アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR おしおき ピラミッ伝 初打ち 感想!捻り打ち、止め打ちについて 

CR おしおき ピラミッ伝 初打ち 感想!
捻り打ち、止め打ちについて



この度、
是非おしりをペンペンさせて頂きたく


おしおきピラミッ伝に突撃してまいりました!
piramiden01.png


まずは感想!



クレオパトRUSHの敷居が高すぎるwww


たぶん、確率にすれば
普通のMAXあたりと同等なのかもしれないけど


精神的にもきついというか・・



スペックは下記の通り!


大当り確率:1/168.0
確率変動中:1/33.7
確変突入率:100%
電チューサポート:
0 or 8 or 100 または 
次回当選 or 確変転落 まで継続

確変転落は1/888.3の
転落抽選に当選で転落

・ヘソ入賞 振り分け

・3R確変
 電サポ次回 or 転落まで:0.4%
・3R確変
 電サポ 8回:16.0%
・3R確変
 電サポ 8回(※):66.0%
・3R確変
 電サポ 無し:17.6%

※潜伏中の当選は電サポ無し





今回打った流れとしては
通常スタートの台から


まず 1/168.0 の当選
電サポ8回ゲット

通常時からの電サポ有りは82%


確変突入 1/33.7

電サポの8回転以内に当選すれば
クレオパトRUSH!



当然スルーヽ(。∀゜)ノ


電サポ終了後も確変は転落抽選の
1/888.3を引くまで続く~




15回転で当選する~


確変中の電サポ 8回:16.0%

電サポなんてつかねーwwww



ましてや直RUSH0.4% 無理ゲーヽ(。∀゜)ノ




確変転落がなかなかしないもので
すぐ当たるし出玉は3R出るから
わりと玉持ちはいいのが魅力!



ただ、あたってもRUSH当選しない!


両隣はあっさり、
サクサク何度も当選してたけど



俺はひたすら、何度も何度も

何度も何度も何度も何度も何度も

当選を繰り返しても

電サポ8回ゲットしても


RUSH当選しない・・・




うん。

玉持ちはいい

当たるのは早いし、まだ救われる


だがRUSHにいかない!w


この当たれどRUSHにいかないストレスは
結構きついwww



しかし、継続率97%ってのは魅力!


1回目のRUSH 17連 約2800発

2回目のRUSH 15連 約2620発


平均連荘数 42連





52連分足りないわっ!
nise_chi02.jpg




魅力がまったく
活かされない稼働でした・・




さて、ではこの機種
打ってみて思ったことを!




まずは


ラウンド中の止め打ち




RUSHに突入すれば
平均42回の大当たりが見込める。
1回の大当たりにつき
約10発程の節約が可能!



・止め打ち手順

①アタッカーに2個目の玉が入賞で打ち出しヤメ

②アタッカーに5個目の玉が入賞で打ち出し再開

③以後繰り返し



で、これ
もうちょい細かくしてみる。

①アタッカーに2個目の玉が入賞後、
3個目の玉入賞手前で打ち出しヤメ


②アタッカーに5個目の玉が入賞で打ち出し再開


とすることでアタッカーまわりが良釘なら
オーバー入賞も狙えます。

1個につき15賞球なので大きいです!



捻り打ちについて


上記でも書いたとおり
賞球が15と大きいです!


玉が1個アタッカーに入った時点で止めれば
大体4個入賞で止めれます。


ここで捻り打ち実施でしっかりやっていくと
大幅な出玉増加が見込めます!


ただ、打ち出しからインターバルが
長めの機種になるので慣れが必要ですね!


消化時間に問題なしなら
捻り打ち実践するのも有りでしょう!

消化時間優先なら、上記のよう
アタッカー止め打ちだけでもOKです。


RUSH消化中の止め打ち


電チューパターンは2つ

①右下セグドット有り
開放1セット ショート・ショート・ショート

②右下セグドット無し
開放1セット ショート・ショート



・右下セグドット有りの時

①ランプ確認後、1回目の開放が閉まる直前に打ち出し停止

②電チュー開放2回目が開いたら打ち出し開始


・右下セグドット無しの時

①ランプ確認後にすぐ打ち出し停止

②電チュー開放1回目が閉まったら打ち出し開始




正直打ちっぱなしでも
回転が止まる程、右調整の悪い台だったので
これを実施しても現状維持すらならず
玉を削られました。


実施しなければ、もっともっと削られました。


ヽ(`Д´)ノ



良釘であれば、現状維持は可能かと思われます。



時間について



こういう機種珍しいと思うんですが

この台、とてつもなく消化が遅いです!


15連の2620発を出すのにかかった時間
約 40 分


いかに早く当選するかもあるし
今回に関してはスルー通っても
電チュー周り削られてて止まる止まる!

って感じで消化が遅かったと思われます


が!


それを差し引いても
消化は遅い部類です!



なので
捻り打ちにしても止め打ちにしても
時間がかかる!ということを頭に入れておきましょう!



なんせ、出すのに時間がかかるんだから
20時から打ち出すと、取りきれないとか
出てきそうなんですよ


出来れば19時以降は打たないよう
したい機種ですねぇ


時間の余裕があるときに打ちましょう!



せっかく糞敷居高いRUSH入っても
閉店とか、用事で・・・とか
悲しいですからね・・w





良きおしおきペンペンタイムを!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/250-c5ae96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■