アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

獣王 脳汁ハザード発令!とあるヒキ弱の千載一遇! 

獣王 脳汁ハザード発令!



thumb5.jpg


打つ回数が多いから、
結果が出てるってだけなのだろうけど


北斗の拳 転生
バジリスク絆


もうこの機種だけでいいんじゃね?
ってくらいこの2機種が収支の大半占めちゃってます



ていうか他の機種打っても
あんまり出せてない\(^o^)/


そのなか、珍しく獣王が!!!


というわけで


マジにプレミアフラグとか引けないし
天井恩恵もまったく活かせない


そんな
ゴミスロッターの珍しい展開です!


とあるヒキ弱の千載一遇
toaru_mi01.jpg





【1台目】
北斗の拳 転生 407あべし 前日333回転

500枚投資にて
991あべしで当選し

赤7の黄オーラ!


せめて、2連してくれたらなぁ~
なんて思いながら消化してると



中押しチャンス!
中押しチャンス!!
中押しチャンス!!!
d0015166_2143125.jpg



魂10個保持で神拳勝舞!


これは投資分は回収できそうだ(`・ω・´)b




ケンシロウ「ぐはぁ・・」

ケンシロウ「ぐはぁ・・・」

ケンシロウ「ぐはぁ・・・・」



・・・


・・・



ケンシロウ「ぐはぁっっっ!!!」



10連敗
madoka000.jpg





【2台目】
北斗の拳 転生 407あべし 前日364回転


150枚投資の520あべしあたりで当選し
赤7の緑オーラスタート!



魂は常に1~10個の間を
うろちょろしながらなんとか継続を重ね



百烈乱舞にも入るけど
その分負けるのでやっぱりほぼ1桁でwww



それでも16連!



その後は天破残りであべしチャレンジへ




32あべしで再度当選!!




単発\(^o^)/




けど、回収2002枚で満足なのですっ!
zonbi02.jpg


【3台目】
獣王の155回転 前日494回転


リセットなら天井まで約450回転
据えなら天井まで約350回転




550枚投資で当選が
476回転にて突如サバンナチャンスへ!



据えだったもよう(^-^)


初期ゲーム数がボタン連打で

51!

63!

70!

激乗せ!
IMG_2365.jpg



と表示されるが!
文字すぐ消えたから写メれなかった(´・ω・`)



プッシュボタンでかっっ!




そして初期スタートが
IMG_2366.jpg




170スタート!!



そして直後に
獣玉MAXでビーストチャレンジへ!



相性の悪いダチョウだけども



15スタートで3回正解という奇跡w


120上乗せ!




更に直後!





脳汁ハザード!!!
IMG_2370.jpg





打ち込んでないからってのもあるけど
こんな演出もあったのねww





結果は、100乗せw
IMG_2373.jpg





この後のビーストチャレンジ!





ダチョウ 10スタート +20
ダチョウ 10スタート +80



そして俺が打つと
全然乗らないゴリラ!
IMG_2375.jpg



やっと100超えたよwww



ゴリラ +135



そして



ダチョウ 10スタート +10




残り148ゲームまできたところで
IMG_2376.jpg






ヒキ弱もここまで色々な機種で
試行回数重ねてると





たまには事故ってくれないとねっ







そうだな、後は





ゾウサバ引いてくれるだけでいいよ
toaru_ku01.jpg






その後ビーストチャレンジ




ライオン +75
ダチョウ 20スタート +40
ダチョウ 15スタート +15
ゴリラ +70
ライオン +70




ゴリラがほんと活かせないw
そしてダチョウもほとんど活かせてないw




まじヒキ強い人は
ここでゴリラとかダチョウで
鬼乗せするんだろな・・・





ま、ヒキ弱だもの
この時点で上出来すぎるくらいよね
tonari05.jpg




そしてその後のビーストチャレンジ!









・・・はありませんでした(´・ω・`)







え?ゾウサバ?


あー、はいはい。ゾウサバですよね


ほら、わたしって



ヒキ弱じゃないですか?
tonari06.jpg



ゾウサバをにおわせる書き方しておいて
引いてないっていうねwww



んなもん引けるわけねーじゃん( ゚д゚)、ペッ






いつか引いてみたいものです・・





あまり獣王で
写メる機会なんてなかったもので



消化しきって
最後の画面の獲得枚数表示タイミングが
イマイチわかってなくて写メれなかったんだけど



約1100G消化!
獲得枚数 約3500枚!




回収3415枚




ほんともう、ヒキ弱にしては
超絶上出来ですよっ




【4台目】
アナゴ382回転
ゾーン狙いです!



まー、スルーですよねー



100枚投資で終了(^-^)


【5台目】
化物語597回転



友人が、
550あたりの前兆中っぽい台を発見し
打ってて解呪の30G当選!

が、残念ながらスルーして

譲ってくれたのですよ



友人も、自分も
差枚数嫌いなものでwww


600Gで期待値3000円もあるけど
どうもそんな結果にならんと思うのですよ



しかし、すぐにまた解呪に当選!




ここで当選したら



3000円はプラスになるんじゃない?
bake_karen01.jpg





だがしかし!



解呪 30G スルーwwww




結局 866回転で当選し
AT中は小役を1度たりとも引く事なく

50回転回して終了


450枚投資
101枚回収



題材が好きなだけに
なんとかこれで出してみたいんだけどねぇ・・




でもまぁ



もうすぐ?
CR化物語 でちゃいますね・・



この題材でパチンコとか・・



またハマっちゃうじゃないっっっ!!!





てことで、
たぶん打ち込みますwww




パチスロ化物語のリベンジは
CR化物語で返すぜっ!!






脳汁ハザード発令ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/241-cbb899f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■