アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

マクロスフロンティア2 宵越し天井狙いした結果! 

マクロスフロンティア2
宵越し天井狙いした結果!



mf_sr01.jpg


マクロスFという題材が結構好きなので
割と進んで打ちたい機種の一つです。

うん、あまり出る印象はないけどさw


マクロスフロンティア2
ボーナス間 当日589回転 前日161回転

天井 1280G

当日のみでも期待値はあるので
据えならウマウマだぜっ!てことで着席。



868回転でヴァルキリータイムに当選。
据えなら1029回転で当選している事に!


ゾーンが
888~924
999~1035
なので、当日の可能性よりも
据えの1029回転が濃厚!


当日の999~1035が何の前兆も無しだったので
据えを確信!



なかなかの天井ストッパーとの噂を聞いてたのでね。
あまり期待はしてなかったんだけど



ほら、今月ってば7月だし!


初っ端から夢幻抱影だし!


天授引いたし!


強運月間だし!
saki_kana01.jpg



夢幻抱影と天授の結果は
蒼天の拳2 天授の儀を引いた結果!参照










えぇ、やってやりましたとも。













1261回転 BONUS
dora02.jpg










もうね。。。




弱チェと弱スイカ連続できたから、
どっちかで当選なんだろけど




あと12G待てなかったのかと。







結果
投資 550枚
回収 136枚


せっかくだから、
もう1台くらい稼働結果書こうかな。



今が旬の蒼天の拳2
395回転~


中段チェリー引いて
凍結!

からの


中段チェリー!
中段チェリー!
中段チェリー!
中段チェリー!
中段チェリー!


弱スイカ!
弱スイカ!
弱スイカ!
弱スイカ!




引きすぎワロタ\(^o^)/





こんな引かんでも
流石に当選してるでしょ、もういいよ・・・





と思ったら
まさかのスルー!
rag_09.gif





カウンター表示なくなって直後
中段チェリー引いて
凍結!!


からの


中段チェリー!
弱スイカ!



スルー!
bakatesu_01.jpg












さらにカウンター消えて直後



強スイカ!
中段チェリー!
中段チェリー!




ここまで小役引いてやっと当選した
740回転ww





小役をラッシュで引き始めたの
600Gくらいだった気がするけど・・・


ここまできたら天井いっとけや、と。





で。




安定の2連終了\(^o^)/
ab00.jpg








終了後、紅華会ステージだったので
少しだけ様子見すると中段チェリー!



ばっちり32回転当選!








安定の2連終了\(^o^)/
ab01.jpg







実質 単発2回じゃん・・・



結果
投資 600枚
回収 182枚






80%ループが2連とか単発とか

天井寸止めとか


なに、もう・・・


ra_i01.jpg











私は嫌いな言葉が3つあるわ。

ハマり・単発・天井ストッパー

同意な方は応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 5   

コメント

マクロス1000G以降超高確率の意味不明な当たり方しますからねぇ

おいらなんて全く引いてないのにボーナス確定とか出たときにはびっくりでしたよ

おそらくベルからだろうけども

4回ほどねらって4回とも天井いけませんでした・・ ( ´Д⊂ヽ

引き弱 #- | URL | 2014/07/07 00:04 [edit]

マクロス天井狙い無理げすぎてもう諦めます

1000G超えると当選率半端ないんですが (´Д`;)

引き弱 #- | URL | 2014/07/07 23:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱
ここまで露骨に天井ストッパーある台って
天井恩恵いらないんで、他に割もっていってくれないか?
って思っちゃいますね・・w

**よし** #- | URL | 2014/07/08 19:04 [edit]

マクロスは本当にいかないですね。結構天井手前でボナる方多いみたいです。ストッパー説本当なんでしょうか?

trampin #- | URL | 2014/07/10 18:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>trampinさん
ストッパー説、ちゃんと調べたわけでないので
詳しくはわからないんですが

ボーナス当選高確状態みたいなのが
天井前にあるって言ってる友人がいました!
(オカルトなのかもしれませんがw)


でも本当にありそうな感じですよね~・・

**よし** #- | URL | 2014/07/11 00:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/296-c8b8570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■