アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 完全勝利×3の結果! 

バジリスク絆 完全勝利×3の結果!



打っても打っても勝てない機種に対して
苦手意識を持ち

「この台は無理、相性が悪い」

というふうになって色んな機種が嫌いになって行くのでしょう。

そんな嫌いな機種ばかりの中
好きな機種の1つであります。

バジリスク絆!
bazi_001.jpg



単純に試行回数が多いだけかもしれないけど
それでも、バジリスク絆・北斗転生の

完全な上ブレ結果によって

パチンコ含む他機種どものゴミのような引きによる
糞下ブレ結果をカバーしております。
(他機種に対する悪意全開)


最近、どちらかというと
勝ち稼働日記のが多いので

メシウマ希望の方々には申し訳ないw

しかし、決して勘違いしてはいけない。


負けてないから勝ち稼働日記ばかりだ、という事ではない。
shin




特に今月はパチンコ稼働メインで

引いても引いても

単発・確変ST単発
よくて2~3連

1000ハマりあたりまえ

700ハマりデフォルト

前回の記事のようなリングによる大勝ちも
3日もあればあっさりと消える始末



しかしどうも
ネタにしにくい展開で書いていないだけなんだ・・・




と、言い訳をとりあえずしておいて


まずはメシウマからどうぞw



77%とはとても思えない
ゴミのような確変ST搭載の


牙狼 金色になれ


どう考えても糞釘なんで回らないのは分かりきっていたけど

端台補正がかかりまくってる店なんで
(ほぼ毎日通っててそう感じる程)


とりあえず
いつも出る率が異常に高い場所だし
という事で打ち始めるも、あまりに回らないため
125個投資で撤退。

(20:00時点で50000発出ていた)







そして次に向かったのは
ビデオ見たら呪いがどうとか
アホみたいな事いってるあいつです
sada05.jpg



CR リング

今もう

ビデオとかあまり見なくね?



呪いのDVDかブルーレイになって
出直してこい、カスが。



9375個投資
1166個回収









そして次に向かったのは
涼宮ハルヒの憂鬱
haruhi02.png

演出失敗すればほぼ毎回
もうつまんないっ!


とか言ってくる糞台ですけど


それは俺の台詞ですからヽ(´ー`)ノ



もしも本当にハルヒのような力があったなら
唯我独尊 とは言わないんだろうが。

本人気づいていない設定だから唯我独尊なのか?


まあ、そんなアニメ設定はどうでもいいが


そんな力も無い奴でリアルにこんな女がいたら
ぶっ飛ばしていることだろう。



いつも単発だけど珍しく
北高祭モード突入し



2連終了。



6000個投資
1338個回収








さて、悪意ある稼働日記はここまで!


ここから
メシマズです、サーセンwww


パチンコを諦めて
スロットコーナーを歩いていると






嫁に出会った
bazi_oboro01.jpg




バジリスク絆
当日281回転 前日180回転




据えなら天井まで39G!ふぁーっ!





するとどうでしょう







あっさり320回転超えました
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg










ところが、450G程で

駿府城!





硬くバジリスクタイムにも当選!





ま、1回のBCでBT当選はおいしいよね!

せめて2~3連してくれたらいいわ♪



なんて軽い気分でいたら


争忍の刻!
10 VS ?




いや、正直あまりにも完全勝利に
期待していなかったので写メがないwww


そして人数を覚えていない\(^o^)/





案の定 レア小役
引きませんでしたしね?





そして









!?
IMG_4300.jpg








IMG_4305.jpg








甲賀10人での完全勝利時

50%継続ストック+1 75%
66%継続ストック+1 20%
80%継続ストック+1 5%





まさかの弾正残して全撃破!










そして次の争忍wwww
IMG_4307.jpg








10人状態の連続とか珍しい事もあるもんだ







ま、流石に連続で完全勝利は・・・ね













ふぁっ!?
IMG_4308.jpg









2戦目で早くも
最初の当選での継続率ストックが1つ
完全勝利による継続率ストックが2つ



これは流石に




1500枚は余裕だね
bake_y01.jpg









だがしかし




すごい勢いでBCは当選しないんだけどwww





やはり1500枚は余裕だった( ´_ゝ`)b
IMG_4310.jpg














13戦目の城背景で
66%以上に安心感を覚えつつ










14戦目ヽ(。∀゜)ノ
IMG_4313.jpg















いつも仕事しない弱チェww
IMG_4315.jpg








IMG_4317.jpg






IMG_4318.jpg












3度目の完全勝利
bake_y02.png






エンディングはほぼ確定的!



通常のストックは使い果たすも
弦之介様が強い強いww




BC当選は微妙でも、継続率がこれはもう
80%が選ばれていると思わざるをえない!










そして 34戦目の事
IMG_4321.jpg












10人選ばれすぎだろwww
IMG_4322.jpg







弱チェは引いたものの、
残念ながら当選ならず。












が!











その次の弱チェでBC当選www

















完全勝・・・

9人じゃねぇかー
de_ya01.gif

















最後は



強チェ2回と巻物4回という
鬼引きを見せるも終了
IMG_4324.jpg














なにげにバジ絆



最高記録だわヽ(´ー`)ノ
IMG_4327.jpg









こういう展開にフリーズや真瞳術が絡むと
万枚になるんですかね~




やはりバジリスク絆最高ですヽ(´ー`)ノ






投資 250枚
回収 5844枚










完全勝利 誘発ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

大勝おめでとおおっすw

10人試合みたことないおw


呪いのブルーレイとかDVD

完全なウィルスですなw

引き弱 #- | URL | 2014/09/20 22:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
ありがとうございます♪

10人の選択率低いですからねぇ・・w

時代的には呪いのアプリとかでも
いけそうですねヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2014/09/21 01:53 [edit]

凄い凄い凄すぎるっ。
バジリスク絆好きで打ってますが
完全勝利は出てこないです。
そんなワイルドアイズが流れまくってる稼働してみたいですわ。
羨ましい〜〜〜

まさ★ #- | URL | 2014/09/22 14:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>まさ★さん
まず10人状態が滅多に出ないですもんね(´ε`;)
この日はかなり運の良い展開でした♪

愛はいつか届きます!
頑張ってください!
打っていればいつかは!ヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2014/09/22 19:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/342-481b95e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■