アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


真瞳術チャンス!これで勝つる! 

真瞳術チャンス!これで勝つる!


9月入りましたね。

収支つけてる人は
思う事もあるんじゃないかなと!

月始めは+収支の青文字スタートしたい!
(収支アプリで +になると青文字 -になると赤文字)

というわけで、無双一閃です(唐突
IMG_2793.jpg



9/2の稼働です。


この日は、なんか夜寝れず
朝10時の時点で眠くもないので
徹夜でホールにくることに!w



スロット見るも
打てそうな台もなく


パチンコ釘チェック等しながら
ぶらぶらしておりました。


まあ、ボーダー+2~3くらい回りそうな台なら
ちらほらあるんですがね。


気乗りせず、歩いていたその時!










大当たり中だよ~!
majikaru_harowin_aris01.jpg







まわりを見渡す。



物置も玉も、何もない。



そしてRound2くらい。







「大当り中の台はたまたま
落ちている事が稀にだがよくあるらしい」








反射的に座る。



打つ。



出る。




しかも確変wwww







いやね、でもね。


これ、店内にその台打ってた人いたら
返してあげたらいいんじゃね。



とういことで、店員さん呼ぶ。





モニター確認 → お客さん退店







「ちょっとそのまま打って頂くのは出来ないんですよ、
出した玉はお客様の交換でラムクリアさせて頂きますね」






ちょwwww
帰ってるなら打たせろよwwww






店内に当てた客いるなら
その人に返せばいいと思ったのに






ラムクリとかwwwww



黙って打つ事すらできたのに
消されるなんて・・・


お店が得するだけじゃないですか( ´_ゝ`)






いやまあ、そのホールでお世話なってるんでね。
別にいいんですけどね・・・


なんか納得できねー・・・・w


「そういう台は見つけたお客様のもの」
って感じのホールもあったので


余計にひっかかったんだけど


今は変わったのか、
それともハウスルール的なものによるのか。



まあしょうがないですね(´・ω・`)







今回の事で得た教訓は
保留玉は最後まで見届けろ
bake_kaiki



そして

バジリスク絆

当日BC4回スルーの84回転



50枚投資にて


BC当選し、巻物からなのか
天井なのかはわからないけど
BT当選!



昼背景の4:4だったかな?


単発フラグがバリバリの中



もう巻物!

はやい

きた!


強チェもきた!



無双一閃きた!




これで勝つる!




奇跡的無双一閃!






まあね、どうせ




こういうのはスルーするのが普通。





はいはい、ベルですねー。








からのベル当選!
IMG_4237.jpg







とりあえずの9月
+収支のスタートダッシュ確定的!











まあ、個数は3個と


なんとも微妙な感じだったけどw




まったく高確に恵まれず

ただ消化を重ねた感じで


回収 1302枚



思った以上にしょぼかった il||li_○/ ̄|_il||li



そして次もバジリスク絆


当日BC3回スルー
前日BC3回スルー

0回転


見事に巻物非当選を繰り返し

3回のBC当選するまでに
投資950枚\(^o^)/


前日BC3回 当日6回目BC
ここでBT当選!


2連終了
回収282枚\(^o^)/



あとは
モンハン当日518 前日139

投資350枚
回収191枚



なんだか疲れたので
パチンコに逃げ!


19回転/1k の
キン肉マン!


192回転から打ちはじめ






871回転当選




少し連荘して
その後少し回して

投資10000個
回収5578個



最後は
ハルヒに1250個投資して
諦め終了。






真瞳術を引いた日




僕は¥-7051の収支でした。




なんだかとても残念でした。




フリーズ・真瞳術・完全勝利 誘発ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

最近ボーナスが引けず20k毎日溶けてる感じでやってられません (・・;)

あたるだけましだああ( ´Д⊂ヽ

引き弱 #- | URL | 2014/09/05 18:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
毎日20kは病みますねぇ・・(´ε`;)

当たるだけマシ、これはまじでそうですね!

何も引けないよりはいいと思うようにはしてますが、
人間、欲深いものでしてww

**よし** #- | URL | 2014/09/05 23:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/335-fb363e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■