アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


涼宮ハルヒの憂鬱 神人撃破チャレンジ V入賞タイミングは攻略出来るのか!? 

涼宮ハルヒの憂鬱
神人撃破チャレンジ
V入賞タイミングは攻略出来るのか!?



連日、
ハルヒ全ツッパ撃沈中です(;´д`)


haruhi08.jpg


あと2、3回全ツッパしたら
超絶メシウマ稼働記事を
お披露目出来るかと思いますwww


さて、今回は稼働はおいといて

神人撃破チャレンジのV入賞についてです。



SOSチャレンジ確率 1/239

となってるんだけど


これ、
小当りV入賞含む
なんですねー

小当り確率がまだ調査中とのことで
そこが判明しないことにはハッキリわかんないけど


小当り、つまり神人撃破チャレンジ。
こいつの25%で当選なわけだから
小当り確率の1/4を除いた確率が
図柄揃いの確率なわけだよね。


特に意識してなかったから
図柄揃いが1/239かと思ったじゃないか!


俺だけですかねw


小当り 神人撃破チャレンジについて



当選につながる小当り

という意味で、評価できますね。

他の台の小当りといったらもう
無駄以外のなんでもないしww


で、
基本的には
キョン妹のキョンを起こす演出か
その他演出失敗時から当選。

神人撃破チャレンジに当選したら

初心者用と上級者用を選択
IMG_3610.png


前回の記事の説明と同じになるけど

これは演出の差だけで、内容は同じ。

初心者用は、内容説明してくれるだけで
上級者用は、説明部分も演出ってだけです。

【2014/08/09追記】
初心者用も上級者用も
演出選択されてからベロ開放されるまでの時間が
どちらも約31秒
はかってきましたww

演出に差があるだけなことが確定です!




V入賞を意図的に狙う



V入賞 意図的に狙えないんか?

ということで検証重ねた自分の意見です。



神人撃破チャレンジの流れ

①右打ちしてください、と出てから
 V入賞の入口ベロ(画像のA)開放されるので
 右打ちします。

②一旦、ストッパー(画像のB)で玉が止まる。

③演出に合わせてストッパー開放。

④その時、
 V入賞のベロ(画像のC)が開放されていれば
 撃破成功で当選となる。



さて。前回記事の仮説1
・仮説1
演出は固定時間として演出の始まった時間と
その時のV入賞のベロ(画像のC)の状態で
当選出来るか出来ないかが決まっている。

恐らくこれが正解ではないかと。


V入賞の入口ベロ(画像のA)開放は
すぐ閉じまってしまうので



結論としては

V入賞のベロ(画像のC)開放に
合わせて打つ事は
不可能と思われます。


haruhi11.jpg


結構攻略要素あるんじゃないかなぁ、とか
期待したんですが、無理っぽいですね~

もしも、これで出来るんじゃない?
って意見があれば、是非教えてほしいですw

演出のタイミングで当選は見抜ける。
※たぶん


神人撃破チャレンジ 当選看破タイミング



さて、この当選率が25%ということなんだけど

V入賞のベロ(画像のC)の状態

一定の間隔で開きます。


この間隔がわかりやすく例えれば
1・2・3・開
のパターンを繰り返してるんだけど


閉まっている時間を3分割した感じで
1・2・3(等間隔)
最後の
開は少し三分割した1の時間より少し短い。


大体4分割って感じで
そのうちの1つが開く、だから25%で当選という事だと思われます。


では、その見抜けるタイミングはどこか?


この、どちらかを選ぶところ!
IMG_3612.png



選ばれるまでの時間に注目!








この選ばれる瞬間!
IMG_3614.png






この時

先に述べたベロ開放タイミングが
1・2・3・開



2のだった時!



演出が制限時間で選ばれる瞬間に
ベロ開放タイミングが
1・2・3・開の
2だった場合に当選!






検証始めてから
神人撃破チャレンジの当選は
すべてこの条件に当てはまってるので
合ってると思いますw




特に、先に当選するとわかったから
といって、何もないんですけどね(´-ω-`)



まぁ楽しむ程度に見てくださいw



ファフナーの件もあるし
そう簡単に攻略可能な機種なんて出ませんよね~

まして羽根でもあるまい。


あとはまぁ、
糞釘調整になる前に
楽しめればと思います(^-^)



いらない知識だけど
役にたったと思ったらポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 8   

コメント

横の人が超神人チャレンジとかいうので当たって居ました。
おそらくあたり確定でしょうから、あらかじめ結果が決まってるのは間違いないと思います

#M0Gv5u3s | URL | 2014/07/27 21:18 [edit]

Re: タイトルなし

なるほど、
超神人チャレンジ、そんな演出あるんですね!
演出発生時にタイミング判定して当選確定の一部で
その演出が出る感じなんですかねぇ~

攻略要素は無し確定ですね・・
残念です・・w

**よし** #- | URL | 2014/07/27 22:30 [edit]

超神人撃破チャレンジは確定ではないかと…何回か嘆きコメを見ました
神人撃破チャレンジの演出ですがどちらも時間は同じ何でしょうか?
体感ですが左を選んだ方が長かった気がします。

ぐりん #- | URL | 2014/08/07 12:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぐりんさん
超神人、外れるんですね・・・

チャレンジの演出はきちんと
タイマーで測ってないのでわからないんです(;´д`)

今度やるときはタイマーで測ってやろうと思ったんですが
なかなか、油断してる時になったりすると結局測れずとかで・・w

結局その後は実践してなくて・・
すみません、予測ばかりでm(_ _)m

どうにか攻略要素、ないものかと探すんですが
やはり難しいですね~

情報ありがとうございます!

**よし** #- | URL | 2014/08/07 15:49 [edit]

追記ありがとうございます‼
演出で時間差があるなら選択次第当たりに繋げる事が出来るかと思いましたが…甘くないですね。

グリン #- | URL | 2014/08/14 13:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>グリンさん
いえいえ、
自分もキチンと確認はしておきたかったので(^O^)

やはり、ファフナーの一件もあるので
なかなか攻略は出来ないよう作りこんでありますね・・(^^;

**よし** #- | URL | 2014/08/16 13:29 [edit]

神人撃破チャレンジのタイミングについて

先日ハルヒを打ってるさいに細かい期待率等を知りたくたまたま発見したこのページ
それからぽこぽこ神人撃破チャレンジに四回ぐらい入りました
1、2、3回目はあまり記事を読んでいなかったので間隔を数えてなかったのですが
4回目は全部記事を読み
間隔を数えてみました
正直この記事自体半信半疑でしたし
自分の数え間違いかも、、。と思いましたがなんと当選しました

この記事通り開いている間隔を三分割し、数えてみたら2のときに突入してみごと、、、という感じです

間隔を数えかたは人それぞれですし、感覚は違うので一概には言えませんが確かに2のときに開けば当たるのかなと思いました。

25%なのでこれが妥当かと思いましたが、記事を読んでよかったなと思いました。参考にさせていただいて有り難うございました。

ちなみに、9連し、終わったあとすぐ赤保留、疑似3、団長降臨演出、文字赤のカマドウマリーチをはずしましたが(笑)

ながなかと失礼いたしました。これからも参考にさせていただきます!

じん #- | URL | 2014/08/19 21:52 [edit]

Re: 神人撃破チャレンジのタイミングについて

>>じんさん
試して頂いてありがとうございます♪
自分も何度か試した、程度なので試行回数が少なく
少し自信のない部分もあったんですが、おそらく間違いないですね!

間隔の数え方が人それぞれってのがまさにそのとおりで・・

自分のカウントでもっと正確にいうなら
1の後半あたりから2までが入る感じで
2の後半だとギリギリ入らない!という(^^;

2ドンピシャなら安心な感じですかね~


9連おめでとうございます!

この機種の赤保留、激熱と思われる演出
サクサクはずれますよね!
何度も泣かされてます!笑


参考になってよかったです、
また興味深い機種が出たら考察しますのでよろしくお願いします♪

**よし** #- | URL | 2014/08/20 01:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/309-a5f46955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■