アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR 風雲維新ダイショーグン 初打ち 演出 感想 など 

CR 風雲維新ダイショーグン
初打ち 演出 感想 など



はい。

撃沈してきましたw

daisyougun.jpg

しっかりアニメも見ましたが。

愛は届きませんでしたヽ(。∀゜)ノ

2日間にわたる実践からお送りします。




ブラックラグーン、カウボーイビバップ
に続いて、新台の一つ ダイショーグン


どれも原作しらなかったので
絵の好みから言うならば
ダイショーグンが一番でした(´ω`)


スペック的にも
牙狼ファイナルにそっくりスペック

爆発要素十分なものなので
なかなか魅力的です(*´д`*)




大当り確率:1/399.6
確率変動中:1/106.9
ST突入率:53.5%
電チューサポート:
100 or 165


・ヘソ入賞 振り分け

・16R確変
 電サポ 165 : 53.5%

・実質12R通常
 電サポ 100 : 46.5%


・電チュー入賞 振り分け

・16R確変
 電サポ 165 : 100%




ダイショーグン 通常時演出について



感想です、正確な演出紹介とかじゃないですよ!


まず残念ながら、
自分は片手で足りる程の
大当りしか引いてないので


偏った意見になりますがね。


咲に次いで煽り酷いですわww


まぁ、当然ながら緑保留は空気。


基本的には
各リーチからの発展で
・ちはる
・兵庫
・霧子


・霧子2

の4種類のSPSPリーチというとこか。

霧子2は、ストーリー的扱い



ハズレの後に
もしくはいきなり
覚醒チャンスとかあるけど

これは赤文字絡まないとまず当たらなかった。



青・緑保留だと、霧子2に発展しても無理!

襖が金もほぼ外れる。

まわり見る限り、テントウムシ柄のカットインも
普通に外れる。

リーチ後、激熱!でても保留緑とかやっぱ無理。

赤保留も、発展先のカットインが弱いと無理。

擬似3のみじゃ空気


印籠に熱って出てても空気。
(赤保留 熱でもはずした)




そうだなぁ。
結局、強い予告に強いカットインこないと
ほぼ当選しないイメージだね。


テントウムシ柄保留は見た事ないけど
これが出たら期待80%Overとか書いてたはず。

それ以外となると

よくある大連撃 は20連撃までいけば
激熱の刻 で 2/2で当選した!

次に無限ZONE これも霧子以上までいけば当選した。


あとは・・・


何きても当たる気しませんでした\(^o^)/
mangaka02.jpg


赤保留も強め演出いって
テントウムシ柄カットインでもくれば
当たるのかもね!


たかだが2日の稼働で
もっというなら調子最悪な台の
2日分でしかないので参考にはならんけど



とにかく霧子2のスーパーリーチ待ちな印象



ダイショーグン 確変ST中の演出について



これもまぁ、酷い


確認した保留変化からの印象


・怪保留
ほぼ空気 たまに好機・熱とかに変化するけど
ほぼ変化もなし終了。

・好機保留
9割空気 たまにテンパイ演出。
ほぼテンパイすらせず終了。

・封印保留
赤色しかないと思うけど、封印!ってなって
鎖みたいなのにつながれてカウントダウン!
伍 四 参 弐 壱 まで来てなにも無し。
ここから当たった事無し。

・カウント保留
参 弐 壱 と保留が変化していくけど
テンパイする事すら無く終わる。

・熱保留
テンパイは確定かと。
バトルにもまぁ、行く
25%くらいで当選じゃねww

・daiichi保留?
右下の球体みたいなのが
ゴロゴロ動いて プシューなって終了。
一番、イラッ★ときた保留演出。



基本的に、何で当たるの?
って感じ・・


うん。




俺、この台嫌いだなーw
onepi01.jpg



この何きても無理感たっぷりな
バランスが嫌いなんだろうな。

というか、
ロングSTが嫌いなんだろうか?

実のところ、
牙狼ファイナルもそんなに好きじゃない(;´д`)

そういえば鬼武者もろくな思いしてないな!


ロングSTは駆け抜け
2連、よくて3連がほとんど。




・・・?



あ、そうか!



俺に運が無いだけだった!
un01.png






では稼働内容


1日目
ダイショーグン
978回転打ち始め

1104回転 単発
626回転 確 走り抜け 単発
631回転 ヤメ

13000発投資


2日目

ダイショーグン
410回転打ち始め

520回転 単発
810回転 単発
229回転 確 5連

ST抜け168ヤメ

14375発投資
11348発回収




合計
ほぼボーダー±0 を


2532回転

初当り 5回
1/506.4

ST突入率
40%

投資 27375発
回収 11348発
差玉 -16027発





出れば、それなりに演出も
楽しく思えそうなのになぁ。


これは俺の打ったホールだけかもだけど


アタッカー削り極悪
電チュー手前のこぼしもひどい調整だったんで
もうあまり打ちたいとは思わないのが残念。


釘がよければ、
もちっと手だしてみたかったけどなぁ~




ふぅ・・・


ダイイチは、
ひぐらしが面白かった・・・







貴方のポチが励みになります(´ω`)
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

これはひどいwwwww

これは見たことないな
みてみよ・・

引き弱 #- | URL | 2014/07/15 22:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
あ、ダイショーグンのアニメ
オススメというほどではないですよ!w

ふつーです、ふつーwww

**よし** #- | URL | 2014/07/16 22:54 [edit]

ダイショーグン

確かにひどい、なんで当たるかわからんわ!
700ハマり当たり前の機種

あ #0MXaS1o. | URL | 2014/07/21 22:11 [edit]

Re: ダイショーグン

>>あさん
通常は、霧子ストーリー待ちですよね・・w

ST中は、まじイミフな当選多しです・・(;´д`)

色々と残念な機種です・・w

**よし** #- | URL | 2014/07/23 05:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/303-00fd15d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■