_4546.jpg


IMG_4547.jpg




























1周期目 Level6 AT当選! 240枚獲得
IMG_4538.jpg


AT中バトル発展無しで7揃い!
目押ししてないけどwww
IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg




バトル即負けのぴぴれるにゃ~ん復活!
IMG_4550.jpg



IMG_4551.jpg



IMG_4554.jpg




























1周期目 Level5 特訓→AT当選! 139枚獲得
IMG_4557.jpg


IMG_4559.jpg


IMG_4561.jpg


IMG_4563.jpg





















1周期目 Level4 AT当選! 318枚獲得
IMG_4566.jpg


















1周期目 Level2 特訓→AT当選! 188枚獲得
IMG_4568.jpg














1周期当選多すぎじゃね!?






冗談が冗談でなくなったのか?
設定6かもなこの展開!




しかしまぁ、見事に
当選1回についての獲得枚数がカスである!








そして、ここでついに
1周期目の当選でなくなるわけで






次当選したのは











15周期目でした。









設定6かも?
sayaka









そんな幻想はここで砕けましたよ。








あー、そうそう。
ビーチステージ、どれほどレベル上りやすいのか?
IMG_4569.jpg


これ、前作のお城以下ですwww
ステージ狙いする価値はなさそうです( ´_ゝ`)



で、前回書いた記事で言ってた
5周期目・10周期目・15周期目・20周期目
ここに天井振分けがあるとしたら!

という話しだけど
5周期目はなさそうな気が!

そしてこれはこの後の稼働も込みで思った事だけど
15周期目天井、あるかも・・・・な気がした。

そういう意味ではやはり天井狙いは15周期目、
もし情報が出てホントにありそうなら14周期目から
狙うのも有りかもしれませぬ!





では、その15周期目だけど





無駄に撮った各国の兵士ちゃんたちで
一旦落ち着きましょう。


IMG_4567.jpg
IMG_4564.jpg
IMG_4548.jpg
IMG_4537.jpg




























15周期目 Level10 プリシラステージ→AT当選!



バトル即負けで・・・
IMG_4571.jpg






・・・・!?
IMG_4573.jpg










!!?
IMG_4575.jpg


















レイラにゃ~ん♪
IMG_4578.jpg








天井じゃなくても出てきてくれるのねww



95%以上、ということだけどまあ
ここはそんな期待してはいけない・・・








そう・・・











所詮こんなものなのだ・・・
IMG_4581.jpg
















んで、バトル勝利!
IMG_4582.jpg









あ・・・・・お・・・・
IMG_4584.jpg












IMG_4587.jpg




IMG_4588.jpg




IMG_4589.jpg




IMG_4590.jpg




IMG_4591.jpg







お尻狩り━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
IMG_4594.jpg









普段はそれぞれ各国の代表とバトルなんで
ほぼ代表に対してのペンペンとなる。


そして、終了後の復活OPTは各国の代表以外のキャラ
もしくは、未発表のキャラのペンペンだ!


各国に一人ずつ、隠れキャラがいるんじゃないかと思う。


つまり発表されているのと別に

姉妹  5人 +隠れ2人?
氷の国 5人 +隠れ2人
土の国 5人 +隠れ2人 
風の国 5人 +隠れ2人
土の国 5人 +隠れ2人
プリシラ
アーデルハイト

もしかしたらスナイパイキャラも出るんじゃねぇかと
少し期待しているww


で、お尻狩りとなれば
その国のキャラを捕まえていくわけだ!



今回のお尻狩りは

土の国!
sinderera2_04.jpg




つーことで

目指せ!土の国制覇!
IMG_4595.jpg








IMG_4596.jpg



IMG_4598.jpg




IMG_4599.jpg




IMG_4602.jpg




IMG_4603.jpg






10回継続、これはやばいww
IMG_4610.jpg




そして全員
捕まえれていないっていうil||li_○/ ̄|_il||li



これ、全員見るのかなり至難の業だぞ・・・














とりあえず、5名の尻をお楽しみ頂きたい





IMG_4612.jpg
IMG_4613.jpg











IMG_4615.jpg










IMG_4616.jpg
IMG_4619.jpg











IMG_4620.jpg











IMG_4623.jpg
IMG_4624.jpg















+343!
IMG_4626.jpg















さて、約400ゲーム。


これだけゲーム数あれば余裕で倒せるわwww
と思うでしょう?






ええ、まあなんとか勝ってはいます。
IMG_4629.jpg
IMG_4630.jpg








ゲーム数 276(;´∀`)
IMG_4631.jpg


1人倒すのに
しかも一番最弱っぽいキャラを倒すのに・・・・


約130G il||li_○/ ̄|_il||li



なのに+40(´・ω・`)
IMG_4632.jpg








やはりネックはお尻狩りにいくかどうかだな









無理。
お尻狩りはそんな簡単にいかない
IMG_4635.jpg
IMG_4637.jpg








両隣りがポンポン敵倒してるのが
微妙に気になるが、自分のヒキが弱いとは
思わないでおこうと思う!w








そして、まあまあ
悪くないとこでシンデレラ目!
IMG_4642.jpg










お姉様ーー!
IMG_4644.jpg












わずか7ゲームで勝利www
IMG_4645.jpg













4人目撃破!
IMG_4647.jpg
















ということは・・・・






やはり、今回も
凶悪なのが出てくるのでしょう・・・・









いつもと選択画面が違って・・・・
IMG_4649.jpg




















無理ゲー感たっぷりwww
IMG_4651.jpg














さて、残り231G
IMG_4655.jpg









この辺敵の種類また違う
IMG_4657.jpg









ということは、ここでお尻狩りだと
どういうカテゴリーなのかな・・・・?


そもそもソフィアって・・・・





おかんらしい('A`)
IMG_4651.jpg







ということは、
シンデレラ姉妹+おかんのペンペンか・・・・な?




これは是非とも勝ってみたい!















1戦目 ソフィア VS マリア 3G終了 HP0削り終了


2戦目 ソフィア VS ネモフィラ HP1削り終了


3戦目 ソフィア VS ネモフィラ HP0削り終了


4戦目 ソフィア VSネモフィラ HP2削り終了






何この無理感。
IMG_4660.jpg








そして



1周期目 Level3 特訓→AT確定! 384枚
IMG_4661.jpg


IMG_4663.jpg


IMG_4664.jpg




またまた4回バトルして、勝てないっていうねwww




なぜか引き戻しOPT!
IMG_4668.jpg
IMG_4671.jpg








ここまで続いてようやく勝てる・・・・

最弱キャラ?でも120G消化!
IMG_4672.jpg
IMG_4674.jpg





















1周期目 Level10 AT当選 194枚獲得


1周期目 Level5 AT当選 157枚獲得


10周期目 Level6 AT当選 135枚獲得


15周期目 Level10 シンデレラ目→AT当選 242枚獲得


1周期目 Level4 AT当選 232枚獲得


1周期目 Level5 AT当選 109枚獲得


13周期目 Level10 シンデレラ目→AT当選 207枚獲得
IMG_4676.jpg



1周期目 Level4 AT当選 184枚獲得


4周期目 Level3 AT当選 138枚獲得






3回目の15周期。
15周期目 Level2 AT当選!!

気になるのはLevel2・・・
前作と同様なら、Level2で当選はほぼ不可能!

ということは、周期天井の可能性が・・・?


しかも、周期天井だとレイラになる!
なんてうまい話しはないかな?w


1日で15周期当選で、2度レイラというのは
少し気になったものでw


まあ、甘い幻想を抱くのは自由だからね!













でも現実は厳しかったwwww
+83_| ̄|○
IMG_4707.png


IMG_4677.jpg



このAT中、強チェも引いたせいか?
IMG_4551.jpg



お尻狩りも当選!



残念ながら、また土の国('A`)



そして3人叩いて103( ´_ゝ`)
IMG_4681.jpg











挙句にシンデレラ目を引いて2PTしかたまらず
終わるというなんとも微妙な834枚獲得\(^o^)/





しかし、初当りは多いな~

微妙に伸びない初当りばっかなのが悲しいところ
もちっと頑張ってバトル勝利して欲しいものである・・






そして
5周期目 Level8 AT当選!218枚獲得
IMG_4683.jpg











1周期目 Level6 AT当選!202枚回収
IMG_4686.jpg



IMG_4687.jpg





















1周期目 Level4 AT当選!
IMG_4689.jpg






バトル勝利時、昇格抽選で強チェ引いても
お尻狩りには昇格せず、ただのペンペン


そして
IMG_4692a.jpg



この、ペンペン開始時に強チェは
少し継続率優遇期待しちゃうよねwww








これさww
IMG_4530.jpg
※この画像は使い回し






ペシペシペシ・・・



ん・・・


・・よく見ると手がレインボー!!




99%継続!!!
IMG_4709.png



IMG_4715.png



IMG_4716.png






というか、このキャラの
このアングルで手の位置とかww




アウトじゃね?www




これはでも上出来!
IMG_4692.jpg















再度お尻狩りも当選し!
IMG_4696.jpg


IMG_4697.jpg


IMG_4698.jpg


IMG_4700.jpg







2度目の挑戦権ゲット!!!
IMG_4651.jpg








1戦目  ソフィア VS ネモフィラ 3G負け


2戦目  ソフィア VS ネモフィラ 3G負け


3戦目 ソフィア VS ネモフィラ 4G負け







ざけんなwwwww





1・2Gで負けてたら、復活勝利確定でしょ!?
前作もそうだし、今回も2度そのパターンで復活してるし!





こんなやつ相手に勝とうとするなら・・・・





2Gで負けるしかないじゃない!
mado_mami0001.gif














でもそんなところに
奇跡はおきました。















4戦目  ソフィア VS マリア
これ、相性いいんかな?




マリアの攻撃が当たった時





ダメージ 5PT!!
jyojyo_01.jpg











ソフィア残りHP 1










久しぶりにスロットでドキドキした展開だわww





まじ勝って!頼む!















ベル! マリア攻撃!!
deth


















ソフィア ガード!
20130920_01_001.jpg


























ベル! マリア攻撃!!
h_hisoka.jpg

























ソフィア ガード!
dethnote_r.jpg

























ベル! マリア攻撃!!
madomagi_sayaka.jpg


















ソフィア ガード!
saya_ti.png
















ソフィア 攻撃!
madosaya.jpg
























saya_s2.jpg



























ねぇ・・・ わたし何のために戦ってきたの?


教えてよ

























IMG_4701.jpg


















残りゲーム数 約15G
sayaka002.jpg
















この流れに抗うことは出来ず終了
IMG_4702.jpg











1周期回して終了。


投資100枚
回収3472枚





IMG_4703.jpg












ま。勝ったんだからいいよね!w
mado_saya01.gif














え?
最初取りたがってた端台?




















7800枚でてたさ
magika01.png




















まあなにはともあれ
負ける気でいったのもあるから
勝てたのは本当によかったw




設定入ってそうなうちに
あと1、2回は狙ってみようかなw








応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 10   

コメント

いやあすないパイの最後の男並みの強さっすなw

最後は残念すぎるw

ここまで写めとるのはなかなかのつわもの御苦労さまでした。w

ひき弱 #- | URL | 2014/10/07 12:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひき弱さん
デレブレ系列は恒例ですよね、
残りHP1負けww

写メ撮りまくりでしたねww
なんか、もはやまわりの目を
まったく気にしなくなりました\(^o^)/

楽しんだ者勝ちです!w

**よし** #- | URL | 2014/10/08 03:10 [edit]

どと、まさ★です。
かなり勝ったようですけど最初の台が…

取れるな!と、確信していただけにショックが大きいですね。
しかもすんげえ出してるし…

端台だな、やっぱり(笑)

まさ★ #- | URL | 2014/10/08 13:23 [edit]

デレブレツッパにポチした者です!

マジすげぇっすwこれやっぱ1周期でバコバコ入る台は高設定って事でええんかな?

15周期目天井振り分けあったら、なかなかエナが熱いですね!w

#- | URL | 2014/10/08 13:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>まささん
そうなんですよ、設定狙い時、
仕方ない事なんですが取ろうと思った台が
取れなかった時に限って出てる事多い気がします・・(;´∀`)

逃した獲物はなんとやらですね!

どこのお店もやはり、
端台補正強めな感じしますよね!笑

**よし** #- | URL | 2014/10/08 23:26 [edit]

Re: タイトルなし

>
ツッパポチありがとうございました♪
全ツッパには至りませんでしたが、お許しくださいませw

前作同様で
プリシラステージ等で持ち越し発生時
(10PT貯まっている状態で更にLvアップ)

高設定ほど、
AT終了後の1周期目のAT当選クリアレベルが低い気がします。
なので、持ち越しが複数回発生して
1周期目の当選が多くなると思うのです。

そしてですね、後日記事に書く予定ではいるんですが
やはり周期天井は存在して
15周期の天井あると思います!

後日稼働でも
15周期目で当選時、レイラペンペン!というのが
3回以上発生しました!
尚且つ、その場合持ち越しも発生ということになるので
15周期レイラペンペン発生時は
次回1周期当選のループにもなりやすい!
(個人の実践上すべて、1周期目当選)

という予測をしてます。
となれば、エナはかなり熱いかもしれません!w

また詳しく考察して記事にしてみますw

**よし** #- | URL | 2014/10/08 23:34 [edit]

僕は高設定挙動二回とベタピン挙動三回打ちましたが、高設定ほど早めに当たって少ない獲得枚数でも右上がりグラフを描く感じでしたね。
低設定はまぁ、無理ゲーの一言につきますね。一番ひどい日は一日に天井三回です・・・そして天井恩恵もゴミとあらば・・・

まそまそ #- | URL | 2014/10/09 08:01 [edit]

Re: タイトルなし

>まそまそさん
一日25周期天井が3回て
えぐいですよね(´ε`;)

初日と二日目くらいは、まだ
そういう台が1、2台見かけた程度だったんですが
これから低設定ばっかりなるとほぼそうんるんでしょうねぇ・・

恩恵も95%継続なんて、
+35で終わったり普通ですからね(^^;

ほんとに通常時もAT中も無理ゲー感がひどいです・・w
個人的にはスナイパイのが良かったです!

**よし** #- | URL | 2014/10/09 11:26 [edit]

この主は記事かく才能あるね
ヒソカとかまどまぎネタが最高

#- | URL | 2014/10/16 14:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>
そのように言って頂けて光栄です!w
ありがとうございます、励みになります♪

**よし** #- | URL | 2014/10/17 23:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/356-8b54ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■