アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ZETMAN ゼットマン初打ち感想! 

ZETMAN ゼットマン初打ち感想!




アニメも視聴終わり
やる気満々でゼットマンです!


相変わらずこの作者
女の尻を書くのが上手いな!
zetman02.jpg



それでは実践結果!


ゼットマン 通常時の演出感想


2~3000回転程度の稼働での感想なので
一概に言えない事も多いけど


基本的に保留変化はあまり起こらない台

よく起こる保留変化が
白点滅?のピクピク動く保留ヽ(´ー`)ノ

これが来るとリーチになるよ!程度の期待度。


後は・・・
保留変化の記憶ほぼ無しww


金のリングの保留があるけど
滅多にこない!
これは激熱と思っていいはず!
1/1で当選。

両隣や他の人の稼働の確認も入れて
3/3で当選してるのでなかなかの信頼度と思われる。


完全に擬似3連待ちや保留変化待ちという感じではないので
そのへんはバランスまだマシ。


擬似2からでも当選するし
いきなりデンジャー柄もあったり!

保留変化無しの正義交差ゾーンから発展の
クライマックス共闘バトルリーチで当選が多め。



リーチ発展しないとまず当選する事はない
発展しても基本的に保留変化、擬似連無しだとほぼ当選しない。


結局は
発展先がクライマックス共闘以外だと
デンジャー柄とか擬似3が絡んでないと無理ヽ(。∀゜)ノ


というのも通常の発展、
アルファス、またはゼットマンが
プレイヤーと戦う3D決戦リーチ

これ、信頼度が16%らしいwww



そりゃ滅多に当選しないよな( ´_ゝ`)



ゼットマン 確変ST中の演出感想


牙狼同様、残りST100迄だっけ?
そのへんまでは即当選系の演出で
いきなり役物完成からの当選が多め。


先読み予告の演出×3は期待できるっぽい事言ってるけど
よくハズすヽ(。∀゜)ノ



後半はバトルがメイン
ゼットマンかアルファス、選択できる場合があるけど
選択出来れば信頼度67%と高め!

単独バトルでも信頼度49%となっている!

が。

嘘つくなよwwww
と言わざるをえないほどにハズレるヽ(。∀゜)ノ

あと、ザコ敵殲滅演出あるけど
当たる気がしない。
もはや、時間の無駄レベル。

調子いい台だと、どれでも
ポンポン当たるんだろうけどなっ!w




まとめ


通常時

3D決戦リーチの場合
保留変化 タイトル赤以上が無いと無理

基本正義の交差ゾーンからの
クライマックス共闘リーチ待ち

保留変化待ち、擬似3連待ちだけの単調ではないが
正義の交差ゾーン待ち感が否めない。





確変ST時
これはリングや牙狼等でもそうだけど
ST残り30未満からの発展時の煽りが異常

やたらと期待出来ます感を出すけど
見事に当たらないww

赤エフェクト系すら空気\(^o^)/

まあバトル系演出は好きなので発展よくするのは
いいと思うんだが、あまりに酷い煽り(・A・)イクナイ!!




ゼットマン 実践結果


稼働は9月だけどね!

612回転から打ちはじめ
788回転で当選!


MAXなのに、いい具合に初当りゲット!


新台打ちたい補正で
約ボーダー+1という微妙さ


しかし、台が色々出るたび
だんだん役物が激しくなっていくよなww
IMG_4423.jpg









クライマックス共闘リーチから当選!
IMG_4425.jpg










基本的に4図柄って
単発臭 パないよね・・・・







もう期待なんてまったくしてなかったんだけど






確変ST━(゚∀゚)━!!!!!
IMG_4435.jpg






この台の評価できるところの一つとして
4図柄とか、8とかの青図柄。

所謂、一番期待できなさそうな感じの図柄でも
ちょいちょい確変STに突入するところ!

これは素晴らしい!





あとは、得意の
確変ST走り抜けを回避できれば
思い残すことはない・・・












10回転で大当りヽ(´ー`)ノ
IMG_4448.jpg











あとはこの日の投資分 4125個
出てくれたら
思い残す事はない・・・














5000発Over!!
IMG_4448.jpg
※画像使い回し











あとは10000発出てくれたら
思い残す事はない・・・















5連 8092個
mado_madoka_a.jpg











10000発くらいでろよ!
(未練たっぷり)
sayaka001.jpg










投資 4875個
回収 8092個






ゼットマン 止め打ち


①電チュウ開放2回目が閉まったら打ちだし停止。
②電チュウ開放3回目が閉まる直前に打ちだし開始。
③以後、①→②繰り返し


台により微調整は必要


で、これやっぱ
スルーが止まる台だと終わるwww

ST長いんで、ガンガン削られます。

この日の稼働のはスルー止まるので
頑張って現状維持、結構減る感じでした。

別の日の稼働ではスルー周り良かったので
増やせたので右は特に打つ前から気をつけて見ておきたいところ!



ゼットマン ワンツー 捻り打ち


遊び部分がほぼ無いので
成功率が低い・・

と思ってたけど釘だな。


超シビアな弱め打ち出しをすれば
割と成功率上げれると思う。

ただし、釘削りある場合は無理。




個人的には好きな台かなw
まあ、リング筐体に近いんだから
アタッカーや電チューもリング同様にすれば良かったのに!
※リングのが釘で削りにくいと思われる



そのほうが
止め打ちや捻りはやりやすかったのになぁ。




これから
ライダー、TM、倖田來未、浜崎と

シンデレラブレイド

新台ラッシュなんで楽しみですねヽ(´ー`)ノ




応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/349-1cbab656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■