アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR 化物語 初打ち!感想!捻り打ち・ワンツー打法に関して。 

CR 化物語 初打ち!感想!
捻り打ち・ワンツー打法に関して。



bakemono01.jpg


激辛スペックと思いつつも
とりあえず一回は打っておきたい!

ということで初打ちいってきましたよ(´ω`)


まずは保留8個たまると突入するという
噛ミマミッション!
mayoi00.jpg


しょぼいリーチ入ってるだけでも
ミッション成功はするみたい。

ミッション成功 = リーチ成立 くらいっぽいな


超噛みまゾーンとやらにいけば
それなり期待できるんだろけど
残念ながら拝む事はできなかったわ(´ε`;)


そして、噛ミマミッション入って保留消化後
途中でまた8個ためると

×2 とかなってまたゾーン入る時に台詞が変わるんだけど
ついそれ見たさに8個にしたい人もいると思うんだよ。

そして無駄玉が増えるマジック。


いやー、せこいわーwww


×3までは見れたけど、
どこまで演出用意してあるのかは気になるところ



で、演出ばっかいって
消化が遅くなる、とかどっかで見たけど
そんなことは無い様子

いちいち演出にはいくけど
消化時間は普通の保留消化と変わらんぽい




通常時の演出も
割と嫌いではなかったかな

正直500回転程しか回していないので
演出バランスとかはわからないけど

お?熱いんじゃ?
と思った演出でちゃんとあたってくれたのは良かった。


可憐と月火の予告演出絡みで
プラチナ熱い
まで出て外したらぶっ飛ばしてやろうかと思ったとこだわw



少しの遊戯だったけど
とりあえず大当たりはゲット!
IMG_2729.png


IMG_2721.png



この少ない遊戯時間でも
2点やめてくれ(´ε`;)
と思ったところが!



熱 保留で単発やめろwww



そして
基本的に確変か通常かわからないよう
ほとんど怪異モード(確変 or 潜伏)に行くんだろけど


そんな中、いきなりチャンスタイム!とかマジ萎えるww


好みの問題だろけど
そんなんなら海物語のように確変か単発か、
ハッキリしてる方がまだいいと思った(´・ω・`)



確変中は
通常時当選したヒロインステージによって
確変中の演出が変わるみたいなんで

全部見てみたい!けど・・・

あと2、3回は打つかもだけど
あんまりスペック的に打ちたいと思わないんで
不可能そう、、、残念(´・ω・`)



捻り打ち ワンツー打法に関して


新台で間もない頃なので
右アタッカーまわりは基本的に削り無し!

のはずが他の台見る限り
自分の台だけ少し削られてた件www


で、そこよりも問題はストローク

1発目の弱打出しの調整が鬼シビア

これは自分の打ったハンドルがダメだっただけと思いたいくらい
調整がしにくかったんだよね・・

遊び部分に乗るか乗らないかのところから
ほんの少し強くしただけで、全開かのように飛ぶもんで

尚且つアタッカーまわりもポロポロ落ちてくれたので

あんまり効果は見込めませんでした(´・ω・`)


失敗時に一回ヘソ保留入ったんだけど
どうも右消化の途中でヘソも消化した気がした・・

右途切れさせてない(つもりだった)のに、
ヘソ保留なくなってたんでもしかしたら順番消化かも!

ちょっとここは自信ないけど、もしそうなら
気をつけたいとこです。

振分け違うんでね・・w

まあまた打つ機会あれば
もっかい挑戦はしてみます!



緋弾のアリアのようなライトスペックなら
喜んで打ちまくったのになぁ・・w




あ、あと。

羽川のパジャマ演出は反則です。
bake_hanep01.jpg





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

パジャマたまりませぬw

なんかキリン柄でも単発みたいな話をどこかできいたような

引き弱 #- | URL | 2014/06/04 22:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>ヒキ弱さん
パジャマ、
これはほんと、反則ですよww


キリン柄で単発まじですか(´ε`;)
なんか、そこは確確にしておいて欲しいってやつ
ありますよね・・

**よし** #- | URL | 2014/06/05 05:41 [edit]

ブログ拝見させていただきました。

ブログのコメントが面白く楽しく見させていただきました。
パチンコでは全く勝てないんですよねー僕(T_T)

僕自身もブログをやっているのでできたら是非相互リンクお願い致します!!
http://yoshki0479.seesaa.net/

よしき #- | URL | 2014/06/05 20:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>よしきさん
閲覧、相互リンク申請ありがとうございます♪

パチンコは荒れやすいですからね、
自分もかなりの荒波グラフですよw

今後ともよろしくお願いします(^^♪

**よし** #- | URL | 2014/06/05 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/281-5edb7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■