アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


蒼天の拳2 低設定4000G実践結果 から 高設定狙い 天井狙い考察 

蒼天の拳2 低設定4000G実践結果
から 高設定狙い 天井狙い考察


souten01_20140629022352958.jpg


何度か蒼天2は打ったけど
なかなか荒い仕様という感想です。


蒼天の拳2 低設定4000G実践



6/27 7の力!

という事で高設定狙いで蒼天の拳2です。



まずは朝一の抽選
IMG_3053.jpg



なんという縁起のいい番号ww




蒼天の拳2 設定看破要素


現時点で判明している設定差の大きい要素は
以下の要素

・AT初当たり
設定1 : 1/299
設定2 : 1/290
設定3 : 1/281
設定4 : 1/252
設定5 : 1/219
設定6 : 1/204


・角チェリーA
設定1 : 1/102.40
設定2 : 1/99.90
設定3 : 1/97.53
設定4 : 1/95.26
設定5 : 1/93.09
設定6 : 1/91.02


・角チェリーB(中段変換)
設定1 : 1/420.09
設定2 : 1/409.84
設定3 : 1/400.08
設定4 : 1/390.78
設定5 : 1/381.90
設定6 : 1/373.41


・中段チェリー
設定1 : 1/496.48
設定2 : 1/474.90
設定3 : 1/451.97
設定4 : 1/434.01
設定5 : 1/414.78
設定6 : 1/399.61


・弱スイカ
設定1 : 1/99.90
設定2 : 1/97.81
設定3 : 1/95.67
設定4 : 1/93.76
設定5 : 1/91.79
設定6 : 1/89.90


・強スイカ
設定1 : 1/496.48
設定2 : 1/474.90
設定3 : 1/451.97
設定4 : 1/434.01
設定5 : 1/414.78
設定6 : 1/399.61

高確中のチェリーはカウントせず!

これらを踏まえていざ実践です!



まずは100枚投資にて
54回転で当選!

なんとも好調なスタート!




①宿命の刻 青(54G)
1連目 上海当選 90G
3連終了 計504枚



そしてすぐさま小役解除で
156回転当選


②宿命の刻 緑(156G)
2連終了 計108枚



ほんとこの台
2連終了とかまじ鬼畜ww



268Gの時点で追加投資となり
早速深いところつれていかれました

794回転の当選 il||li_○/ ̄|_il||li


③宿命の刻 白(794G)
2連目 上海当選 286G
4連終了 計1121枚



気になるのは上海・刮目の当選率
・高確状態で小役を引けば上海の当選がしやすい
・高確状態で小役を引けば刮目の当選もしやすい
・刮目の焔・凍・双の当選率は状態により変動 振分けは設定差無し

という印象です。


※ 印象、予測なので注意


設定いいほど上海も当選するし
上乗せもしやすいんだろう!とは思うんだけど


しなかったら高設定でも逝けるな(´ε`;)



今回打ったのはなんせ
おそらくほぼ設定1



次の当選もがっつりハマってくれましてwww

637回転当選('A`)


④宿命の刻 緑(637G)
3連終了 計163枚



弱スイカだけ異常にくるけど
他の確率がぶっとんで設定1

特に強レア役なんて、もうねwww

びっくりするくらい当選しない(´ε`;)
IMG_3056.png



118回転で持ち玉崩壊


追加300枚投資


292回転当選



⑤宿命の刻 白(292G)
1連目 上海当選 35G
3連目 上海当選 50G
4連目 上海当選 270G
11連目 上海当選 130G
12連終了 計2186枚



糞設定でも上海で刮目当選して
中段チェリー引きまくって上乗せ当選重ねれば
そこそこの一撃は出してくれる。

うん、敷居高いわww



肝心の強レア役が、どれも設定1を大幅下ブレなので
流石にここでヤメるべきと思ったけど

もう少しだけ、希望を持って
次の当選はやければ様子みようと!



次回当選 448回転・・・


⑥宿命の刻 黄(448G)
2連終了 計135枚


やっぱりヤメるべきでした\(^o^)/



結果は
投資 1300枚
回収 1642枚
差枚数 +342枚

IMG_3065.png

で、小役確率かなり設定差あるけど
やっぱこれはわかりやすいと思います。


その時は何の用意もしてなかったので
カウントもなにもしなかったけど
高設定っぽい挙動と思った台は
明らかに小役の落ち方が別格!


初当り多く当てて、なんとかしろやって感じなのは
北斗も同様だけど、蒼天もそういうイメージです。


ただ、この台のスペシャルAT
天授の儀 は 期待してよし!
と思われる。

8台ほどは見てるけど
1回継続につき、平均+40G

んで、80%ループ・・・・

上乗せ 300以上、なんてのはよくある様子





天授の儀 当選条件


・AT初当りの一部や宿命の刻での継続時の一部、
プレミアフラグ、ドラゴンステージで中段チェリー2回、
通常時のシュケンムービー発生・刮目の刻の一部

確率 1/15000



わりと引きやすい数字になってるので
これは非常にありがたいです!


まあ、GOD揃い
1/8000すら引けない自分には
酷ですがねっ!





結果はさらっと書いたけど

見せ場はカットイン揃いからの
IMG_3060.jpg



IMG_3062.jpg





めちゃくちゃ期待したんだけどねwwww





ちなみに友人も一回引いたんだけどね・・・






二人共
IMG_3063.jpg






66.7%で50の上乗せループとのことだけど



そんなもん簡単に単発で終わるわっ!w





あと、これは別の日だけど
その時はなにこれ(´ω`)?

って感じでみてたやつ。



今思えばこれ




ドラゴンステージですねっ!

IMG_2941.jpg


そして知らぬが仏とはこのことで・・・


上記で書いた通り

中段チェリー2回で天授の儀・・・




しかも、このステージ
中段チェリーの確率が1/4.98だそうでwww



1回も引けなかったけど(´ε`;)



なんだかせつねぇです・・・


蒼天の拳2 天井狙い考察



さて、この台
ゲーム数解除が2:8程で
ほぼゲーム数解除されないと言われておりますが


一応、テーブルA・B・C・設定変更後
と4種類のテーブルで管理されております。


振分けは

1~132
200~257
400~457
600~657
777~809

ゲーム数解除は
基本的に龍カウンターで告知です。


これを元に立ち回るのは
現状あまり効果がないと思います。

なのでテーブルの詳細は 面倒なので
今回は書きません。



とはいえ、ほんの少しでも
400~457の振分けもあるのですがね・・・


どっちにしても
テーブルとか関係無しに

天井狙い
400~で良いと思います!



ヤメ時

何度と打ってますがやはりゲーム数解除は
ほとんど無いんですよね。

なのでまず132回す価値はないと思います。

終了後の高確状態とかもあるでしょうが
その間に強レア役を引ける確率が・・・

設定低いとなんとも微妙な確率じゃないかと思うのですよ。

面倒なので正確な計算なんてしてませんがねっ?w


高確中を打つ事自体は期待値マイナスではないと思いますが
個人的には即ヤメでいいと思ってますので
現状即ヤメでいきます!



さて


せっかくなので
今回の稼働でもしも400Gから打ったら
という過程でデータ編集したものと


1回天井狙いしたものを書いておきます!


サンプル少なすぎて参考ならんだろけどw





①蒼天 400G~
625G 龍告知 スルー
777G 龍告知
794G 当選

4連 1121枚

投資 650枚
回収 1121枚
差枚数 +471枚



②蒼天 420G~
637G 当選

3連 163枚

投資 400枚
回収 163枚
差枚数 -237枚



③蒼天 400G~
419G 龍告知
448G 当選

2連 135枚

投資 100枚
回収 135枚
差枚数 +35枚



④蒼天 447G~
投資 700枚
回収 1024枚
差枚数 +324枚





まだまだ新台で稼働状況もいいので
今からが拾い時ですかねw




2014/06/29

応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 4   

コメント

その小役カウンターってなんていうアプリですか?

aruba #- | URL | 2014/06/29 17:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>arubaさん
Slonter ~スロット小役カウンター~
っていうアプリです!

小役確率は自分で打ち込んまないとで
少し面倒ですがカウントしたい役を
自分で追加とか出来ちゃうので使い勝良いと思います!

無料にしてはかなり便利ですよ(^-^)

App StoreからDLしてます~!

**よし** #- | URL | 2014/06/29 18:08 [edit]

まじっすか龍のところ2回でって

1回いって1個ひいて満足してました ( ´Д⊂ヽ

引き弱 #- | URL | 2014/07/01 00:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
そうなんです・・
おそらくあれがドラゴンステージなはず・・。

まじで知ると悔しいですよね~
1回にしとけや!と・・・w

あ、僕 1回も引けてませんけどね(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2014/07/01 03:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/292-a337b6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■