アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


鉄拳3 中段チェリー恩恵は?中段チェリーをどうでもいいとこで引いた結果! 

鉄拳3
中段チェリー恩恵は?
中段チェリーをどうでもいいとこで引いた結果!




まずはこれを見てもらおう。
tekken_asuka01.jpg


どうよ?

飛鳥可愛い?
※美晴というらしい(´ω`)

そうだな、
でも本題はそこじゃねーんだwwww



まぁ、これだ。



鉄拳3 中段チェリー恩恵



・中段チェリー・鉄拳目 確率
確率 各1/16384


・中段チェリー・鉄拳目 恩恵
通常時恩恵 : AT確定
デビルパート時 : 神鉄拳ラッシュ確定
鉄拳チャンス中 : 神鉄拳ラッシュ突入の情報あり
ラッシュ中 : 飛鳥ボーナス濃厚
ボーナス中 : 50拳乗せ濃厚(+タッグバトルorデビルバトル濃厚?)

※解析ではなく、実践情報です。


タイトルどおりになるんだけどさ。



朝イチから、リセット狙いで打ちはじめ
数十回転のところ





一番どうでもいいところ


通常時m9( ゚Д゚) ドーン!
IMG_3263.jpg














何も内容を知らず
引いた直後の俺。
2_iya01.jpg










IMG_3265.jpg





IMG_3267.jpg





IMG_3269.jpg








膨らむ期待!高鳴る鼓動!









神鉄拳ラッシュでもくるか?






なんてドキドキしながら始まった
鉄拳ラッシュ

c0244525_12533262.jpg









ボーナス青7 2回。

136枚 終了。










1/16384 の 中段チェリーが
136枚の獲得だって・・!?

tokyo_g07.jpg
















「嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!」
tokyo_g10.jpg








現実に目を背ける俺は


スマホをそっと置き


「きっと天国とかあるんだよ。
実はまだ神鉄拳ラッシュが潜伏してるんだろ?」



なんて幻想を抱き、打ち続ける。







そこには高確ステージらしい演出が





ほらみろ。
これで終わるわけがない!

ari__17.jpg








そして、あっさり
高確ステージっぽいのは落ちて


数ゲームで強チェリー




そしてまた高確ステージっぽいところへ!











なにこの嫌がらせ('A`)






無駄な希望は捨てる事にし
スマホを片手にやっと調べる。



「鉄拳3 中段チェリーの恩恵・・・・」 と





・・・・






・・・・・・





・・・・・・・





1/16384 の 中段チェリー
通常時恩恵 : AT確定だけ


2_su01.jpg



投資 200枚
回収 36枚






こんな糞みたいなフラグ、死滅してしまえ・・・・








通常時以外に中段降臨 願掛けポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 1 : cm 6   

コメント

通常時に鉄拳目ひいてもATだけでした(笑)
1-500のときにリールロックで1段階と2段階で鉄拳目1回ずつ見ました
1-500はこの2つでしかリールロックをまだ見てないのでかなり期待していいかもしれませんw
あと鉄拳ラッシュ中に中チェ引いて飛鳥ボナすらこないと思ってたらデビルバトル発展最終Gでエンジェルカットイン出て勝利でした(まあ神鉄拳は4連しかしなかったですけどね)
ただラッシュ中に引いても確定ではないそうですね

aruba #- | URL | 2014/07/25 23:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
鉄拳目もそうなんですね~!
1-500ではリールロック見ないですもんね!

いいタイミングで引けてうらやまですw
しかし、引くタイミングで恩恵が全然違うっての、
やめてほしいですねぇ(^^;

**よし** #- | URL | 2014/07/27 22:27 [edit]

オイラも引いたぜw

しかも駆け抜けたので100枚以下w

引き弱 #- | URL | 2014/07/27 23:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
お互い、なかなか運がないですねぇww

次こそは、、、次こそはプレミアフラグを
ちゃんと活かしたいですね・・!w

**よし** #- | URL | 2014/07/29 05:21 [edit]

最初の画像は飛鳥じゃなくて美晴です

EURK #- | URL | 2014/07/31 03:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>EURKさん
おおう、そうなんですね!
飛鳥が帽子かぶってるだけかと思いましたw

ありがとうございます!

**よし** #- | URL | 2014/08/01 00:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/308-bd46132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/16384の中段チェリーを3発ぶちこんだ男の収支結果 6/21稼働記事

最近、確率の神に愛されている。 結果に関わらず何かと降臨する激レアフラグ。 しかし、過度な夢、希望、妄想を抱いてはならない。 今日も手堅い期待値稼働ができますように。 稼働前にTwitterで友人から煽り ぐぬぬ・・・打ちたいけど打たんよ・・・しかしそれ以上に今日は・・・ 1/16384のプレミアフラグを3発引いてまいりました 友人「それ...

それでも勝てるパチスロットル | 2016/06/22 17:22


■ お勧め記事一覧 ■