アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


やじきた道中記乙!確定役 中段チェリーを引いた結果! 

やじきた道中記乙!
確定役 中段チェリーを引いた結果!




yaji02.png

基本的に、その台の天井とか
天井恩恵とかモード以降だとかゾーンとか

そういう情報は打つ前に調べるんですがね。

確定役、中段チェリーとか
プレミア系の恩恵ってまず調べないんですよ。

なので、引いた瞬間は
ちょっとテンションが上がりますww


やじきた道中記乙


結構、出たら面白そうだな~
なんて思いながらずっと打ちたかった機種だけど

まあなかなか機会のないもので

やじきた三度目くらいの稼働です。




ボーナス1回挟む
615回転からの実践です!



ゲーム数減算。
なかなかしねぇなぁwww


小役引いても、対して減算しないもので
天井周期まで行ったらなかなかえげつないな
という感想・・・・


ちょっとビクビク打ってたんだけど
一回目の関所チャレンジでART突入!



出たら楽しそう、これは本当に思うんだけど
どうも打ってた感じ


これ、どうやって乗せるのww
どうやったら出るのwww


って印象なので、
出玉は500枚出たらいい方くらいの心持ちで
打ってたわけですが。



茜の連打のゲーム数決定するやつ選んで
90Gからスタート!






そして初のボーナス!
IMG_4366.jpg


いやー、なんだかよくわかってない機種って
やっぱ楽しいですww



あえて、ゲーム性を調べない主義なんで


こういう時



無駄にテンション上げれます!







青カットインですら無駄に期待するww
IMG_4367.jpg







ゴミ乗せなんですけどね。






みこしすた~ずが可愛い件(*´д`*)
IMG_4369.jpg




IMG_4414.png


IMG_4412.png


IMG_4400.png









無駄にベルナビまで撮ったわww
IMG_4389.jpg






そして、
わっしょいチャンス中



強チャンス目からの~




みこしすた~ず(´ω`)
IMG_4373.jpg













キター!
IMG_4374.jpg












こういうプッシュボタンは
それこそ無駄に期待wwww










まあ、普通か。
+100ヽ(´ー`)ノ
IMG_4375.jpg










そしてその後、
天照高確中となって!
IMG_4376.jpg










なんか気分的にはもう
揃いそうな気がしてならないwwww
IMG_4379.jpg

















うん!



気のせいでしかなかった。
k10.jpg















まあ、ぼちぼちでしょうw
IMG_4381.jpg





















そして
関所チャレンジ



激走必死!
IMG_4382.jpg

















余裕だった。
IMG_4383.jpg







50Gじゃどうしようもないよな~




なんて思ってたら。








中段チェリー!
IMG_4384.jpg







やじきた 中段チェリー恩恵


確率 1/16384

・通常時:ボーナス確定
・やじきたボーナス中:大幅ショートカット+AT当選抽選
・やじきた祭り中:ボーナス確定+わっしょいチャンス集中状態抽選優遇
・わっしょいチャンス、超やじきたボーナス中:ゲーム数大量上乗せ


だそうですが・・・。







まずは、ボーナス当選!
IMG_4385.jpg













残り10Gになってからの
ジャックインが4回と、多め?の当選で
上乗せは70G程!
IMG_4388.jpg










この後、集中状態とやらなのか
連続でわっしょいチャンスに5回当選!




上乗せはほぼ無し\(^o^)/






そして


小役系の演出で

最高!までメーターあがってたので
期待出来るのかな?なんて思ってたら
IMG_4393.jpg







上乗せすらなかったヽ(。∀゜)ノ







うん、やっぱ通常~わっしょいチャンスだと
上乗せなかなかしないよね・・・








言うほど期待ができる恩恵ではないですねヽ(´ー`)ノ
IMG_4396.jpg











そして、次の関所チャレンジ!






かっぱ乱入!
IMG_4397.jpg

















したけど

・・・乱入までして負けるのかよ!











結果

投資 250枚
回収 1692枚
差枚数 +1442枚





いや~
でもこれ、面白いですww



ちょっと積極的に狙おうかな!






応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

この台クッソ勝てないけど

やめられんw

なんでだろうw
フリーズ?とは言えないフリーズ引きましたが天神2回だけ

3k枚もいってなくて20万は余裕でまけてる


なのに打つオイラ 馬鹿なのw

引き弱 #- | URL | 2014/10/01 23:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
この台、なんか面白いですよねヽ(´ー`)ノ

打ち込んでますね~!
フリーズうらやまです♪

好きな台なら20万突っ込んでもOKです(`・ω・´)b

**よし** #- | URL | 2014/10/02 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/344-99276b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■