アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/08/26 

本日11時からの稼働!


【STEP1】
前日320回転程で辞めてるスナイパイの34回転の台。
据えでもリセットでも天国近いので、打ち始め!

チャンスゾーン当選し、久しぶりにスナイパイAT当選ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ペンペンしたいぜぇぇヒャッハー!

30Gスタートでさっくり終了w
ラストのチャンスゲームのとこでチャンス目引いてまさかの+100!

幸先いいかもー、とか思いながらバトルも当選!
が。相手はミラ、ダメージ1すら与えることなく10G程で終了(´・_・`)

そのまま走り抜けて0G辞め( ´_ゝ`)


【STEP2】
鬼の城 前日686
据えでも200G程、リセットでも200G迄かな~と打ち始め!

AT当選はしたものの、これも60Gスタートで走り抜けて終了。
が、ラストバトルまで鈴鹿?だったかバトル中にスイカ引いたからか温羅バトルへ
継続当選して、90Gスタート~

特に何もなく終わって、鬼神界戦がちょいちょい入る感じのせいでひっぱられて
結局131枚の交換で終了(´・ω・`)


【STEP3】
北斗191あべしを打ち始め、ゾーンスルーして移動~


【STEP4】
再び鬼の城w
最近なんか好きだわー(*'▽'*)♪

311回転から打ち始め
高確ゾーンが来ず!

無知って罪なもんで
通常Aで高確演出こなかったら、通常Bなんだろうか?とか勝手な推測で
結局480程まで打ってしまうという大失態

少し打ってみたいという衝動に負けて延長がダメなのはわかっているのだが・・
まだまだ未熟ですわ(;゚∀゚)=3


次の鬼の城へ!
130から打ち始め、高確ゾーンスルーして移動。

【STEP5】
北斗780あべしを拾って、すぐに小役ラッシュ突入!
天破に当選し、860あべしくらいかで当選!

3連してくれたものの、結局天破ループ確かめたり
小役ひいたりして延長してると回収が減っちゃったげんなりパターン('A`)


【STEP6】
ここで思い出したのです。
あ。2日前の873ハマリのゴッドはどうなったかねぇ、と

履歴確認してみると
前々日873回転辞め
前日367で当選 単発後93回転辞め
で、当日193回転で辞めている台。

天井200G前までの当選で単発!
もしこれが据え置きだったとしたら

50%の確率で300回転で天井!
そして286回転辞めということに(゚д゚)

はい。300回転目に演出突入して~
IMG_0431.jpg
(゚д゚)ウマー


まぁ、せっかくの天井当選も7連しかできないヒキの無さでしたがね・・・


【STEP6】
最後に北斗525あべしを拾って、ゾーン回してスルー、本日の稼働は終了~


【稼働まとめ】

1台目
スナイパイ72
打ち始め 34回転
投資   100枚
回収   368枚
差枚数  +268枚


2台目
鬼の城
打ち始め 0回転
投資   150枚
回収   131枚
差枚数  -19枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 191回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


4台目
鬼の城
打ち始め 311回転
投資   300枚
回収   0枚
差枚数  -300枚


5台目
鬼の城
打ち始め 130回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


6台目
北斗の拳 転生
打ち始め 780回転
投資   100枚
回収   199枚
差枚数  +99枚


7台目
ミリオンゴッド ゼウスver
打ち始め 193回転(前々日873 前日367で単発 93辞め)
投資   50枚
回収   1677枚
差枚数  +1627枚



2013/08/26

投資950枚
回収2375枚
+1425枚

higurasi02.jpg


ランキング参加はじめました(*´▽`*)
お尻が好きな人はポチお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/25-a0bebcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■