アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2014年 4月の収支結果!まどマギ記事まとめ。アニメ・漫画好きはチェック! 

2014年 4月の収支結果!
まどマギ記事まとめ。
アニメ・漫画好きはチェック!


ついに4月も終わりました!

皆様4月の
パチンコ・パチスロライフはいかがでしたか?


ぼくは、結局
4月も遊び打ちしちゃった(*゚▽゚*)
toaru_ku01.jpg


メンタル維持って難しいですなぁ(゚Д゚)y─┛~~


それでは収支です~



【スロット稼働】   【パチンコ稼働】
1日  -998枚     +1461発
2日  +941枚     +3081発
3日  +3333枚
4日  +2465枚
5日
6日  +787枚     -500発
7日  -677枚     +13018発
8日  +19枚     +3109発
9日  +281枚     +5888発
10日  +3920枚
11日  +457枚     -375発
12日  +636枚
13日  -419枚     +4284発
14日  -2084枚    -497発
15日  +501枚  
16日  -1298枚     +3929発  
17日  -1969枚     -6000発
18日  +3939枚     -2500発
19日  +444枚
20日  -1025枚
21日  -283枚     -314発
22日  +1704枚    -16625発
23日  +577枚     +9606発
24日  -1633枚    +3110発
25日  -377枚     -625発
26日  +968枚
27日  -525枚
28日  -282枚
29日
30日  -100枚



Total +9302枚 +20050発




はい、赤字が遊び打ちです。

やっちゃってますねー。


全然成長してねーじゃんwww



まずは、稼働日記でも書いた
まどマギの穢れ71pからMAX迄
なんか検証してやろうスイッチが。

正直これ、必要なかったしなぁwww

無駄打ち1  14日  -2084枚




いつも絶対朝からなんて回さない
ジャグラーwww
うん、何か色々
思いつめてたんだと思います(謎

無駄打ち2 16日  -1298枚(うちジャグ1250枚)  -1250枚




なんだかやる気しない期間だったらしい

この日はバジリスク絆に高設定が入っているのが
パッと見てわかるくらいにメリハリ合って
バジリスク絆空くのまってみたけど空かず

まどマギの少し高設定期待出来そうな台に
フリーズ狙い込みで着席し、無謀にも設定狙い開始

隣りのが高設定っぽくて
空いたら移動と決めてたけど

ビッグ中に中段チェリー降臨させて
アルティメットから+700↑乗せてましたww

移動する事はなく、そのまま撃沈

無駄打ち3  17日  -1969枚


無駄すぎたと思うのは
この3件ですかねー

TOTAL -5303枚




自重しないと!w



ちょっとマジで反省ですよ、今回は・・w
haganai_m01.png



でも
マクロスフロンティア2はきっと打つwwww






何が酷いって




遊び打ったとはいえ




全敗って・・




今回の無駄打ちしかり
今までの稼働日記を見てくださった方は
ご存知かもしれませんが


まどマギに関してはもう


そりゃあもう


フリーズ狙いから
穢れ天井狙いまで含め
13万回転以上の稼働をするという狂いっぷりwww


愛を注ぎまくったので!
フリーズも簡単に・・・・



は引けませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li



中段チェリー4回引いてるんだけど・・・






愛?
あぁ、はいはい。

コンビニに売ってたアレですか(´-ω-`)
bake_ai





まあちょっと話題に上がったのと
おそらくもうまどマギに突っ込む事はないので


せっかくなのでこれまでの
稼働記事をまとめました!

役に立つ情報もあるかと思いますので
気になるのがあれば見てくださいw


魔法少女まどかマギカ ~解析 立ち回り 考察~

魔法少女まどか☆マギカ 初打ち 感想

魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ?

まどか☆マギカ 低設定を9000Gぶん回した結果www

スロット まどかマギカ! 通算43399+α回転の養分稼働

まどかマギカ 高設定ぽい台の挙動 と 穢れポイントについて

まだ打ち足りない!まどかマギカww お久しぶり期待値稼働!

パチスロ画像集 まどかマギカ

魔法少女まどかマギカ!写メとりすぎたwwww そして画像集について

新年早々から養分稼働\(^o^)/ 1/1~1/4稼働日記

魔法少女まどかマギカ 天井狙い 穢れ狙い 立ち回り 考察

まどかマギカ 穢れ狙い! プチ7連でも昇格無し!

魔法少女まどかマギカ 穢れシステム ポイント加算 解析

まどかマギカ 穢れ71Pから穢れ100P溜まるまで打った結果!








まどマギの記事ありすぎワロタwwww




愛が重い!
bake_ara001.jpg





愛が重すぎて
フリーズ引けなかったんですね、きっと



そしてちょっと話しは脱線して
まどマギの劇場版見ました?


ちょっとまどマギの映画感想やら
思ったことを書きなぐりましたww

まどかマギカ 劇場版 叛逆の物語 感想や今後の展開等について語ろう!


こちら
しゃべり場24時@漫画
という漫画関係について色々と書いているサイトです!


下記のような


【面白系の記事】

ワンピース女キャラ最強決定戦!1番可愛い女キャラ決めようぜ!コスプレ画像も!


【漫画名言でボケる】この画像でボケてみようその1


【気になる系の記事】

ハンター×ハンターが連載再開!作者の冨樫氏の休載の本当の理由・・

【話題のアニメについて】

「七つの大罪」がアニメ化決定!原作がアニメに追いつかれないか心配!?


漫画・アニメ好きには
面白いコンテンツが沢山あります!
よかったら覗いてみてくださいw





随分脱線してしまったけどww


話しは戻って



アナゴwwww
anago.jpg









こいつマジ嫌いだわーwwww







プレミアムオブハーデス
3回引きましたが
IMG_2257.jpg


+100
+200
+100
 






平均300?

次引いたら+800叩き出さないと
平均いかないけど?
k10.jpg




以下結果



4月 ハーデス



1日 -877枚

2日 -890枚 +230枚

4日 -344枚

10日 -92枚

15日 -100枚

20日 -1025枚

23日 -98枚

24日 -1002枚


800G以上からの天井狙いと
380~のゾーン狙い

9台中 8台敗北

TOTAL -4198枚




もはや950Gでも
拾うか迷うレベルになりました・・




これは引き弱が手を出していい台ではない。


わかってはいたが、ここまでとは・・





5月はGWもあるし
スタートがちょっと稼働控えめになりそうですが



2月にもやった全稼働日記
もう一度やってみようと思います



需要あるのかしらんけどww



というわけで、
ハイエナ稼働の初心者の方にとっては
参考となる立ち回りにはなるかと思いますので
ご期待くださいませ!



ただ、残念ながら
マイホは台数は多いくせに
機種が偏りすぎてて
ほとんど同機種になるから正直
書く機種ほぼ同じ機種なりそうですが・・・



もちっとバラエティも特化してほしい

切実に・・





それでは
5月も頑張りましょう~!


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/254-7f9ab21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■