アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


涼宮ハルヒの憂鬱 神人撃破チャレンジ 演出時間について 

涼宮ハルヒの憂鬱
神人撃破チャレンジ 演出時間について




そういえば、図柄揃いの確率が出てるようですね。
1/292.6ということで。

なんか、結構きついなwww

しかし!
また突撃してきましたw
もう、どんだけハルヒには嫌われているのかと・・・

haruhi08.jpg


新台で牙狼が出たもので
そっちの釘が微調整になってて

かわりにハルヒが新台時より
少し良釘調整になってたもので

腰を据えて打ちました。





回転数は1k/19.7





50回転 当選 確3連
93回転 当選 単発
36回転 当選 確5連
609回転 当選 単発
315回転 当選 確2連




いつも初当りは悪くないんだ・・・


珍しく確変にも60%も入った!



のに・・・



継続率ww
















まあハルヒさん、
言ってますもんね。




普通の人間に興味ないわ
haruhi02.png





だからいつも出してくれないんですね・・・・




普通の人間ですみませんでした_| ̄|・;∵..    -=≡○






V-COMBOが楽しいから
この機種で出したいのに

ほんと相性悪すぎて嫌になるわ・・w



涼宮ハルヒの憂鬱
神人撃破チャレンジ 演出時間について




神人撃破チャレンジは下記画像のように

初心者用と上級者用が選べますよ、と。
IMG_3610.png



これは演出の差だけで、内容は同じ。
初心者用は、内容説明してくれるだけで
上級者用は、説明部分も演出ってだけです。




以前に書いた記事
涼宮ハルヒの憂鬱 神人撃破チャレンジ V入賞タイミングは攻略出来るのか!?

に書いたのですが、あくまで体感とかで
そうだろうと勝手に確信しちゃってたんですが
正確にはかったワケではなかったんで

はかってきました!w



選ばれた瞬間から
右のベロが開放されるまでの時間

どちらも 約31秒


初級、上級 ともに同じでした!


なので選ぶのはどっちでもOKです!
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/321-86e49d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■