アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR リング 貞子 呪いの1000回転 

CR リング 貞子 呪いの1000回転


絶賛パチンコ不調中!

打てばハマる。

当選しても
単発~3連終了率 85%
sada03.jpg


そのホールでの稼働では
俺だけでなくて、友人も似たような
単発地獄をくらっております・・・

いったい、
何が起こっているというのでしょうかヽ(´ー`)ノ


今回は、単発地獄を抜けれるのか・・・?



ということで、
リングを打ちはじめるのです!




とりあえず

2500個投資 196回転 1k/19.6





うん、まあ悪くない。

スルーも電チューも
見た感じは増やせそうな感じだし

打ち切るぜ!




はい、この
打ち切る!を決めた時って
大抵ハマるんですよねーwww






で!






回しても回しても
まともなリーチが来ない。





俺流オカルト!
CRリング 不調台の特徴!


・擬似連がほぼ来ない
・リーチ自体ほぼ来ない
・電話予告で青色ばかり

そもそも不調台で出る事がないだろうけど
デンジャー柄外れる台は危険!
rin_sada02.jpg






はい、今回打ってる台


素晴らしいほどに
リーチがきませんwww

擬似2すらほぼこないので
当然リーチは全てゴミリーチ!

たまに頑張って貞子覚醒リーチはくるけど

まあ、無理だよねーw




そして
何時間の刻が過ぎたであろうか・・・





僕はねぇ・・・





君に出会って収支が救われたんだよ






だから、そろそろねぇ・・・












大当り来てくれても・・・
ere01.jpg























この台、
これ、どうやら壊れとるようなんで
交換してくれませんかね?(´ω`)













結局
大当りは・・・









1849回転www
IMG_4357.jpg














希によく見る大ハマリヽ(´ー`)ノ









救いは打ちはじめが
712回転からだった事ですかね('A`)b









やっと、
やっと大当り引けたよ!










そしてここから~!




















全力で走り抜け単発!
rin_sada_07.jpeg






















17500個投資
bazi_ogen01.jpg










いやー、ほんとに










エアキャノンに鼻くそ詰めてやろうかと思いました。
gin_01.jpg













それでもめげずに
打ち続けた結果・・・・














267回転で当選し・・・・

















8連 11850個獲得!
sada02.jpg


















最終的には



17500個投資
13908個回収





負けは負けなんだけど!




めちゃ投資して、
もう今日は大負けだな・・・

と覚悟してた時に、投資額の大半が帰ってきた時






勝った気分になれる不思議!
kaiji03_10.jpg








しかし、ほんと
パチンコのクソハマりは怖いですねぇ~(´ε`;)



















ハマり回避ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

全く関係ないですがTMRどう思います?
1曲も知りませんが個人的には打ってみたいスペックですw

aruba #- | URL | 2014/09/26 15:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
TMR、結構気になるスペックですよね~!
初当りで2500個取れるのはかなりうれしいですw

保留内連荘50%で4000発ってのも魅力ですね~

初当り込み、10000発を獲得するため
牙狼で5連させるより、TMRで3連させる方が
敷居が低い気がしてなりませんヽ(´ー`)ノ

ただ、daiichiは技術介入度は低い機種多いんで
今回もそのへんは微妙そうですね~

スペック的には甘い気はするんで
自分もかなり打ってみたい機種ですw

**よし** #- | URL | 2014/09/27 00:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/343-2a54a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■