アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/08/29 

本日は19時からの稼働~

実はこの日は、パチンコのひぐらしを打ちたいなぁ~なんて思いながら行ったんだけど
さらっとスロット先に見に行くとゾーン手前な北斗が落ちてたので
北斗を打つことになったのです。


北斗の拳 転生
545~576あべし +410円
こいつでございます!

実はこのゾーンできちんと収支付け始める前にも美味しい思いをした事があって
ちょいちょい狙うようになってて、けど最近は拾う事もなかったんですが!
ポロポロっと落ちておりましたww

期待値から考えると、打ち始め少し早かったのでほぼ期待値0じゃねぇの?
と思っちゃうんだけど実際はどうなんでしょうね~


【STEP1】
まずは北斗520あべし!
天命いってガセて終了でした。

2台目北斗!508あべし!
こちらもガセて終了。

【STEP2】
あえてSTEP2としたのは、これが奇跡を呼んだからw
北斗 511あべしからの打ち始めこれが、小役からすぐに天破当選しまして
残念ながら、576は余裕で過ぎ去ったけど天破3度目の当選で800あべし位までいって、
ガヤガヤ演出うるさいと思っていたら

拳王様降臨(;゚∀゚)=3ハァハァ
IMG_0443.jpg

なんのことはない、ふつーの7揃い青オーラでスタート。
開始ステージ金剛

せめてまぁ3連くらいしてくれたらなぁ、と思いつつ回します。
初回の神拳勝負で魂2つ消費で勝利!

そして次も開始ステージは金剛
ここで小役に恵まれ魂7個くらいに。
2回目の神拳勝負
これも一発KO!

おやおや、ケンシロウさんや。。
今日は強いじゃないですか(*゚▽゚*)

こんな調子で毎回開始ステージは金剛で魂も1~3しか増えないにも関わらず

ちょwwwケンシロウさんwwwwつよいwww
d0015166_2143125.jpg

サクサク1~3個消費で倒していくではありませぬか。

たまに一気に魂8個とか増えたりしても、たまにの連敗とかで
1~10個の間を行き来して継続。

今までこんなにポンポン勝てた事はなかったのに、今日の彼
すごいんですっ

img59.jpg

赤背景でやっと揃いました。
当選率は1/3ですww
90%もないでしょ( ´_ゝ`)
でも今日のケンシロウさんは一味違うぜ!

IMG_0446.jpg

IMG_0448.jpg

そして次のバトルは

IMG_0450.jpg

7揃い頂きました!



SPは当選せずでしたが、
少しして小役からの当選。

IMG_0452.jpg

結果は 単発

でもまだまだケンシロウさんはすごいのです!
ここまでの開始ステージ、8割が金剛にもかかわらず
IMG_0453.jpg

23連目
魂30個という奇跡!w

そして次も、その次も勝ちます!勝ちます!
25連、魂もまだ27個、もはや負ける気がしない!

2608732.jpg



・・・・




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・!?

IMG_0455.jpg



higurasi01.jpg


まさかの26連敗、最後の1個で継続して26連目の終了。

終わる時ってあっさりねぇ・・

で、まぁまだ天破残ってるかもなので少し回して
一度天破ループ終わったものの、また小役から天破ループ入って
結局860あべし程で当選。

IMG_0457.jpg

このATで魂10個たまって、いざ神拳勝負!

10連敗!


勝てたからいいんだけど
この勝負の偏りもひどいもんだなぁ・・(´・ω・`)


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 520あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 508あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 511あべし
投資   150枚
回収   2890枚
差枚数  +2740枚


2013/08/29

投資350枚
回収2890枚
+2540枚


おまえはもう、押している(๑≧౪≦)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/29-e8b1f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■