アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク アニメ 感想 


バジリスク アニメ 感想



ストーリー

時は江戸、甲賀と伊賀、二つの忍び里があった。
それぞれは先祖代々よりの対立、かつて伊賀を見舞った悲劇の際に起きた行き違いがもとで
互いを憎しみ合う間柄であったが、二つの里の全面戦争を危惧した初代服部半蔵が取り持った
「不戦の約定」により、危ういながらも互いの関係はとりあえずの平和に収まっていた。

そして、甲賀・卍谷の里頭領、甲賀弾正の孫にして甲賀最強の瞳術使い、甲賀弦之介。
伊賀・鍔隠れの里頭目、お幻の孫にして、神秘の目を持って産まれた娘、朧。
危うげな平穏の中で二人は恋仲となり、互いの里の和睦を願い、祝言を挙げる為の準備を整えていた。

時同じくして、幕府である徳川家の内では後継問題が噴出。
愚鈍な兄・竹千代(のちの徳川家光)と勤勉な弟・国松(のちの徳川忠長)を支持する者での争いが激化していた。
これを終息させるため、徳川家康は南光坊天海の発案により
「忍者同士を争わせ、その勝者の陣営により世継ぎを決定する」事を決める。

ここに、甲賀と伊賀の「不戦の約定」は解かれ、双方10名ずつ忍者を選出しての
10対10の忍術による殺し合いの幕が切って落とされたのである。


- ニコニコ大百科 -より引用



皆様はもう見ましたか?
導入から随分時間が経ってるんで、見てる方も多いと思いますが
これは超おすすめです!

実は僕はアニメ見る前にスロットで先にエンディング見ちゃって
気になって見たパターンなんですがねw

忍争でお馴染みの10対10の争いです。
1人1人の心境や感情をしっかり表現していて弦之介と朧以外のストーリも
見ごたえあります。

いやー、くノ一っていいもんですよねー(;゚∀゚)=3ハァハァ

a7dba9d8.jpg

皆好きなんですけど、僕は蛍火推しです(^ω^)

B24-03.jpg

もう、夜叉丸に一途で彼にはすげぇ乙女してるのに
甲賀衆を見るときの態度といったら、そりゃひどいww
そんなギャップ萌えです(*´д`*)

個性的なキャラたくさんで飽きません、
その中でもひどいのが
伊賀の我等が天膳様!

imged904099f53nps.jpg

この男、伊賀衆をまとめる男でありながら
行動が軽率すぎてとてもリーダー格じゃあないww

敵に弱点を聞こうとして殺される天膳様w
朧を犯そうとして後ろから絞殺される天膳様w
豹馬を舐めすぎて殺される天膳様w
陽炎を犯そうとして殺される天膳様w
陽炎の目の前で2度目の朧を犯そうとする天膳様w

超絶!変態!天膳!


シリアスで悲しい物語の中、本当にありがとうございました。

キャラ設定からストーリ構成、しっかり作りこまれてて見る価値十分なので
まだ見てない人は

見よ!
h15vid200118110944238_l.jpg





押してくださる、のですか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: アニメ

tb 0 : cm 2   

コメント

本当に今更なんですけど、
ブログ楽しすぎですね( ー̀дー́ )

書き方にセンスがありすぎて
挿絵がまた面白くて

パチンコもやってみようかって気になっちゃいました(笑)おかげ様です(#゜Д゜)ゴルァ!!

スロットは養分抜け組門下生として勉強させてもらいます。
ちなみに私はユニバフリークというか、まぁミズホ教徒なもんですから。。。

サンダーが本当にサンダーとして帰ってきて
コノヤロウ(-_-;)と嬉しいだか悔しいだかのはざまで迷子になっています(汗)

やまじ #- | URL | 2015/09/17 22:02 [edit]

>>やまじさん
そのように言っていただけるのが本当に励みになります!
ありがとうございます♪

養分抜けのヒントになればと思って
書いてた部分もあるので参考になっていたならよかったw

これからはスロット厳しくなっていきそうですし
パチンコも打てるようになって損はないですよ(^^♪
収支は荒れますが・・・w

あー、好きな機種がかえってくるとそうなりますよね!
わかります、そういうのはもう割り切って遊びましょう(`・ω・´)

ちょっと遠征中で更新休み気味ですが
また近々書いていくので遊びきてくださいw

**よし** #- | URL | 2015/09/19 09:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/31-b4d119bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■