アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


蒼天の拳2 初打ち!最強チェリーからエンディング! 

蒼天の拳2 初打ち!
最強チェリーからエンディング!



souten01.jpg


実は全然楽しみでもなんでもなかったけど
PV見たら、面白そうじゃない!


とか思って
初打ち行ってきました!


朝一は抽選糞番号により
蒼天ゲットできずだったけど



夕方に空き台になった蒼天
完全に遊び打ちのつもりで着席!


蒼天懐かしいねー!
結構ストーリーも好きだったんで
期待ですよ!


128回転からスタート!



260回転ほどで
IMG_2836.jpg



キリン柄!
これは入ってるでしょう!




ということで
269回転 投資も少ないうちに



IMG_2837.jpg




イメージとしては

今回は宿命の刻
前半10G 後半10Gの1セット構成 継続率管理

北斗転生のSPみたいな感覚かな?
そこでバトルで勝てば
激闘乱舞in上海という上乗せゾーン的なとこへ!
ここはゲーム数管理

更に激闘乱舞in上海でレア小役で
上乗せ特化の刮目の刻へ!

大まかにはこんな流れ



PVではさ、ポンポンと上海やら
上乗せ特化やら入るけど
実際、どうせ入りにくいしつまんねー・・・

ってなる気がしてたんだけど

これがわりと
あっさり当選してくれるのがうれしい!


正直継続率だけで続いても
たいして出玉繋がらない

上海に入れて、そこで上乗せ乗せて
括目突入で上乗せまくればゲーム数大量獲得!
ってのが爆発契機の様子

まず上海!上乗せてからが勝負!だね




で、初の宿命は何事もない4連で終了(;´・ω・)




次は82回転




プレミア?かと思われる演出発生
IMG_2843.jpg




これ、絶対演出弱いし無理じゃんwwww

みたいなのから普通に当選するのが
今回は多く感じたんだけど

これはいい傾向に思うわw


どんなのからでも期待できるってのは
やっぱ大事だと思うのですよ!

この演出は無理。
みたいなのが無い感じが◎

んー、正直設定は良く思えなかったんだけど
実際どうなのかわからないし何とも言えないけど

きっと低設定でも
どんな演出からでも期待できるバランスだと信じたい



で、当選ですよ。
しょぼい演出でwww
IMG_2845.jpg








この宿命の1ROUND目から
バトル勝利で激闘乱舞 in 上海!
IMG_2846.jpg



百裂チャンスを経由して初期ゲーム決定!
IMG_2849.jpg


どうせ、最低が20ってことは
ほとんど20なんでしょ(´・ω・`)


と思ってたら
IMG_2850.jpg




なかなかやりおるww
20スタートがあまりない様子!?
IMG_2851.jpg




周期で刮目の抽選もしているみたいで
これで当選したのかな?


残り0Gでの刮目!
IMG_2852.jpg









焔!
IMG_2854.jpg




まあ一番しょぼいのだしな



チェリー1回 上乗せなし終了!








3ROUND目に劉とのバトルで
上海当選!
IMG_2856.jpg



IMG_2857.jpg




刮目は引くも上乗せならず
5連して599枚終了!












そしてガッツリハマリ~の


651回転で当選し
2連 250枚終了。




170回転付近で凍結
チェリー確率アップ!


2回ほど強チェ当選し当選
IMG_2860.jpg





2連終了www


次も86回転当選し
2連 100枚終了wwww





いやー、上海いかず即終わりすると
出玉少なすぎてやばい!


これ、最低1継続保障だから
2連が最低だけど

2連上乗せなし終了でハマリ連続したら
なかなかすごい勢いで逝けるね!w




最初の宿命の刻の背景は継続示唆
それ以降はバトル勝利の示唆

という事らしいけど

60回転で当選







初回レインボー!!!
IMG_2939.png






MAXで89%ということですし、
これは期待しちゃいますし!









いやー、さすがレインボー




続く続くwwww












5連も!
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg








まあね。


バジリスク絆の80%も
2連で終わらすし



ヴァンヘルシングの94.5%も
単発で終わらすし



クレオパトラの96%も
3連で終わらすし




期待なんかしてないさ・・・







そのあとですぐまた当選して
ケンシロウが言いよるわけですよ




IMG_2870.jpg







言わせてもらいましょう





糞がっ!!!!
レインボーのくせに
5連とかで終わってんじゃねーよ!




もっと出せや、ヴォケがっっ!!










IMG_2874.jpg







IMG_2875.jpg






IMG_2876.jpg






IMG_2880.jpg








IMG_2882.jpg






IMG_2885.jpg








文句言った結果
ケンシロウ頑張りましたww






そして



終了後228回転










最強チェリー A or B


IMG_2888.jpg










どっちがいいのか知らんが
天授の儀とかもついてんじゃねぇの?
h_hisoka.jpg








なんて妄想を膨らませながら







最強チェリーB


IMG_2890.jpg














残念・・
宿命の刻



でも高継続率は選ばれるってことなんかな?




赤オーラ!
IMG_2891_201406170102155d3.jpg






そして上海もついてるのかも?
IMG_2895.jpg







最強チェリーBの恩恵予測


①高継続率の宿命の刻
②1ROUND目に上海当選

かもしれない(*'ω'*)









途中、一人称がオラぁのやつ
名前忘れたwww

出てきて攻撃!

上海確定か?
IMG_2908.jpg






と思ったら違うかった(;´・ω・)








でもまぁ次の宿命でケンシロウ!
IMG_2909.jpg





これは確定でしょwww



まあ、さっきちょっと悲しかった分は
これでチャラにしてあげるよ( ゚Д゚)






IMG_2916.jpg










(´゚д゚`)!?










いやね、
俺の安堵感を返してほしいよね







つい「え?」
言ってしまったわ!








しっかり復活で勝ってくれたけどもっ!
IMG_2917.jpg











順調に継続し、上海も当選しつつ









IMG_2919.jpg






IMG_2921.jpg







IMG_2923.jpg








IMG_2927.jpg







うは、やばw



21:00過ぎてるし、
取り切れるかなっwww





いざ秀宝乱舞!
IMG_2928.jpg



































+35
IMG_2929.jpg














さ。
まだ時間あるし、
ゆっくり打つか^q^







20連目は上海確定なのかな?
IMG_2935.jpg




そいや前作が20連で天授とかどうとか
あったようななかったような、で



実はすげぇ期待してたんだけど
なかったわ(´・ω・`)





最後
なんか特殊ムービー系の継続確定かな?


と思って消化してたんだけど
途中でエンディングな事に気づくが
写メ取り忘れる(´゚д゚`)


最終的には
22連 2794枚
IMG_2937.jpg



トータル
投資 800枚
回収 4077枚
差枚数 +3277枚



初打ちでエンディングまで行けて
いろんな演出も一通り見れたので
良かったかなぁ、と!


あとは
真百裂拳チャンス
超秀宝乱舞
蒼龍天羅
天授

これらを見れたら思い残すことは・・・




てか、どれも難易度たけぇな(゚Д゚;)



もう一回くらいは
ゆっくり打ちたいですね!




エンディング到達祈願ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 7   

コメント

前回の台は微妙でしたがw

今回はかなり打ってみたいと思います・・

なんかいっぱいみれてうらやましいw

引き弱 #- | URL | 2014/06/17 23:16 [edit]

北斗面白そうだからうってみたいですが

酷評もおおそうですねぇw

天井率がはんぱないとかw

まあこれだけのたしめればw

引き弱 #- | URL | 2014/06/19 00:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
最低の2連、約100枚で終わることが多々あるうえ
低設定だと天井付近、結構つれていかれる感じですからねぇ・・w


初打ちでこれだけの演出と
出玉を持って帰れたのはラッキーでした(*'ω'*)



**よし** #- | URL | 2014/06/20 01:43 [edit]

上海は表示20だけど確か最低30だったような?

蒼天100枚終了ばっかで厳しいです^^;

七ツ夜 #- | URL | 2014/06/22 03:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>七ツ夜さん

あー、やっぱりそうなんですね、上海('ω')

天井いって100枚終了なんてされると
ほんと泣けますよね・・w

かと思えばイキナリ出たり、
近頃の台は難しいですね(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2014/06/23 00:07 [edit]

初めましてー
私も通常時に最強チェリーB引きました。

出現時は液晶にいきなりデカPUSHボタンで美玉原画(だったかな?PUSHは確か)
枚数はと言いますと・・・1000枚でした・・・

宿命の時タイトル緑炎
in上海へは1ラウンド目に突入(30G)
なんとかシュウホウ乱舞にいれて+100
ラウンドは6位で負けて終わりでした

管理人さんがうらやましくコメさせて頂きました。

GIN #- | URL | 2014/07/09 16:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>GINさん
はじめまして!

恩恵はやはり
継続率優遇 + 1ROUND目上海
っぽいですかね

89%確定ならそれなりですが
優遇程度なら恩恵弱いですよね・・w

この時はほんと、
継続抽選に恵まれて伸びましたが
時の運ですよ・・(´ε`;)

次回こそは、ですね!

**よし** #- | URL | 2014/07/09 22:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/288-9f75dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■