アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

リング ハルヒ アリア 山あり谷あり物語 

リング ハルヒ アリア
山あり谷あり物語


いつも気になるあの子が
違う態度をとったりすると


あれ?どうしたの?
なんか・・・・


そういうおまえも・・・・


なんていうシチュエーション



いわゆる
ギャップ萌え(*´д`*)
haruhi_nagato01.gif



大きな夢!夢!好きでしょ?

って感じなんですよ。(イミフ


要するに
いつもたいして連荘しねーんだから
たまには大連荘しろやカス。

という事です。


そんなわけで
四日間にわたる

リング ハルヒ アリア

のお話です。


20014/9/9




近頃すっかりお気に入りのあの子です。



貞子たん!
sada02.jpg




今日の運命の人はこの子だ!


と直感的に感じたので



CRリングの中で一番釘が良さそうな台に着席。



0回転からです。




まず



1回目の大当りが









・・・・・・












・・・・・・・・・・











722回転
rin_sada01.jpg









大当り内容

内訳
4R 4R 突確 16R 4R
5連 3090個










はは、まあ700ハマりなんて
よくあることさ、こんなの気にしないぜ(・ε・)














そして~







なんと・・・!!








この後!!!!!

















終日 大当りを見る事はなかった。
sada03.jpg






1033回転ヤメ。








約 1667回転 1k/19.6
期待獲得玉数 4175個

投資 21375個
回収 3202個
差玉 -18173個


2014/09/10


釘の調整が変わっていなければ




もう一度あの子にアタックするつもりだ。




そう。




振り向かせるまで何度でも!
rin_sada04.jpg








見る限り、釘の調整はしていない!



回してみてもやはりそのままの様子!




全ツ確定。




ちなみに
前日から5日間に

約-100000個
吸い込みしてるっていうwww










最初の当選は


332回転・・・


前日と合わせると 1365回転ヽ(。∀゜)ノ








いやー、長い旅路でした。




この苦労。




報われなきゃね!








そう。こういう時は大体



お察しのとおり・・・




4R大当り後 ST走り抜け終了
sada03.jpg










そこから更に回して


次の当選は・・・・


377回転(´ε`;)









比較的早めだったかもだけど、
しんどいわ・・・





で。




今回の大当りは


突然確変が2回あってですね・・・・
















16連 14940個!
rin_sada05.jpg









本当にありがとう・・・

これのお陰でなんとか持ち直したよ・・・




内訳が

16R 6回
4R 8回
突 2回


イジメのような振分けだけど贅沢は言うまい・・・





とりあえず貞子たん


( ´_ゝ`)<もっと じゅ・さ・つ お願いします。











次 200回転の当選!










俺は貞子の本気を見た。













2ch_n.gif









31連 37170個
sada06.png













そもそも20連超えが1年ぶり以上だwww
IMG_4260.jpg










すげぇいい顔で「呪いのビデオ」でも見たわ・・・
とか言ってるしとてもこれから呪われる奴の顔じゃねぇw

背景も可愛いすぎなんだがww
IMG_4265.jpg








31連中 2回 突確なので
出玉ありは29連!





これまでの連荘しなさすぎが
やっと報われたのであろうか・・・(*´д`*)
IMG_4267.jpg












更に153回転当選


ここ5日間の吸い込み具合を
吐き出すかのような全力投球!
7連 6790個
rin_sada_07.jpeg













ダメだしの
240回転当選 2連 2475個!





いい時間なったので
275回転ヤメ!





やはり俺の嫁は貞子しかっ!
rin_sada06.jpg





約 1098回転 1k/19.7
期待獲得玉数 2781個

投資 14375個
回収 61976個
差玉 +47601個




2014/09/11


前日あれだけ出たリングを
好んで打つ人は少ないでしょ?


普通のユーザーは
オカルトだけどさ、あまり出過ぎた台の次の日って
あまり出ないイメージが強くて打ちたくないって思うもんでしょ!


俺も思うし!w



だからさ、余裕かましてたんですよ。



朝から
前日打ったリングを打つ人等いない!と。




開店1時間後にホール到着すると





人が座ってましたil||li_○/ ̄|_il||li





まあ釘の調整が
そのままであることが条件なのでね。


そこは打ってる人にしかわかんないけど
ちょっと悔しい。




仕方ないのでね、他にいい釘の台を探してたら









回りそうな台があるじゃない!
haruhi08.jpg








ハルヒに2台、
良さそうな調整なのを発見!




まあ、感じ的に
似たような回転数になるだろうと踏んでたので
どっちに座ってもよかったんだけど



一応、履歴とか見てみるじゃないですかー



やっぱ、
早い回転数で当りまくった後の台とか
連荘しまくった後の台とか
確変突入しまくった台とか


出来れば避けたいと思うのが人の性!



どっちも似たような調整なら
後は運頼り!





ハルヒ 50回転から打ちはじめます。





えぇ、よくまわりますよ~


1000円あたり20回転。


悪くないです。





投資します。


まわります。


当たりません。


投資します。


まわります。


当たりません。


投資します。


まわります。


当たりません。


迷った台に他の人が着席します。



俺、投資します。


まわります。


当たりません。



迷った台の人当たります。



俺、投資します。


まわります。


当たりません。


俺、投資します。


まわります。


当たりません。















迷った台の人
20000発オーバー。継続中








ひどいですぅ~
haruhi07.jpg











くっそ萎えたんで帰ります。



約 338回転 1k/21.1
期待獲得玉数 916個

投資 4000個
回収 0個
差玉 -4000個


2014/09/12

前日のやる気無さを引きずりながら
目に付いたツンデレちゃん。



aria_13.jpg






アリアって
ミドルとライトミドルあるんだけど

ライトミドルはめちゃくちゃ相性が良かったのね。

そして、ミドルに関しては
それこそ呪われているとしか思えない程に

当たらない・確変ST引けない・確変連荘しない



当然この台に関してはもう



げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
aria_08.jpg







だがそれは今までの話し!






これからの事なんて誰にもわからないのさ!







と自分を言い聞かせながら
気の乗らないコイツとあそびます・・・
aria_10.jpg










442回転 単発
627回転 確ST 走り抜け
368回転 確2連

512回転 ヤメ





ほんと、



アリアと相性悪いよねっ!
aria_04.png












ちなみに

アリアミドルの総収支
¥-322286


確かに、この台すげー好きで
ボーダー±0~-1も打ってたけど・・・

とてもそれどころじゃない収支・・・



アリアミドルについてはもはや
確率収束する程打てる事がないだろう・・・w




約 1615回転 1k/19.0
期待獲得玉数 2502個

投資 21375個
回収 5314個
差玉 -16061個




なんか、せっかくのリング大勝ちも
大してうれしくない結果になってしまいました(´・ω・`)


まあ、大勝ちが無ければ爆死だったので
これはこれで良しとするしかないんですけどね・・w


しかし
実際のとこ、稼いだ期待値分でてんの?
って感じで考えると



9/9
期待獲得玉数 4175個
差玉 -18173個

9/10
期待獲得玉数 2781個
差玉 +47601個

9/11
期待獲得玉数 916個
差玉 -4000個

9/12
期待獲得玉数 2502個
差玉 -16061個


4日間 合計
期待獲得玉数 10377個
差玉       9367個





意外と近い数字な件www



とはいえ、今までが下ブレ過ぎてるんで・・・・


しかも30連なんていう何年ぶりだよ!
レベルな連荘までして
こんな結果なんで
ちょっと納得いかねーけど。


仕方ないと割り切ることにします(´・ω・`)





30連荘誘発ポチ♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

俺はあえて履歴いい台座りますよ
前回前々回と2連続以上はまってる台とか避けますねw

aruba #- | URL | 2014/09/13 23:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
確かに、ハマり連続してる台は
またハマるイメージありますね~!

俺は逆に2連続ハマった後とかは行っちゃってましたw
みんな考え色々ですねぇw

先のグラフなんてわかんないですけど、こういう駆け引き
少し面白いですw


**よし** #- | URL | 2014/09/14 11:13 [edit]

投資がはんぱねぇwwww

あいかわらずいろいろすごいですw

引き弱 #- | URL | 2014/09/15 21:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
大当り引いても出玉使わず貯玉で再プレイするので
投資は一日中投資した玉数なんですよ(^-^)

なので、回収表記は
一日の出玉そのまま全て流してる感じですw


えっと、だからその・・・

投資は・・

表記上多く見えるだけだよ(震え声)

**よし** #- | URL | 2014/09/16 00:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/340-2e48fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■