アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


リング 呪いの7日間 イミフな乗せと絶恐乱舞が楽しすぎて! 

リング
呪いの7日間 イミフな乗せと
絶恐乱舞が楽しすぎて!



楽しすぎて・・・・

遊び打ちしまいそうだ!
rin_sada01.jpg


もう、この日はね

当たっても単発!

出ても、他機種で飲まれる!

どうやってもプラスの域にいかない!



今日はもう無理だなー

なんて諦めてました。






もう何打ってもだめだ・・・・






そんな時







ちょっとお兄さん
寄ってかない?

rin_sada02.jpg








君。あんまり色気なく暗~い感じで
好みじゃないけど、今日はもう

誰でもいいや、
少しだけ遊んでやるよ。






リング 331回転 着席!







150枚投資にて
キッチリ380付近のゾーンで当選です!






問題は、呪縛RUSHに入るかどうかだ!





ボーナス中に、チャンス目2回引くも

貞子さん、呪ってくれず

やっぱ君嫌いだわー。






と思ってたら




後から呪縛RUSH告知!







ちょっと貞子さんへの
キュンキュンポイントアップ!







上乗せはないものの
継続率が良いのか



いかにも終わりそうな演出でも
なかなか継続してくれて



4連もしてくれましてヽ(´ー`)ノ




純増多いからね、
なかなか大きいよこれは!




今日、この子のお陰で
収支プラス域にする事が出来そうで満足ですw



ありがとう貞子さん!
キュンキュンポイント更にアップ!






さぁ、残り5ゲーム




特に何か引いたわけでもないんだけど
突然のことでした。














・・・・・!?
IMG_4131.jpg










ちょww

何がおこったのか
もうよくわからないけど、貞子たんありがとう!

キュンキュンポイントMAX!



惚れたww









そして、打った回数少ないからだけど


初見!呪ナビ!!
IMG_4132.jpg






上乗せゲーム数はしょぼいけど
地味に乗せる乗せる!







そして!いつも呪わず終わる
デジャヴパニック!
IMG_4133.jpg






呪ったww
IMG_4136.jpg













そしてまた期待できそうな鴨が来た!
IMG_4142.jpg






これは貰ったな(゚Д゚)y─┛~~








なんて思ってたら呪わず終わるという。







けれど。

突然の

絶恐乱舞
IMG_4150.jpg



これ、ものすごく楽しいです・・・w




絶恐乱舞が5Gあって
リプ以外だと絶恐乱舞のゲーム数と
RUSHのゲーム数と両方上乗せるから


ベル引く限り終わらないっていう



平均については
微妙に知りたくないので、調べなかったwwww

きっと平均以上だと思いたい!


ドーン!
IMG_4151.jpg







結果5連で終わったけど
これはうれしいです!
IMG_4152.jpg





もう、貞子たんに惚れたね!






ま。井戸に貞子たんもいないのでね。



やめましょうか。






え?ここで辞めるの?
rin_sada04.jpg






リング 天井


通常A 900G
通常B 999G
天国準備 400G
天国 99G


1~100G・351~400Gで解除した後は、
次回天国ゾーンでの解除率が高くなっているそうです。


そして、天国準備 400Gということは
380付近のゾーンで解除というのは
天国準備の可能性も高いのでは!?



ということで、380付近での解除は
天国追う方がいいような気がしました!




ちなみに、この時は
リング打つ機会少なく、
調べる機会ほぼなかったための
情報収集の不足と


微妙に満足しちゃってて、
ほんとに辞めようとしたんです。




が!たまたま

友人
「ちょっと追ってみる方がいいんじゃないすか~?」


「そうなの?どれくらい追えばいい?」

友人
「調べてないんで知らないっすw」



「AT後潜伏とかあるのかね?数回転様子見てみるわ~」





いや~、
無知ってほんとに怖い!






あまり打つ機会ないからといって
情報収集はサボっちゃダメですね、マジで・・・w




気を付けようと思います、改めてマジで!






この時はまだ、数回転様子見るだけのつもりw



そしたら、ざわざわ演出連続入ったので消化



スカって連続終わってみれば30回転ほど




そこでたまたま強レア役を引く。





仕方ないので打つ。





すると前兆に入る。




65回転当選!







うん、まじで危なかった。
やる気ないモードでも
しっかり調べようとここで気合入れ直す。







そしてボーナス!


チャンス目3回引いて


また当選せずと思わせて後からの告知!











呪縛RUSH!!
rin_sada05.jpg







はっは

貞子たんは

ほんと可愛いやつめ















( ´_ゝ`)<呪殺でお願いします














やっぱり、愛すると
見返りはあるんだよ。











二度目の絶恐乱舞!
IMG_4150.jpg











ベル偏りすぎww
IMG_4156.jpg














けど、単発でしたわ。
IMG_4158.jpg

















今回は貞子もいるので



天国まで全力投球だぜ!
rin_sada_07.jpeg










ふふ、天国期待度UP!





これはまだ増えるんじゃないか・・・!?









なんて期待を抱くと





当選しないっていう
rin_sada03.jpg










投資 150枚
回収 2893枚
差枚数 +2743枚








絶恐乱舞が楽しすぎたのと
貞子たんが可愛すぎて




今好きな機種 BEST3に入りました



もはや


俺の目に映る貞子はこれだ。
rin_sada06.jpg















恋は盲目(´ー`)y-~~













絶恐乱舞 誘発ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

この台爆発力半端ねえっすよね

こないだ1500Gのっけてストック載せ放題の羨ましいお方がいましたわ・・

引き弱 #- | URL | 2014/08/28 23:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
1500G乗せはやばいですね!

この台の純増でそのG数乗せは脳汁がヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2014/08/29 22:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/331-84036123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■