アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


各機種乱れ打ち CR 百花繚乱 1000回転 初当たり2回からの・・・ 

各機種乱れ打ち
CR 百花繚乱 1000回転
初当たり2回からの・・・


hya01.jpg



少しスロットに疲れ気味で
パチンコ稼働多めになってきました。

今回はパチンコオンリーで稼働です!


その前に、気になってる人なんて
まあいないとは思うんだけどw

前回の記事で
バジリスク11回目当選の台を閉店のため
AT終了後にそのままにして翌日狙ったバジリスク絆の結果です。


朝イチから高確っぽい演出がバンバン来るので
据え濃厚じゃないかなーと思いながら消化する事


17回転


何で当選したのかは不明w


即バジリスクタイムゲットです!


で、数連して422枚回収して終了!



なんの面白味もありませんでした( ゚Д゚)




前日からも合わせると

投資 1800枚
回収 1068枚
差枚数 -732枚


投資はぶっ飛んでしまったけど
そこそこは回収できたので
まだ被害は少なくてすんで一安心です・・w




6/24 パチンコ稼働日


1台目

前日の当選の
94.5%継続も安定の6連で終わらせている

相変わらず釘糞調整の
まわらないヴァンヘルシング(;´・ω・)




まあ、もう遊び打ちですよっ


3000発投資

約 160 回転


1kあたり 約13回転ですかー・・・




完全に遊び、趣味打ちと割り切っていても




耐えれん
mangaka04.jpg




楽しもうと思ったはずが
回らなすぎで苦痛だったのでやめて
次の台へ



鬼武者


これもまあ、気晴らしの
遊び打ち(゚Д゚;)



1kあたり約15.6回転




282回転で当選!



初当たりは相変わらず上ブレw




ここで平均出玉くらい出てくれれば
文句ないわけだが・・・




2連終了
mangaka03.jpg



そんな時、少しだけ釘がマシな感じの

百花繚乱に着席!

1/256のミドルタイプ!


平均回転数は 1k 23.8






驚愕w





でも回る台ほど





ハマるんだよねっ
hya02.jpg






過去30回の履歴では
最高ハマリが505回転

それ以外はすべて400回転以内の当選している台



66回転から打ちだし



擬似4も外す鬼畜っぷりで
IMG_3017.jpg









479回転当選!
mangaka02.jpg











俺が打つとあっさりと30履歴の
ワースト2位ゲット(´゚д゚`)
mangaka06.jpg


4確→4確(5%)→4通



こういう微妙な5%を引くのは得意です^q^







時短中に引き戻しに成功し
16確→4通
IMG_3027.jpg






ちょっとだけ出玉ゲットして終了・・・






1/256って、結構重いよな・・・

でも、分母2倍ハマったし
次は早いと思いたい!


しかも平均回転数も


1k 18.7


となんとも微妙なところへ







次回当選







565回転当選!








俺が打つとあっさりと30履歴の
ワースト1位もゲット(´゚д゚`)
mangaka05.jpg







なに、なんなのwww





パチンコ、スロット問わず
履歴ワースト3に入る率が多すぎるわっ!





ほんと





ざけんなwww
mangaka03.jpg












んで


4確→10確→4確→4通



70%継続なんてこんなもんよな~



そして時短100回







引き戻し 4R確変!




また5%の薄いとこ(゚Д゚;)




ここから



16確→12確→16確→16確→4通
IMG_3041.png





7テンパイは16R確定でしょう!
IMG_3040.png





こういうのを待っていた!w




そして終了だけどここまで出たら
まあ満足ですよw




70%で引き戻し込み10連したら
いいほうでしょうw




そして時短100回







引き戻し 4R確変!
mangaka07.jpg








かなり前だけど
百花繚乱ではすげぇ痛い目あったので



リベンジも果たせてほんと
今回のはありがたいw
IMG_3028.jpg



16確→16確→4確(5%)
→16確→16確→16確→4通




遠征中の報われない連荘率も
ここでやっと来てくれた感じで思い残す事もないわ('ω')



















そして時短100回
引き戻し 14R確変!
img_3978.jpg













16確→16確
「お兄ちゃん、とっても良かったよ♪」
IMG_3022.jpg





IMG_3034.jpg










こちらこそ
良ぅございました(*´Д`)




ここでちょっと
流れ切るのがなんか嫌だったけど



ずっと我慢してたもので、お手洗いに・・・





戻って消化しはじめると





即 終 了
ab05.jpg










最後の即終わりが
ちょっとやな感じだったけど・・・



計 22連
IMG_3035.jpg





各機種含め


総投資 17125発
回収  34209発

差玉 +17084発



メシウマを期待してた皆様


メシマズすみませんww
Mesimazu.png




出るとやっぱ楽しいよね!w


MAXは当然のこと
ミドルでもこういった出玉獲得する事なく
演出を見ることもないうちに撤去される台が多数なわけだよなぁ。


そう考えると、ほとんどの人が
その台の楽しさを知ることもなく消えていくんだな


と思うと少し残念です。



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

すげぇでましたなぁw

過去最高か・・

ノリ打ちで昔のブロガーでうった1500Gっすな 

EVA使徒再びでした 爆

ちなみに全員の平均500Gでした

4人とも1000G超えたときは笑ってましたよw

引き弱 #- | URL | 2014/06/25 23:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
4人が1000超えはやばいですねっ!

青天井は恐ろしいですね、ほんと・・・w

**よし** #- | URL | 2014/06/26 00:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/290-1b50023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■