アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗・バジリスク絆をはじめ、ハイエナ主力機種の立ち回りおさらい! 

北斗・バジリスク絆をはじめ、
ハイエナ主力機種の立ち回りおさらい!





今回はですね
今更な機種の立ち回り!



でも、主力じゃね?
みたいな機種にスポットライトを当てました!



拾いやすい機種はこれだっ!!
hokuto_sau_01.jpg



ということでそう・・・

前回の記事で書いた
北斗と絆だけでいいんじゃね?といった
その理由です!!!



ちょー拾いやすい!



これは地域や設置機種や客層、
いわばホールで変わってくる事なので
一概には言えないんだけど


ブログ開設からの
これまでのトータル

北斗の拳 転生の章
138台 +708290



ダントツwwwwww



次に

バジリスク 絆
34台 +186300





てなわけで
これら2機種の立ち回りと
プラス数機種の立ち回りをまとめました!






ほら、





以前に解析とかもうちょっと頑張る!


とか言ったくせに
解析まったく書いてないわ、
稼働日記も更新少ないわ



となっていたのはですね




実は

設定推測ポイントと天井狙いについて
必要な情報だけをまとめて見やすくした
自分用のメモ的な解析用サイトを作ってました(^ω^)


まだ未完成なんだけどねっ




とりあえず
せっかく数機種書いてみたので紹介!





いってみよ~!
tonari04.jpg




北斗の拳 転生
hokuto_ken_01.jpg
いやー、単発とかも多いし
何連敗したら気がすみますか?( ゚Д゚)ドルァ!!
と思うような展開もしばしばあるものの
やはり数打つ分安定しているのか
なんだかんだ万枚も達成してるので好きです!w

北斗の拳転生 天井狙い ゾーン狙い 立ち回り



バジリスク絆
bazi_oboro01.jpg
絆って、単発率が低いと思うんですよね。
俺だけ?と思ったけど友人もそんな感じなので
やっぱあれですよ!
バジリスク2とは違うのだよ!バジリスク2とは!

バジリスク絆 天井狙い 設定狙い!



アナザーゴッドハーデス
a_god_p01.jpg
正直、糞嫌いですwww

なんていうか、もう
800Gとか見つけると

あ・・・見つけちまった・・・il||li_○/ ̄|_il||li

って感じです。


まあGOD揃い引けないヒキ弱には厳しい機種ですねっ
アナザーゴッドハーデス ゾーン狙い 天井狙い!


獣王 王者の帰還
sabanna.gif
この機種、初打ちが
適当に遊び打ちして糞負けて
大嫌いなったんだけど、ハイエナ稼働だけだと
割とプラスなんだよね!

で、少し前に軽く事故って3000枚オーバーあって
好きになったwww
げんきんwwww

事故ってくれやすい機種の一つですねっ
獣王 王者の帰還 ゾーン狙い 天井狙い!


魔法少女まどかマギカ
madoka7.jpg

この機種はもうね、なんていうかね

フリーズ狙い!
という新手の立ち回りによって
12万回転にも及ぶ遊戯の結果

結局フリーズ引けなかった!こんなのってないよ・・・
な機種です(イミフ

あんまりハイエナとしては
拾う機会ない機種ですね・・w

面白いんだけどねぇ・・

魔法少女まどかマギカ 穢れシステム 設定狙い 天井狙い!


主役は銭形2
zenigata01.png
回数こなしてないから、ってのは
当然理解しているつもり!

けどね、、差枚数ってほんと
相性悪いんだよな・・w


なのでまぁ
あんまり好んで狙おうとは思わない機種(´・ω・`)


主役は銭形2 設定・天井狙い!


化物語
bake_s02.jpg

相性極悪機種。

600G以上からの台だけでもトータルマイナスっていうww
俺には差枚数無理だと悟った機種


そして設定狙い&遊び打ちも合わせると
トータル -143200


もうまじで
ちょっと古いけど、それでもいいたい!
5e1b06242c8b02ec7b8c304786227c07.jpg

CR 化物語でなっ!

化物語 設定・天井狙い!


ぱちスロAKB48
akb01.jpg


割と好きなんだけどねー
出ないんだよねぇ・・w

まあ好きな機種なので積極的に行きたいw

今や卒業生ばっかりだがヽ(。∀゜)ノ

ぱちスロAKB48 設定・ゾーン・天井狙い!


モンスターハンター2 月下雷鳴
monhan01.jpg
前回のモンスターハンターが
ものすっげー嫌いだったんだけど
(単に勝てなかっただけw)

今回のはまあ好きな方かも!
(ちょっとプラス気味なだけw)

まだ打つ機会は少ないけど
狙っていきたいところ!


モンスターハンター2 月下雷鳴 設定・天井狙い!




以上、紹介終わり!



解析用サイトの方も、
ある程度形になったら現行機種の考察とか
そのへんも力入れていこうと思うんでw


完成はまだ先になりそうだけど
ぼちぼちやります(^O^)


そっち落ち着いたら稼働日記も
本気だします!w


たぶん・・




応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 2   

コメント

まどマギ12万ゲームとかすげえw
おいらまだ3万ちょいですよ・・

うち行きたい いや 買おうかな w

引き弱 #- | URL | 2014/04/15 00:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>引き弱さん

新台初日から2014/01/15くらいまで
全力で稼働しましたからねw

その間で約12万回転
中段チェリー4回
フリーズ無しwwww

この台はなかなかの完成度思えますから
買うのもありですね!

**よし** #- | URL | 2014/04/15 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/243-d689a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■