アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


鉄拳3 初打ちで天井狙いしたら500G超えて・・・!? 

鉄拳3
初打ちで天井狙いしたら
500G超えて・・・!?




やっと
初打ちしてきたよ!鉄拳3!
tek3_01.png


久しぶりの稼働日記な気がするよ、うん。


ていうのも、連日

負けすぎなせいで


書く事ないっていうかwww


ネタにもならん負けばかりなもので
困ってたんだけど、やっと鉄拳初打ちというネタができたよ!



さて、鉄拳3
なにやら、かなり浅いところから狙えるという話。


理由は、ほとんどが
500G付近で当選しちゃうので
300G~でもいけんじゃね!?

ってな感じでしょう。


そして、何やら
500Gを超えると、フリーズ発生率が20倍だっけ?

その後はチャンスゾーン当選したものは
天井発動後に当選とか書いてたけど

正直、300G~くらいから狙えばいい

という知識以外、何も知らないwww





てなわけで

鉄拳3 304回転
打ち始めます。





そして、ほぼ当選すると言われる

500付近は

あっさり突破しましたヽ(。∀゜)ノ

IMG_3159.jpg




流石、俺!

薄いところ引くのは得意だぜっ!



基本的には、悪い薄い方をだが

この場合は・・・、どっちだろな・・w






フリーズ確率 20倍も
引けなければ意味がない!




途中、リールロックから強チェ引いて
IMG_3161.jpg




こいつに勝てば、神鉄拳RUSH! ですか

なんか、天使みたいなの乱入してきたし!

熱いんじゃね!?








と思ったら

あっさり負けやがってボケがっ!
tonari03.jpg






その後も、リールロックで小役から
バトル突入したけど、また天使乱入で


何も熱くない事に気づく(´・ω・`)



これもあっさり負け








結局天井\(^o^)/
IMG_3164.jpg







この後のバトルも
あっさり負けて





普通の鉄拳RUSH!







ほら、俺ってば




ゴミのような引きですから・・・
tonari06.jpg




500G以降の恩恵を
何一つ活かす事なく当選!






しかし、
ボーナス当選率が1/12ってのは
なんかいいね!


花の慶次の修羅に近い印象だね。


ちょいちょいボーナス当選もしてくれて



ある赤7当選の時に
プチ小役RUSH!



そしたら、なんか



予想外に乗せた!
IMG_3165.jpg




そこから



即ボーナス当選
IMG_3169.jpg





IMG_3171.jpg





IMG_3175.jpg











飛鳥ボーナス!
IMG_3176.jpg





リプレイからなぜか
バトル勝利確定!
IMG_3183.jpg








レインボーJIN キモイwww
IMG_3191.jpg








IMG_3199.jpg







IMG_3201.jpg

IMG_3202.jpg

IMG_3205.jpg









IMG_3206.jpg



IMG_3209.jpg




IMG_3211.jpg






1/2の赤7当選に偏りもあって、
ただの鉄拳RUSHからだったけど
よく頑張ってくれた!



先月18あたりから、
スロットがビックリするくらい不調なんでね・・


一撃2000枚超えたのなんて、一ヶ月ぶりだわ・・w






そして終わり直後から
高確率っぽいステージで

本来なら1Gヤメでいいんだろう
って認識だったけど


今回は、500G超えのチャンスゾーンの
後当選みたいなのがあるかも、
ということで少し様子見。


すると、すぐにチャンスゾーンに入って
32Gで当選!


たまたまなのか、
ちょっとわかんないけどw



そして



IMG_3231.jpg



IMG_3235.jpg










IMG_3236.jpg


IMG_3238.jpg



IMG_3240.jpg




IMG_3244.jpg





合計

赤7 24回
青7 15回

2択の感も優れていたようで赤7に偏り
なかなかいい具合に出てくれましたw


まじ最近ヒキないけど、
この日は頑張ったよ!


いやー、初打ちの結果って
やっぱり大事なんだなーって思うわ。


フリーズしなかったし
神鉄拳RUSHの当選も出来ずだったけど





この台 大好きですwww
tonari04.jpg










それでもまだ
今月マイナス収支ヽ(。∀゜)ノw






応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

この台激甘だと思うんですよね

ハイエナくそ勝てる気がしますよ・・

ないけどw

引き弱 #- | URL | 2014/07/19 00:58 [edit]

逆からの順押しだと赤7な確率が高い気がしました(笑)
あとGAROOOOOOOOOOOO見たくて毎回KING選択してます

aruba #- | URL | 2014/07/19 23:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
かもしれませんねぇw
とりあえず、300G~狙ってみようかと思うんですが・・・

自分の地域じゃあまり拾えませんww

**よし** #- | URL | 2014/07/20 05:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
オール逆押しですか?
順より逆ってのはなんか思っちゃいますね~!
自分は混ぜ混ぜ派ですw

KING、マジGAROですよねwww

**よし** #- | URL | 2014/07/20 05:55 [edit]

ちょっと伝わりにくかったかもしれません
右、中、左の順で毎回7揃えてます
それで昨日赤7,14青7,5でしたww
最初赤7連だけで115拳までいきましたが50駆け抜けの次30駆け抜けて1800枚終了でしたけどね(笑)

aruba #- | URL | 2014/07/22 13:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
大丈夫です、ちゃんと伝わってます(^-^)
毎回逆押し?の意味をオール逆押しという表現が下手くそでした!
すみませんw

俺も今度から毎回逆押しでいこうかな!w

50駆け抜けと30駆け抜けって、
流石にへこみますねぇ(;´д`)

次は万枚やってやりましょう!

500拳くらい乗せれば・・・、
いけるはず!w

**よし** #- | URL | 2014/07/23 05:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/304-c831b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■