アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


6月 スロット収支の稼いだ期待値と実収支比較 

6月
スロット収支の
稼いだ期待値と実収支比較




集計終わりました!
haganai_ri02.jpg

6月の収支が
Total +19332枚

ってことだったんだけど

稼いだ期待値と実収支、
どんくらい差があるのよ?

ってことで集計結果です!


まずはじめに


予想期待値は
現状発表されている期待値で計算しているものと
ネット上で拾ってきた情報から予測した期待値で計算したもので
作った表ですので、誤差あります。

ある程度の予想ですので
ご了承くださいませ。



適当打ちや、設定狙いは含めてません。
期待値稼働のみの表です。




2014_06_syu01.jpg


2014_06_syu02.jpg


2014_06_syu03.jpg


2014_06_syu04.jpg


2014_06_syu05.jpg


消化台数     131台
稼いだ期待値  216528
実収支(等価)  255480

総投資      47050枚
総回収      59824枚
差枚数     +12774枚





6月はめちゃくちゃ上ブレだわーwww
と思ってたら、そうでもなかった件

純粋に台数こなしてた事と

設定狙いや、遊び打ちが
そこそこプラスになってくれたおかげで
+19332枚 だったということですね!



それにしてもひどいのは
70台目からの稼働!


稼いだ期待値 103320 に対して
計 -3214枚 (´ε`;)


アナゴの戦績が悪すぎるわ。



でもまあ、トータルしてみたら
割と近い数値ですねー


しかし、
自分はすぐやる気なくなっちゃうので
毎月この台数こなすのはたぶん無理だなww



7月は最低なスタートダッシュなってしまったし
更にやる気が(´・ω・`)

とりあえず、月収支マイナスなんてことにはならないよう
頑張りたいです。




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 2   

コメント

俺も勝ちたい!
でも途中から歯止めが利かずクソ負けてるという・・

頭で理解してても打ってまけてしまう

病気です (´Д`;)

引き弱 #- | URL | 2014/07/09 23:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
自分もずっとそんな感じでした・・w
なかなか、打つのを我慢するって難しいんですよねぇ(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2014/07/11 00:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/298-3fd1cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■