アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

はじめての北斗 7下段揃いの結果!【稼働 05/02】 

はじめての北斗 7下段揃いの結果!


【稼働 05/13】



ずいぶんと北斗転生は稼働してるけど

やっと引けましたよ!


ズルっと滑ってきて
下段7揃い!



ATレベル3以上確定!
hokuto_ken_01.jpg


稼働日 2014/05/01

ホール到着が19:20

友人と遊んでて
ちょっと覗いてみようか~的な稼働です



甘デジの
戦国バースト とやらに着席し
結構まわってくれるもので打ち続け
625発投資にてSTへ!

ちょろっと出てくれて
2535発回収し終了!


んで、
バジリスク絆 BT直後の365回転!


特に小役引いた覚えがないけど
突然演出で当選(^^;

携帯いじりながらだったから
見逃したんかな・・

投資50枚
回収68枚


稼働日 2014/05/02

【1台目】

朝から用事入ったもので
基本的には昼から稼働なのに
朝から行っちゃいまして!



打つもんねぇな~
思いながら仕方なし


当日135 前日277
のAKB48へ着席!

据えなら412 470付近の強めゾーンも狙えます!


が・・・



最近リセットが多くなってるホールなので
ちょっと危険なんですがね・・


流石にバラエティ扱いの台まで
そんなポンポンリセットしないでしょ!


と思いたい・・


前日サプライズリセットだったらまあ
しょうがない('A`)


結局
推しメンチャンスの20G継続を外した直後
476回転で当選し

イマイチ当日ゾーンなのか
据え天井付近のゾーンなのかはわからん結果だけど



ボーナスです!


バケ^w^



3択?




当てれるわけないじゃないっ!!


投資550枚
回収68枚



【2台目】
モンハンの当日465 前日177

これも宵越し狙いなんで
ちょっと怖い(;´д`)


増税きてから
な~んか嫌な感じだわ、宵越し狙いが・・w


当選は795回転


バー揃いで



敵さんの残りHP
■□□□□□□□□□□□□□□


まさに後ベル1回で
攻撃発生すれば剥ぎ取り成功!



というとこでLASTゲームへ





そして





次ゲームで逃走
tonari05.jpg



バー単発なので追うことに




すると56回転で当選!


バー揃いで剥ぎ取り成功せず
2連突入!


こんなパターンあるんだなw


んで、終了して123Gで当選!


ちょろっと連荘して


46Gでチャンス目直撃?


んでまたちょろっと連荘して



129ヤメ!





ジンオウガの率高かったのと
なんとな~く打ってた感じ

高設定のニオイがしたんでね・・・



打つかかなり迷ったけど、
やめました・・w



投資600枚
回収947枚



※結果的に19:00時点で3000枚はお持ち帰りしてた。


【3台目】

北斗転生

当日554あべし
前日155回転


リセットならB天井狙い
据えなら予想前日260あべしで810くらいじゃね?


ということで打ち始め


当日のゾーンなんで、
前任者の止めた意図がわからんので


これがAゾーンの天命の直後とかだと
最悪のパターン、リセットAがありえるから
これが一番怖いんだけどね・・


でもまぁ、当日550でも
少しは期待値あるので
こういうパターンは強気でいってOKでしょう!


602回転から天命に突入したので
据え897のガセの可能性が大


690あべしで雑魚が あづい~
701から天命で716当選!



北斗はまあ

こういう狙いは
結構HITしてくれる事多いんですよww


が。


続かないwwww


4連終了



300枚投資
515枚回収



【4台目】
北斗転生

当日217あべし
前日501回転


前日501回転とか
リセットされる率高いんで

リセット217回転ゾーン狙いは
かなり期待値あるんじゃないかと思っております。


んで、もしここで前兆発生しなければ
据えの可能性も出てくるので
据えなら最低718あべし!



これがサクっと271回転で当選w


緑オーラ7揃い!



150枚投資
589枚回収


【5台目】
北斗転生

743あべし!


1103回転で強チェから直撃!

500枚投資

単発

220枚回収



続かんなぁ・・・

【6台目】


北斗・・・ばっかだな!www
当日186からゾーン狙い

150枚投資
前兆入りスルー終了


【7台目】
バジリスク絆 当日3回BCスルー
333回転


200枚投資でBC当選し
BC中、巻物と強チェひくもスルー

即ヤメ!
41枚回収




【8台目】
北斗転生
当日467あべし
前日143回転


576迄に前兆が無し!


ここでリセットでBの可能性
もしくは据え700あべし以上の可能性が大!


ということで続行



直後 天破から700あべし乗せて
1198あべしで当選!




いつもどおり
目押しすると





すごい勢いで下段に7がスライディング!!!
cyuni_rikk01.jpg








ATレベル3以上!





ついにひけたよ!





下段揃い!
IMG_2544.jpg






まずは闘神スタートし


魂7個からの挑戦!


難なく継続!








次は激闘ステージ!





調子いいよ、これはw






魂も6個まで戻って







全敗\(^o^)/













なんか、わかってました。。
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg








しかし、

まだ残りあべしもあるのです!





あべしチャレンジ!



126当選!





(゚д゚)ウマー





単発
madomagi_sayaka.jpg





【9台目】
またも打つ台ないので
AKB早めの打ち始め


349回転!


ちょっと早いというか
かなり早いけどっ!


リベンジしたかった、なんとなく!w



今回は赤7ひけたよ!



そしてレア役0




どりょく40



当然ラッシュ非当選。




しかも


ボーナス当選は731www


投資650枚
回収174枚




んー・・・

全稼働の詳細ってやっぱ


面倒だね!w


全部が面白展開の稼働になればいいけど
しょぼいのが多いしね・・



つーことである程度
内容はちょっとネタになりそうなのだけ
書くようにしよう。



とはいえ初心者さんの参考に!
とかいっちゃった手前
少しは参考になることも載せないと!


なので



変わりに今月は
どんだけ自分が引き弱かという検証も兼ねて



稼いだ期待値と打った台やら
打ち始めヤメ時を表にしてみます






syu201405_01.jpg




期待値は予想兼ねて
かなりアバウトなので
深く突っ込まないでくださいwww





応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

|д゚)

下段ビタすると無理矢理ひけますおw

引き弱 #- | URL | 2014/05/05 22:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん
らしいですねぇ~
自身では試した事ないですけど

ビタ押し強制下段揃いでATレベル3以上なら
最高なんですけどねぇww

**よし** #- | URL | 2014/05/06 21:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/255-e8f9f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■