アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2014年 6月の収支結果!  

2014年 6月の収支結果!


夏ですねー!
そして、少しズレた梅雨 雨モード突入ですねー。


嫌になるわ・・・


さて、6月はマイホ飽きた\(^o^)/
ってことで友人宅に転がり込んで遠征稼働
6/5~6/27 約一ヶ月してまいりました。


普段と違う場所で
癖も知らない、貯玉も無い1からの稼働。


ガチ専業な方からすると
普通の収支なのかもしれないけど

月単位 最高記録更新

超絶引き弱 ゴミみたいな引きの俺も
間違いなく6月は

アルティメット*よし*だった(`・ω・´)
madoka00.jpg



それではその結果です。



【スロット稼働】   【パチンコ稼働】
1日  -403枚     +12282発
2日  +1830枚
3日  -676枚     +1338発
4日             +42187発
5日  +169枚
6日  +4950枚
7日  +429枚     +1874発
8日 
9日  +631枚
10日  +3171枚    +17発
11日  +6200枚
12日  +899枚     -125発
13日  +815枚
14日
15日  -291枚     +776発  
16日  +3277枚    -1228発  
17日  -949枚
18日  +557枚
19日  +289枚
20日  -485枚    -603発
21日  +19枚     +2583発
22日  -348枚    -998発
23日  -643枚    +13724発
24日           +14459発
25日  -1340枚    +28375発
26日  +231枚     +125発
27日  +937枚     +454発
28日  -284枚     +14335発
29日
30日  +347枚


Total +19332枚 +129575発





いつもいつも
中盤から右肩下がりなパチンコが


月末まで好調キープした結果www


パチンコもスロットも好調な月が噛み合うと
なかなか素晴らしい収支を叩き出しますねっ!


途中は
とんでもない上ブレ初当り確率にも関わらず
とんでもない下ブレの出玉でゲンナリしてたけど


すげぇ貢献してくれた2機種!





ヴァンヘルシング2  +52375発
van_h01.jpg


正直、初当り回数からするとこれでも
出玉少ないけど(´ε`;)

ただやっぱり、この台
止め打ち効果が半端ない・・・

右の調整次第ではあるけれど
ST84回でラスト4回除く、13回
ドラキュラバトルの演出よくあって
演出も長めなるから
消化時間が増えるのね。

で、玉増やしが可能なもので
これも含めてST84回分キッチリ止め打ちしたら

150~200玉くらい増えてんじゃないだろうかとw
もしかしたらそれ以上。

それに加えて捻り打ち効果も絶大!


普通に打ってもオーバー入賞しやすい作りなので
そこそこ増えるけど、捻りでオーバー入賞率上げれるんで
トータルでいえば、ボーダー2以上下げれると思う!


マイホで打ってたら
「すみません、止め打ち上手すぎてデータ上がりまくってるんですよ。
 当店止め打ち禁止なんですけど、少し手加減してもらえたら・・・」

なんて言われる始末。


正直、俺程度じゃ、全然上手くないんだけど
そんな俺ですらデータ上がりまくってる言われるくらい
玉増え可能な機種。


イチオシです(`・ω・´)b




百花繚乱 +48414発
hya01.jpg


こっちは遠征先の稼働
これも右が良かったんですよねー

本来この台って、玉返しが少ないんで
止め打ちして現状キープ、
玉減りを抑えれるって程度なんだけど


今回打った台は微妙に玉増える!


右の賞球ポケットの釘がめちゃくちゃ良くてww


1kあたりの回転数は微妙だったけど、
これのおかげでストレス無く打てたのと


以前に糞負けたリベンジも果たせて
すっかりハマって、また打つぜー!




とマイホに戻ったら





撤去されてました
hya02.jpg





7月はスロッターにとっては
ちょっと縁起いい月ですしね!

今月も頑張っていきましょう!


※ 7/1 早速 気分悪い稼働させられたけどなっ!w




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 2   

コメント

初カキコです。楽しく読ませてもらってます。6月は期待値どんくらい取れたのか知りたいです。

ななし #- | URL | 2014/07/04 11:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしさん
初カキコ!ありがとうございます♪
ちょっと集計して改めて記事にしますね!

**よし** #- | URL | 2014/07/04 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/294-ef2854c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■