アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

CR おしおきピラミッ伝 リベンジ  捻り打ちの絶大な効果! 

CR おしおきピラミッ伝 リベンジ
捻り打ちの絶大な効果!




pira01.gif


お尻のために
またまたいってきました!


ピラミッ伝!


最初のリベンジは
ストリートファイターⅣ


1台目はちょろっと回してヤメ


2台目
打ち始めしばらくは、
回転数 平均 19.4/1k

少しずつ回転数が落ちてきたので
ヤメるか思ってたら


青保留から殺意の波動へ!





とはいえ、青だしなぁ・・・
とゲンナリ気味




そこから、次回予告 春麗




で、今までのリーチ熱そうなのは
全部 ○○ VS セス


今回も 春麗 VS セス




なんだ、また負けるのか(´-ω-`)



と思ってたら



画面真っ暗なって



ダン VS 殺意のリュウ?



みたいなリーチへいって当選!






波動RUSHにも突入し!



即 突通





継続率80%って信じられない。
tonari05.jpg




そして、もう一度
97%を3連で終わらせた


ピラミッ伝のリベンジへ・・・



今回は投資少なめの


2375発投資にて
クレオパトRUSH!


1度目も2度目も
20連すらしなかったけど




3度目の正直!




やっと平均を超えましてw



77連 13831発の回収にて終了!




しかしあれだよ。



この台って、
とりあえずお尻ペンペン
させときゃいいかって感じで作ってるよなwww



しかも主人公の特技がポールダンスとかいう
イミフな設定(´ε`;)
IMG_2479.png






嫌いじゃないけどさっ!w
IMG_2485.png







とにかくエロ要素詰めました!みたいな
適当な感じがひどいwww






RUSH中は

ジョグ回してキャラ選択

当たるとその選択キャラをペンペン出来て

ペンペンによってLv上がって

色んなキャラペンペンできる。
って仕組みなんだけど



主人公 クレオパトラも選択できます!
IMG_2488.png



スナイパイとかだと
ミウがされるときはセバスチャンが
ミウにお仕置きって形でやってたけど



この場合、誰がやってんだかw
まじ設定適当!




そしてラスト
ハーレムって項目があるんだけど




ペンペン時がひどい!w




何が酷いって





全キャラが
ぐるぐる回ってる(;´д`)
IMG_2474.png


IMG_2473.png


流石に全員同時にペンペンはねぇだろwww




捻り打ちの効果



前回の記事で軽く書いたけど
キッチリやるとかなりの差出ます。




たまたま、
自分の隣りのおっちゃんも
ほぼ同時当選だったので比較してみました



まず右の調整は最悪。
打ちっぱなしにしても
止まるし、止め打ち実施しても
上皿半分以上は崩壊


なので出玉自体は微妙なんだけど


止め打ち、捻り打ち
実施するしないでの差がどれほどかを
ご覧くださいませ。


条件は

俺 : 止め打ち 捻り打ち 実施
おっちゃん :打ちっぱなし



俺     : 21連 3810玉
おっちゃん: 21連 3100玉

差 710玉


俺     : 32連 6450玉
おっちゃん: 32連 5520玉

差 930玉


俺     : 54連 9550玉
おっちゃん: 54連 8360玉

差 1190玉


俺     : 73連 12870玉
おっちゃん: 73連 11420玉

差 1450玉



俺のが先に終わったので
ここで終わり(;´д`)

俺     : 77連 13820玉
おっちゃん: 87連 13800玉



もしも右調整が良い状態で現状維持
もしくは増やせる程なら


かなり食える台 ではないかと思う



ホールもそれ分かってて
右削るかもだけど・・w




捻り打ちの実施法


玉が飛ぶまでにインターバルがあるので
少し難しいかもですが

タイミングつかめば簡単です!


そもそも捻り打ち ワンツー打法って何?
という方のために


1発目を弱く打ち出して
2発目を強く打ち出し、オーバー入賞させてしまおう!
という打法です。






①1発目がアタッカー入賞で打ち止め
 ※これで大体4つ入賞
  4つ入賞してなければ調節


②一発目をハンドル一番左側の出っ張りを
 12時方向まで戻して打ち出し

IMG_2465.jpg

③一発目を打ち出した玉が黄色の○辺りに来たら
 ハンドルを右へ全開!
IMG_2466.jpg

④右全開にすると同時に打ち止め



これで丁度
2発目打ち出しで止めとなります。




アタッカー付近の調整は良かったので
成功率はなかなかいい感じでした!




しかし、せっかくの高速消化も
止まるから、爽快感台無しですね(´-ω-`)


もうちょっと、ストレス無くやれる
釘調節にしてくれることを願うばかりです。



ただ、この台に関していえば
大当たり回数が多いわけで、
止め打ち、捻り打ち効果がモロに出る台なので


調整良ければ進んで打ちたいとこです!



ただ、消化時間はお察し


この稼働 4時間ですwww


しんどい(;´д`)


このスペックで
確変転落を1/444くらいにして
もう少しRUSH当選率あげたような
甘デジ仕様のが出ないかなぁ~

と希望しておりますw



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/252-9da41719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■