アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


麻雀格闘倶楽部 フリーズ確率と恩恵は? 1/8192引いてみた結果! 

麻雀格闘倶楽部
フリーズ確率と恩恵は?
1/8192引いてみた結果!




mazyan_01.jpg



いやぁ本当、連日いい感じに何か起きます。

こういうのが続くと書くネタにも困らなくて
助かるんだけどねぇww


麻雀格闘倶楽部 恩恵



突入契機は

中段チェリー(究極目)成立時

確率は1/8192

恩恵
国士無双が確定し最終的な待ち牌によって
160G~480GのARTが確定する。

単騎待ち、13面待ちの2パターンで、
振り分けは1:1


そして単騎待ちであれば160GのART

13面待ちで320GのARTが確定

さらに親番でアガった場合は1.5倍のゲーム数を
獲得出来るシステムなので親番だった場合は

単騎待ちで240G
13面待ちで480GのARTが確定




麻雀格闘倶楽部 827回転から打ちはじめ!

こいつ、周期天井なので実際今が何周期かは
たぶん、背景で推測出来るはずなんだけど

どこにいるのか調べるの面倒なんで
適当にポチポチ打ってました(´ω`)




すると。




945回転目
IMG_3719.png






国士無双━━(゚∀゚)━━!!!!!






って、役満なのはわかった。




で、いいの?これ(´・_・`)?


まだこの時は内容調べてないので
理解不能w




ほぼ打った事もなく

微塵も興味無くなってた台だったので

何が何だかわからず演出を見届ける。



IMG_3740.png





IMG_3715.png





IMG_3742.png





IMG_3735.png






IMG_3729.png











うおおおおおお、


なんかわからないけど


いい感じなんじゃね!?








ほぼ打つ機会もない機種なんで
無駄に写メるwww



IMG_3691.jpg




IMG_3689.jpg




IMG_3692.jpg




IMG_3701.jpg



IMG_3698.jpg




IMG_3693.jpg




IMG_3699.jpg




IMG_3703.jpg










純増 il||li_○/ ̄|_il||li






















まだ終わらんよ!
syaa



















なんだかわからないモード突入!
IMG_3706.jpg









失敗( ´_ゝ`)




と思ったら






なんだかわからずコンプリート!
IMG_3707.jpg













なんだかわからず、終わった。
IMG_3712.jpg







なんか、フリーズとか引いても
伸びない率高くね・・・w





「キッカケ」としては
重要なんだろけど、どうもフリーズとか
プレミアフラグを引いても
「うれしい」が薄くなりつつある現行機には
少し疑問を覚えます(´・_・`)




やれやれだぜ




投資 250枚
回収 1113枚



「キッカケ」を活かせるポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

同じ頃おいらも引きましたw
そのうち載せますが・・
おいらは240Gでしたが

RUSH載せる人はすごいんですがのせないとすぐ終わりますよねw

引き弱 #- | URL | 2014/08/07 14:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
ほんと、乗せる人は乗せてますよね~
何で乗るの?って感じですがw

基本的にキッカケを掴んでも
伸びないので、出るビジョンが見え辛いですよねぇ~(´・_・`)

**よし** #- | URL | 2014/08/07 15:51 [edit]

昼から打って

天井くらって、4回目のART突入から伸び始めましたよ。
総ゲーム数 3300G
フリーズ(役満) 2回(国士単騎と13面待ち)

フリーズ(真龍) 2回(都合165G)
黄龍ラッシュ  7回(平均10人抜き)
闘牌対決    不明(内一回役満)

なんだかんだ九時半迄粘りに粘って5500枚でした。
水着PVは、黄龍ラッシュ確定かもせれません(引いてみたら、一撃演出から黄龍ラッシュ直撃しました。)

出玉スピードが遅いから、恐ろしく疲れました。 

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/06/28 23:13 [edit]

オレンジマンさん
ヒキが半端ないですね!w
おめでとうございます♪

というか、それだけ引いても5500枚ってのが
やっぱりしんどいですよねぇ~

純増2.0でボナ無しタイプだし
本当に疲れそうです・・・
せめてボーナス搭載なら良かったんですがねぇ(>_<)

**よし** #- | URL | 2015/06/29 02:47 [edit]

**よし**さん

しかし、恐ろしく波の激しい台ですよ。
僕は引きの強さは弱いほうですが、今回はたまたまですよ。
流石に天井くらっただけに投資は嵩みましたけど、それを回収出来ただけラッキーでした。
今回、通常ゲーム数3300ゲームはARTを除いてますけど、解ったこと。

とにかく疲れる台ですが、女性プロのチャイナ姿で癒されます(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/06/29 07:05 [edit]

>>オレンジマンさん
出る時と出ない時の差はかなりですよね~

特化ゾーンを強くするために普段がしょぼくなりやすい仕様なのは
最近の台に多くみる感じですね。

一撃性は強くなるんでしょうが、
消化時間がかかりやすい分
閉店という強敵が立ちふさがるので
もうちょっと平均出玉が多くとれやすい方が有難いです・・・w

チャイナ姿いいですねぇw
癒しがある台は素晴らしいヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/06/30 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/315-10cdd73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■